発売情報

【発売情報】6月24日発売のBL【8冊】漫画5冊(いさき李果、にかわ柚生/かわい恋、三川ケイヤ、倉橋蝶子、小石川あお)、小説3冊(真崎ひかる、バーバラ片桐、安曇ひかる)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • オオカミパパに溺愛されています (シャレードコミックス)
    オメガであることが原因で保育士を辞め、家事代行サービス会社に勤める千明。
    年末、急遽子持ちのアルファ宅に派遣された千明を迎えたのは七歳、六歳、二歳の子どもたちと、ハイブリッドアルファの大神だった。
    灰褐色の毛に覆われた巨躯にいかめしい態度はオオカミそのもの。
    取りつく島もない大神を気遣いつつ住み込みをスタートさせたものの、当日夜から千明の体に甘苦しい異変が…。
    それは翌日になっても続き、抑制剤も効かず――!?
  • 食べないの? おおかみさん。 (バーズコミックス ルチルコレクション)
    生贄として森に捨てられた人間の子ども・太郎。
    森の奥に住む狼のウルは、痩せた人間は美味しくないと言い、太郎に美味しいご飯を食べさせ、きれいな洋服を着せ、怪我の一つもしないように、大切に大切に育ててくれた。
    大きくなったら大好きなウルに美味しく自分を食べてほしいと願う太郎だけど、いくつもの季節が廻った森のなかで二人は――。
    甘く、切ない異種族BLストーリー! 描き下ろしショートも収録。
  • 龍神様が離してくれない (バーズコミックス リンクスコレクション)
    幼いころから人ならざるモノが見えてしまう、怖がりな青年・たもつは、なかなか就職先を見つけられず絶望していた。そんな中、唯一自分を採用してくれた社員寮完備の不動産会社に希望をもって入社したたもつだったが、実はその会社、住処を失った神様たちを対象とした「人外」のための不動産会社だった……! 龍神である社長を筆頭に、猫又や烏など、様々なあやかし達と神様相手の営業活動をすることになり、大いに戸惑うたもつ。そんな中、お化けを恐れるたもつに気づいた社長が、「俺と契約すれば、お化けから守ってやろう」と持ち掛けてくる。優しく頼りになる社長に二つ返事で同意するたもつだったが、その契約とは、社長と「セックス」して身体を繋ぐことで――?
  • 【電子限定おまけ付き】 ナンバーワンの飼われ犬 (バーズコミックス リンクスコレクション)
    指名客に逃げられ、ツケ分を借金として背負ってしまったうだつのあがらない地味系ホスト・冬二は、途方に暮れていたところを、同じ店の不動のナンバーワンホスト・椿に救われた。借金全額を即金で貸してくれた上、住む場所もなく困っていたところ部屋に置いてもらえることになった冬二。金は返さなくていいから、かわりに「仕事のし過ぎで女で勃たなくなったから、リハビリのために俺を抱いてみろ」と、セックスに誘われてしまう。困惑する冬二だったが、色気だだ漏れのナンバーワンホストの誘い抗えず、なし崩しに同棲&Hする関係に。しかも仕事では完璧なナンバーワンなのに、家では生活力0のダメ人間だった椿の世話を焼くことになり……?
  • 【電子限定おまけ付き】 密室のセクシャル・アディクション (バーズコミックス リンクスコレクション)
    友人にだまされて借金を背負い、マグロ漁船に乗せられてしまったゲームオタクの安達。乗組員はみんな優しいけれど、同室の石田は強面で不愛想で、なぜかいつも体調が悪い。そんな彼を心配した安達が世話を焼こうとすると、石田は「そんなに言うなら後悔するなよ」と突然ズボンを脱ぎ、安達の股座に乗ってきた!? 実は石田は元×××の××××で―――。
    Wi-Fiも不安定な海上で、やることといったらセックスだけ!?
    童貞もやしっ子がマグロとHで漢になる!!

 

小説

  • 同居人は猫かぶり? ~(元)ヤクザは好きな人に愛されたい~ (二見シャレード文庫 ば)
    凄絶な色気を放つ元ヤクザの一真は、一目惚れしたエリートリーマン秋山に好かれたくて素性がバレないように同居を始めて――!?
    ある夜、繁華街で助けたサラリーマン・秋山と酔った勢いでキスをした一真。秋山は初恋の面影を感じる一真好みの容姿だった。
    そして、酔いを介抱してもらった流れから期間限定で秋山と一緒に暮らせることに。
    すで足を洗ったとは言え、秋山にヤクザと関係があるとバレるわけにはいかない!
    秋山に好かれたくて不慣れな家事を覚え始めたり、食卓を一緒に囲んだりと一真はこの日々を手放したくない想いとともに恋心をさらに募らせていく。
    どうしても秋山に触れたくなった一真は眠る彼の素肌に触れ、昂る劣情を抑えきれなくて――!?
  • にゃん虎パニック ~恋スル呪イ~ (シャレード文庫)
    トラ猫に引っかかれたことで呪いが発動し、猫に変身する体になってしまった海翔。堅物な駿一郎と猫姿のまま接するうちに惹かれ始め…
  • イケメン弁護士のパパはいりませんか? (二見シャレード文庫 あ)
    老舗喫茶店の若き店主・小暮拓人は、子連れのイケメン弁護士・御影に一目惚れ。重いとフラれた過去から、クールに徹しようとするが…

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLCD】蔓沢つた子の猫耳シリーズ第2弾「好物はこっそりかくし…
  2. 【4月10日(日) 23:59まで】とらのあなにて、さがのひを「…
  3. 【抽選申込:8月7日(日) 23:59まで】とらのあなにて、「簡…
  4. 【BLCD】話題のエッチなゾンBL(ビーエル)がついにドラマCD…
  5. 【発売情報】8月3日発売のBL【4冊】漫画3冊(螺子じじ、ウジチ…
  6. ファインダーシリーズ最新刊!「ファインダーの鼓動 初回限定版」(…
  7. 【抽選受付:11/18(木)まで】コミコミにて、オオヒラヨウ 新…
  8. 【発売情報】10月19日発売のBL【5冊】漫画1冊(靴川)、小説…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »