発売情報

【発売情報】9月18日発売のBL【14作】漫画10冊(羽純ハナ、腰オラつばめ、須坂紫那、蒼宮カラ、Jorge P、中見トモ、めがね、木沢さわき、仁井ちく、梶原伊緒)、小説3冊(伊郷ルウ、茶柱一号、はるの紗帆)、CD

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 催眠・サキュバス・おまわりさん (マーブルコミックス)
    生真面目な警察官の銀輔(ぎんすけ)は逮捕した犯人に“サキュバスになる”催眠をかけられてしまう。
    精液が欲しくてたまらない体になってしまった銀輔は、火照った体で帰宅し同居人の金次(きんじ)の胸に倒れこみ–?!
  • とろけるスカーフェイス (Glanz BL comics)
    静也と勇馬は年の離れた幼なじみ。
    年下の静也を溺愛し、世話を焼く勇馬の姿はまるで『通い妻』。
    一方静也は、勇馬の無防備な仕草や言動に、悶々とさせられる毎日を送っていた。
    そんなある日、勇馬は静也のことを庇って、顔に大きな怪我を負ってしまう。
    この傷を境に、2人の関係は大きく変わってしまい―…
  • レムナント 5 -獣人オメガバース- (ダリアコミックス)
    トネリアの策略から逃れ、平穏を取り戻したジュダとダート。――かに思えたが、ダートを守るため確固とした地位を築くべく、ジュダはジークフリード家の事業に忙殺されていた。触れ合えない日が続き不満が溜まっていくダート。そんな時、ジュダの仕事仲間・ウィルに誘われ、とある展示会のモデルとして働くことに――!? そこで、ウィルの意外な事実を知ってしまい…。
  • 恋愛式が解けないそのワケ (ダリアコミックス)
    35歳の冴えないゲイ・行真は、訳あって田舎へ戻ることに。
    ある日、バーで颯というクールなイケメンに口説かれ押し倒された直後、彼が17歳も年下の高校生と判明!!
    何もせず帰らせるが、翌日勤め先の塾でまさかの再会。
    さらに、初恋の男の息子だと分かり――!?
    恋愛対象外だと颯を遠ざける行真だが、「昔から好きだった」と何度も真剣に告白される度、次第に心動かされ……。
  • プラトニック≠セックス (ダリアコミックス)
    長い片想いの末に失恋した大学生・駒沢は、ゲイバーで美形のバーテンダー・九条と出会う。
    慰めてくれるのを期待していたのに、突然キスされ、敏感すぎる身体を揶揄われる始末。
    しかも、流されるまま九条に初めてを奪われて!?
    九条の強引な態度にムカついてばかりの駒沢。
    だけど彼の隣はなぜか居心地が良くて、店に通ううちにイジワルの裏にある優しさに気づき――。
  • 盲愛リスキーロマンス (G-Lish Comics)
    ゲイのネコという役どころに悩んでいた俳優・藤堂漣はひょんなことからマンションの前で倒れていた男・最上桐生を家に置くことになる。
    自分を必要とする人間に買ってもらい、住む場所を転々としているというその男が役を演じる突破口になるかもしれないと考えたからだ。
    しかし、役作りに付き合うと言いつつも桐生は、言葉責めから焦らしプレイまで一方的に漣のカラダを弄り回し、思いがけずネコ側の快楽を知ることになった蓮は、撮影中にその事を思い出し、図らずも淫らで美しい表情を引き出されてー…。
  • 後藤さんは俺を買いたい (G-Lish Comics)
    出会いを求め日々こっそりゲイバーに通っている高校生の明は
    ある日、店で見慣れぬサラリーマン・後藤から突然「君を買わせてほしい」と声を掛けられる。
    見るからにセックスに不慣れな様子の後藤に昔好きだった男に似ているから「抱いてほしい」と告げられその不憫でどこか扇情的な表情に明は煽られてしまう。
    本当は好きな人にして欲しかっただろう初めてのセックスに少しでも夢を見られるよう優しく丁寧にナカを暴いていけば、処女の身体はあっという間に乱れ感じ入り、奥の奥までビショ濡れになって…!!
  • 愛され猫を半等分 (G-Lish Comics)
    不眠に悩まされていた小説家の猫田聡は大学時代の先輩から『添い寝』を生業とする男・荒牧羊を紹介される。
    軽薄そうな見た目と違い話し易く仕事を完璧にこなす羊は添い寝だけでは解消されずにいた猫田の疲れも思考も手コキ、フェラチオetc…あらゆる快楽でドロドロに溶かしていく。
    一方、猫田の担当編集・古屋辰巳は過去に因縁のある羊が猫田の家に入り浸っている上、ただならぬ関係であることに気付き、胸の内に秘めていた憧れ以上の感情と欲望が爆発してしまい…!?
  • 続! 俺たちナマモノ?です 1【限定ペーパー付】 (B.Pilz COMICS)
    5周年ライブを無事成功させ、ご褒美旅行としてグアムを訪れたH R
    久しぶりにのんびり過ごせる時間にはしゃぐ累と響だったがホテルでイチャつこうとすると…まさかの展開!?
    そんな中、今までと違う仕事が舞い込んで…新キャラも個性爆発!?
    大注目!!HRの活躍に目が離せない!!
    抱腹絶倒超人気アイドルBL!
  • モーメンタム 1 (ダリアコミックスユニ)
    「この気持ちは役への没頭? それとも――」
    恋人役を演じることになった二人の俳優が三週間の撮影期間で育んだ純粋で臆病な愛。
    「求めてほしかった。彼なしでは生きられない俺と同じように」
    大学生のイドと、旅先で出会ったメヴィン、そしてメルヴィンの元恋人・ヒューゴーの間に生まれた痛々しく歪な愛。
    様々な愛の形を描いた二つのストーリーを収録。

