発売情報

【発売情報】6月23日発売のBL【小説1冊】高月まつり「奪われた記憶で愛を誓う」

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

小説

奪われた記憶で愛を誓う (プリズム文庫)

突然の事故で若くして亡くなってしまった司。
しかし、気づいた時には天国ではなく、何故か魂監理局というところにいた。
その名のとおり魂を監理している場所なのだが、そこには生前の司を知っているという周令という男がいた。
黒のスーツに真っ白な翼をたずさえたそのイケメンは、司をベットに押し付けて……!!
2019年5月に発売した「魂管理局より愛を込めて プリズム文庫」の続編!!!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. TVアニメ「ギヴン」より、描き下ろしイラストを使用したアクリルス…
  2. 【発売情報】3月31日発売のBL【7冊】漫画2冊(蓮地、志々藤か…
  3. 【抽選受付:7/7(水)23:59まで】コミコミWEBサイン会2…
  4. 【発売情報】11月30日発売のBL【10冊】漫画5冊(水名瀬雅良…
  5. 【発売情報】9月11日発売のBL【漫画2冊】犬井ナオ・木原音瀬「…
  6. 【BL音声】榛臣の誕生日エピソードを描いた緋汰しっぷの同人誌『ラ…
  7. 新感覚ヴァンパイアBLゲーム『オメガヴァンパイア』抱き枕カバー発…
  8. 【BLCD】文学作品を大胆かつ繊細にBLドラマCD化する新たなシ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »