発売情報

【発売情報】8月1日発売のBL【小説2冊】chi-co「若社長とおいしい子育て日記」、佐倉温「極道さんは運命のパパで愛妻家」

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

小説

  • 若社長とおいしい子育て日記 (角川ルビー文庫)
    求職中のパティシエの千春は、愛犬のマジパンを作ったことで少年・秋に懐かれる。小食な秋を心配したIT会社社長の父親の日下部から、秋の食事係のアルバイトを依頼された千春は、不器用な父子関係が気になって!?
  • 極道さんは運命のパパで愛妻家【電子特別版】 極道さんシリーズ (角川ルビー文庫)
    佐知を庇って怪我をした賢吾は一命をとりとめるが、目覚めた賢吾は佐知に対して、「てめえ、誰だ」と警戒の眼差しを向け…!? 賢吾は佐知の記憶だけを失っていた。見たことのない極道らしい冷酷な態度を見せる賢吾に困惑しつつも、生半可な覚悟で共にいる誓いはしていないと気丈に振る舞う佐知。「パパの頭の中には佐知の思い出が詰まっているから“いまはからっぽなんだね”」という史の言葉に、改めて自身の気持ちに気付く。一方、賢吾も無意識に佐知に近づく男に嫉妬して…?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選〆:2/23(金)23:59】コミコミWEBサイン会4つ!…
  2. 【黒子受け・赤司受け】秘密をこっそり覗けるアンソロジー「Keyシ…
  3. 【桧山苦味役:三木眞一郎、サクマ役:堀内賢雄】雲田はるこ『新宿ラ…
  4. 3月14日!『飴色パラドックス』蕪木の誕生日を記念してバースデー…
  5. 【7月10日(金)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、あ…
  6. 扇ゆずは先生祝デビュー20周年!巻頭大特集&表紙で登場!『ビーボ…
  7. 【発売情報】3月28日発売のBL【13作】漫画4冊(琥狗ハヤテ、…
  8. 【発売情報】6月10日発売のBL【18冊】漫画14冊(桜日梯子、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP