発売情報

【発売情報】8月20日発売のBL【4冊】漫画2冊(宮田トヲル、吾笠花)、小説2冊(今井茶環、綺月陣)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 幼なじみの顔が良すぎて逆らえない (ビボピーコミックス)
    幼なじみ以上、恋人未満。面食い&ドルオタ高校生の茜は、イケメン幼なじみ・春見に迫られている。起こして。キスして。ここにいて。おねだり攻撃に逆らえない茜だけど、鈍感すぎて春見の好意には気づかない。小さい頃から距離が近すぎて、”まだ付き合ってなかったの?”状態な2人。でもある時、本気になった春見が茜に迫って…!?Twitter #顔面いいなりBL で話題のじれキュン連載、ついに単行本化♥30P超の描き下ろしは初恋の思い出、はじめての恋人キスなどラブ充実!!
  • デリバリーハグセラピー (ビボピーコミックス)
    人生お疲れモードな桜庭貴一、29歳。
    独身を誓いあった親友は結婚してしまうし、恋愛も気がつけばご無沙汰ぎみ――。
    親友の結婚式の帰り道、やさぐれた貴一は馴染みのバーで酔っぱらって寝こけてしまう。
    目を覚ますとつやつやピカピカのイケメンが目の前にいて!?
    この夜をきっかけに、貴一は20歳の大学生・木島 尚と週に一度だけハグをする仲になるが――?
    気がついたら無性に、愛おしくなってしまった。
    極上のセラピーラブ

 

小説

  • 沼の竜宮城で、海皇様がお待ちかね (ラルーナ文庫)
    小さな不動産会社の新人社員・水上来人はある日、調査のため伊勢神宮に程近い個人所有の山に入ることに。
    相続した山の処分に困っての案件だ。山の奥、インドア派の来人が迷子になりかけた時、目の前に出現したのは直径五メートルほどの沼。そしてそこから眩い光を放ちながら登場した、息を呑むほど美しい――海皇神。なぜか近畿弁を使いこなす陽気な海皇神に無理やり引きずりこまれ、来人は沼の底で想像を超えた世界に遭遇し…。
  • 虎皇帝の墜ちてきた花嫁 (ラルーナ文庫)
    トリマーの亮太は、車に轢かれそうになった黒猫を助けたことで命を落とし、人獣や半獣たちが暮らす不思議な世界、ナゼリン王国へと導かれた。
    そこで出会ったのは、決闘によって選ばれたという虎の皇帝シア。
    初めは己の運命が信じられず絶望した亮太だが、ふかふかの虎姿で寄り添ってくれる頼もしいシアの庇護のもと、トリミングサロンを開くという夢の実現に向けて歩み出すことに。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】5月28日発売のBL【9冊】漫画5冊(環レン、加森葉…
  2. 3月14日!『飴色パラドックス』蕪木の誕生日を記念してバースデー…
  3. 【発売情報】10月24日発売のBL【18冊】漫画16冊(まぶた単…
  4. 【抽選受付:8/26(水)23:59まで】蒼宮カラ「プラトニック…
  5. 【9/15(金)20:00~先着】K.有馬「キッチン」 WEBサ…
  6. 【抽選受付:4/23(木)8:00~5/2(土)23:59】コミ…
  7. 【BLCD】凪良ゆう「美しい彼」の続編「憎らしい彼」のドラマCD…
  8. 【10月9日(金) 11:59まで】ハズレなし!DMMスクラッチ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

棘の王様 上

棘の王様 上

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP