発売情報

【発売情報】7月27日発売のBL【7冊】漫画4冊(いけがみ小5、高瀬七緒、マミタ、櫻井タイキ)、小説3冊(秀香穂里、楠田雅紀、はなのみやこ)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • ねえ、おんなのこにしてあげる 【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
    旅行代理店の店長として忙しく働く真鍋 白(まなべ しろ)は土曜の夜の3時間だけ、女装クラブのキャスト「ましろ」になり日々のストレスを発散していた。
    ある日、いつも自分を見下してくるハイスペックで嫌味な部下・青天目 玄(なばため くろ)が偶然店を訪れて…!?
    ストレスの元凶に女装趣味がバレた!
    秘密を守るために突き付けられた条件とは!?
    【収録作品】
    ねえ、おんなのこにしてあげる1~4.5
    ねえ、おんなのこにしてあげる おまけ
  • いいこいいこってして 【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション)
    フツメンの直とイケメンの芽は6歳差の仲良し従兄弟。
    「俺さ 直にいのことが好きなんだ」
    ある日、弟のように可愛がっていた芽に告白され、押し倒され、快感に流されるまま素股までさせられてしまった直。
    強引に「お付き合い」がスタートしてしまう。
    あくまで可愛い従弟で恋愛対象外なのに、家族合同温泉旅行で芽のオナニーを見せられた直は…
    「なんで勃っちゃってんだよ…俺!」
    はちゃめちゃキュートでエッチな従兄弟LOVE★★★
  • メスイキ幼馴染の育て方 (ダイトコミックスBL)
    順調に交際を続け進級した蒼と幼馴染の与。気持ちのつながりが深まっても、完全に後ろだけでイかせようとしたり、女装エッチをしたり、蒼の与への快楽調教は絶好調!!
    そんな中、蒼の寮の同居人がゲイの後輩になり、与は初めて嫉妬の感情をおぼえて…?
    更に与の同室の先輩・飯伏も、同級生・高千穂への想いが爆発寸前である行動に…!!
    執着イケメン×おバカノンケの『幼馴染をメスイキ調教』シリーズ第3巻!!
  • スパダリαのみだらなΩの育て方【電子単行本版限定カバー特典付】 スパダリαのみだらなΩの育て方【電子単行本版】 (BL宣言)
    俺もアイツもαなのに一緒にいると体が熱く奥まで欲しくなって…
    「足を開け…いい子だ」
    むっつり秘書×わがまま御曹司の一途ラブ

 

小説

  • ファーターと愛弟子 ~寵花は師の手で花開く~ (二見シャレード文庫 は 6-1)
    俺自身をどうしたら好きになってくれるか、最近はいつも考えている
    師弟の心を照らしたのは、何にも冒されない不屈の愛。
    自分の中のピアノの神様に恋をしたようなものなのだ――音楽家の卵が集う名門校に入学した奏人のレッスン担当は、幼い頃から神と崇めるピアニスト・レオンハルトだった。学園に招致され来日した彼は、自分のピアノに自信を持てない奏人への愛と賛辞を惜しまない。その溺愛ぶりは、奏人のファーター――父と周囲に言わしめるほど。能う限り応えようとするが、レオンハルトの埒外に甘い言葉と眼差しは、日に日に奏人の鼓動を高め……。
  • 狼皇子の片恋い積もりて (二見シャレード文庫 く 1-7)
    狼憑きとして生まれ落ち、鄙に追われた親王・敦誉。幼い頃から仕えてきた藤原幸紀は、手塩にかけて育てた敦誉の成長ぶりを単純に喜んでいたが…。
    「昨夜のことを、俺はあやまらぬ」
    ――左大臣家二の君・藤原幸紀は、幼い頃から仕えてきた親王・敦誉の上洛に沸き立っていた。狼の耳と尻尾を持って生まれたことで鄙に追われた敦誉が、東宮に立てるかもしれない! 伏魔殿たる宮中にあって凛とした公達ぶり、いずれよき后を迎え、帝に…。だが幸紀の望みとは裏腹、当の敦誉はこちらを見ては不機嫌そうに溜息をつくばかり。無邪気に慕ってくれた敦誉はもういないのか、幸紀は言い知れぬ寂しさを抱くが…。そうして、ちぐはぐとした主従のまま迎えた満月の晩――。
  • 溺愛アルファは運命の花嫁に夢中 (二見シャレード文庫 し 7-5)
    突然プロポーズしてきたアルファの鹿川とお試しで付き合うことにした海里。半同居状態で鹿川の溺愛はエスカレートして!?
    「俺の勘違いではない。きみと俺は運命の番だ」
    出会ったばかりのアルファである鹿川にプロポーズされた海里。昂る鼓動と衝動を抑えきれず、海里は鹿川の際限のない激しく甘い愛撫に溺れてしまう。どれだけ身体が反応しようとも、素直にプロポーズを受け入れられない海里は、「三か月間、週三日、自分の家に通うこと」という条件を出すことに。住む世界の違いを知れば気が変わるのではと思ったが、鹿川は嬉々として海里の自宅に通いつめ、さらには海里のために不慣れな家事まで楽しそうにし始めて――?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【3/30(金)20:00~先着】野田のんだ「ベイビー★ラブシッ…
  2. 【1月26日(火)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、牛…
  3. 【発売情報】10月5+6日発売のBL【漫画2+漫画1冊】海行リリ…
  4. 【BLCD】オリジナルドラマCDレーベルMontblanc Re…
  5. 【WEBサイン会】真船るのあ『加賀見さんちの花嫁くん』発売記念!…
  6. ためこう先生描き下ろし豪華ふろく&ピンナップ付き! 倉橋トモ先生…
  7. 【抽選受付:8/21(水)8:00~8/30(金)23:59】コ…
  8. 【発売情報】5月1日発売のBL【13冊】漫画9冊(ヨネダコウ、木…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

棘の王様 上

棘の王様 上

エンタメ

アーカイブ

発売情報

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

素材提供

PAGE TOP
Translate »