 

アンソロ

 

小説

  • 恋に焦がれる獣達 (2) 『番』と『半身』 上 (愛を与える獣達シリーズ)
    ここは、♂しかいない、獅子族、熊族、ヒト族、人魚……その他多種雑多な獣人たちが暮らす国。
    異世界(日本)からやってきたチカを母に持ち、その異能「至上の癒し手」の力を受け継いだスイは舞い込んだ奇妙な依頼により、因縁の地・キャタルトンへ旅立つことになった。
    スイの『半身』であるガルリスは頼もしい護衛として同行する。
    キャタルトンは以前、幼きスイが誘拐された地でもあった。
    スイはその地におこる現象の調査を進める中で、偶然自分の過去を知る人物と再会し……。
    「運命の『番』」との結びつきが最高であるといわれているこの世界で、スイとガルリスの関係は『番』ではなく、『半身』。
    素直じゃないスイは、ガルリスに「運命の『番』」が現れてしまったら……とひそかに胸を痛めていたが……!?
    大人気「愛を与える獣達」シリーズ、今回の主人公はきままな三男・スイくんです!
  • 生涯の伴侶は、おまえしかいない
    那波稲荷神社で働く八幡晃之介は、境内の御神木から鴉の赤ちゃんが落ちてくるのを受け止めた。怪我がないか確認していると、突然目の前に紅と名乗る美青年が現れ、自分の子鴉だから返してほしいと言ってくる。不審すぎて断り社務所に避難させるが、いつの間にか子鴉は消えていた。だが、再び子鴉が木から落ちてきて、実は青年は御神木の守り神の八咫鴉だという。二人の生活を心配する晃之介に、紅は「晃之介は優しいんだな」とキスしてきて、木の頂上の立派な神殿に連れられてしまい!?
  • 黒獣王の珠玉 愛淫オメガバース (ビーボーイスラッシュノベルズ)
    獣頭アルファの王が支配するバシュロ王国。年老いず何代もの王に仕える異端のオメガであるリュリュは、王子ラウールの守り役でありながら、現国王に淫らなオメガの身を嬲られる快楽から逃れられずにいた。だが、成人を迎えたラウールに召された閨で「俺が王になりお前を王妃にする」と思いを告げられ、彼の楔からほとばしる熱を最奥で受ける喜びを知ったリュリュは、ラウールの未来を案じ王宮を去る決意をする。自分に宿る新しい命に気が付かず…⁉

 

CD

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選受付:4/15(水)まで】木下けい子「『東オトコ京オトコ(…
  2. 【発売情報】8月18日発売のBL【漫画3冊】出樹、鶴緒、kanc…
  3. 【発売情報】3月21日発売のBL【3冊】小説2冊(真宮藍璃、桜部…
  4. 【抽選〆:4/15(月)23:59】いけがみ小5「真夜中はとろけ…
  5. 【抽選受付:8月23日(日)23:59まで】アニメイトオンライン…
  6. 【発売情報】3月2日発売のBL【漫画7冊】木下けい子、斑目ヒロ、…
  7. 【WEBサイン会】五月女えむ先生の『天使の囁きは悪魔を堕とす』発…
  8. 【3月3日(水)12:30~先着】ホーリンラブブックスにて、こん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »