発売情報

【発売情報】8月5日発売のBL【7冊】漫画6冊(いさか十五郎、猫野まりこ、秋山花緒、峰島なわこ、衿先はとじ、土狼弐)、小説(高岡ミズミ)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 理想の上司とする恋は【特典付き】 (シャルルコミックス)
    この気持ちって尊敬?それとも恋??

    とある理由で報道ADを辞めた若本(わかもと)。
    この業界自体向いてないのかも…と思っていた矢先、知り合いに紹介された映像制作会社の面接で出会ったのは、胡散臭そうなディレクターの神谷(かみや)だった。
    面接は変だし、距離感もおかしいし、いつもニコニコしていて何を考えているかもわからない神谷。
    でも、神谷の丁寧な仕事ぶりを傍で見ているうちに、「この人のようになりたい」と思いだして――
    構いたがりのディレクター×不器用でクールなADの甘きゅんBL

  • 八束課長は憂鬱になれない【電子限定おまけ付き】 (花音コミックス)
    営業部の新人・奈良崎が珍しく 2軒目の飲みの誘いについてきたことに浮かれる八束課長。
    会社ではツンツンしてる癖に、無防備にはにかんだりするから嬉しくて…
    泥酔して記憶がさっぱり飛んでしまった!
    奈良崎がホテルに運んでくれたらしいのだが、どうも様子がおかしい。
    何があったのか言いたがらない奈良崎に八束課長は――
    【「俺ヤったんだよな?お前の前で ケツオナ」】
    実はワンコな年下部下×一枚上手のマイペース上司
    エッチなリーマンラブコメディ、開幕!!
    尿道ブジーに挑戦な番外編&描き下ろし付き
  • 君主様を抱きしめたいッ【電子限定おまけ付き】 (花音コミックス)
    次期当主としての道を歩み始めた桜庭ヒカルと、これからも彼の隣にいたいと強く思う恋人の小西英二。
    成長するヒカルをよそに自分のあり方に悩む英二は、エリートが集まる新規プロジェクトのサブリーダーに抜擢される。
    リーダーの柳はなぜか初対面の英二を狙っている様子。
    恋人の貞操の危機に飛び込んで来たのは、SPに扮したヒカル!?
    元我が儘ニート御曹司×お世話係の身分差ラブストーリー❤ ヒカルが大活躍!?の番外編4コマも収録!
    「君主様」シリーズ第7弾!!
  • 甘い指先で舐めてほぐして (花音コミックス)
    芸能マネージャーの渡辺茜は、印刷所の跡取り・尾崎誠吾と付き合って3年。
    今も尾崎は茜を溺愛し、その想いを率直に伝えてくれる。
    愛される喜びを知った心と体は、もう彼を手放せなくなっていた。
    しかしある晩、尾崎の自宅前で鉢合わせた尾崎の弟・晃汰から突然「今すぐ兄貴と別れてくれ」と迫られる。
    脅しには屈しないつもりでいた茜だが…!?
    くるおしい愛を捨てられない──大人のラブストーリー。
    「同人」シリーズ最新作。
  • 捨てられΩは二度啼く【特典付き】 (シャルルコミックス)
    番のαに捨てられた過去を持つ、Ωの恭壱(きょういち)は、養子の音々(ネオン)と二人で暮らしていた。
    音々が16歳を迎えた日、平和な日常は一変する。
    いつも無邪気だった音々が突然「α」のオーラをまとい迫ってきて……!?
    番に捨てられてから10年間、1度も発情したことなかった身体が再び熱くなる!
    αに目覚めた義理の息子と、元番のカリスマαに翻弄される──
    40歳、捨てられΩの拗れた性愛!
    【収録作品】
    「捨てられΩは二度啼く」1−7話
    「描き下ろし」
  • ボクがおじさんを好きな理由【特典付き】 (シャルルコミックス)
    現役DKと同居はじめました。
    生意気で強引な甥っ子×翻訳家で叔父(ゲイ)のピュアで一途な年の差ラブ
    「なんで男二人でシングルベッド!?」
    現役高校生、おまけにイケメンの甥っ子遊馬(ゆうま)と、春休みの間同居する事になった誠一(せいいち)。
    突然の甥っ子の来訪に困惑していたが、どうして自分をたずねてきたのか理由を聞いても答えてくれない…。
    自分がゲイだという事を隠している誠一にとっては、動揺しっぱなしの毎日。しかも、寝る時は一緒のベッドで…!?
    生意気で強引な甥っ子と翻訳家で叔父(ゲイ)のドキドキ同居生活スタート♥

 

小説

VIP 流星 【電子特典付き】 VIP セカンドシーズン (講談社X文庫)

不動清和会幹部で木島組組長・久遠彰允×レストランPaper Moonオーナーシェフ柚木和孝の極上BL最新刊。
絶縁状態にあった父親との交流を復活させた和孝は、父の顧問弁護士である榊洋志郎とビジネス上のやりとりを開始することに。しかし榊は独特な人なつこさで急速に距離を詰めてきて、和孝はひどく困惑する。一方、恋人の和孝に接近する榊を警戒していた久遠彰允の周辺でも、不穏な動きが出始めるのだった。 恋人たちの穏やかな日常は、ある日突然失われる。まるで流星のように、掌から零れ落ちるものとは…?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】10月7日発売のBL【5冊】雑誌3冊、漫画2冊(U、…
  2. 【抽選受付:4/15(水)まで】木下けい子「『東オトコ京オトコ(…
  3. 【アニメイト】縞ほっけ「アイドル君は暴かれたい」抽選WEBサイン…
  4. 【抽選受付:6/28(月)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  5. 【BLCD】緒川千世『赤のテアトル』がドラマCD化決定!12/2…
  6. 【Canna】店頭でブロマイドがプリントできる、プレミアムブロマ…
  7. 【WEBサイン会】灰田ナナコ『僕を悪い子にして』発売記念!9/2…
  8. 【抽選受付:10/24(木)08:00~11/2(土)23:59…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »