発売情報

【発売情報】9月3日発売のBL【漫画3冊】ゆいつ、しっけ、ジョゼ

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 夜とふたり (drap COMICS DX)
    “吸血鬼が棲んでる”という伝説のある人里離れた村にやってきた満。
    亡き祖父の別送で暮らし始めたある日、祖父の知人と名乗る男・直治と出会う。
    好みの顔である直治を味見しようと近づく満だったけど、寝ぼけた直治に逆にキスをされちゃって!?
    あげくに直治と抜き合いをする仲になってしまった満だけど…??
  • 恋きらり、陰するり (drap COMICS DX)
    ネコカフェ店員の野上は、彼氏に浮気され帰るところを無くした常連客の久米を家に泊めることに…。
    そのうえ酔った久米に迫られ、断りきれずその場の勢いで抱いてしまう。
    後日、久米に告白されるがバツイチの野上には彼の気持ちを受け入れることができなかった。
    それでも傍にいたいと望む久米と同居生活が続くが――。
  • 鬼と蛇 (drap COMICS DX)
    運の悪い男・鬼柳は途方に暮れていた。
    兄貴分の身代わりにムショでのお務めを終えて帰ってきたら組みは解体。
    それを皮切りに、変な輩には絡まれ、家電は壊れ、遂には人を轢いてしまう始末。
    事故の被害者・蛇田は「なんでも屋」を営んでおり、怪我のお詫びに彼の“お世話”をすることになった鬼柳。
    ところが、しばらく経った頃から蛇田の周りで不穏な気配が漂い始め――?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選受付:9/25(水)8:00~10/4(金)23:59】コ…
  2. 【抽選受付:2/20(土)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  3. 待望の連載再開!!マガジンビーボーイ2018年5月号(4月7日発…
  4. 【BLCD】motteke「かわいくない兄貴を喘がす方法」がドラ…
  5. 【WEBサイン会】琥狗ハヤテ『与一とツグモ』発売記念!3/14(…
  6. 【11月18日(木)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、上…
  7. 【数量限定】マンガ『カーストヘヴン』複製ネーム&下絵&完成稿セッ…
  8. 最高に泣ける感動作・ついに完結! 「雷神とリーマン 五」(著:R…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »