発売情報

【発売情報】6月1日発売のBL【11冊】漫画9冊(みちのくアタミ、猫野まりこ、南条つぐみ、ハル、とりよし、杉原マチコ、並榎雫、長与エリ子、陸裕千景子・天野 かづき)、小説2冊(久我有加、天野かづき)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 過保護な俺様 (あすかコミックスCL-DX)
    近所に住む「兄」のような存在の御門に、いつもからかわれてばかりの叶和。超過保護でいつまでたっても自分を子供扱いする御門にいらだつ叶和だけど…!?「後輩に好かれてしまったワケですが。」も同時収録!
  • 年下の男の子 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)
    念願叶って可愛い幼なじみの唯と恋人になれたものの、なぜか唯の童貞を奪ったあげく、処女を奪われてしまったガテン系男子の透。次こそは唯を抱く!と思っていたある日、後輩の陸が透を好きだと言ってきて…!?
  • 俺と暴君 (ディアプラス・コミックス)
    大病院の後継ぎで外面だけはいい幼なじみ・直久と期間限定で同居することになった秀真。
    あいつのドSな本性を知っているのは、俺だけ――…!?
  • 業務上過失ポルノ (ディアプラス・コミックス)
    面接で出会ったクセモノ編集・土倉のスーツ姿にうずっときて、異動を決め、彼の編集補佐につくことになった。
    ところが、普段の土倉は無精髭が標準装備のだらしない中年男。
    へらりと笑って、際どい会話をしかけてきたりする土倉に、吉井はなにかと翻弄されている。
    そんなある日、吉井は残業中の土倉に「抱いてやってもいい」と言われ……!?
    長与エリ子の心まで裸にするデビューコミックス。
  • W子育てリーマンの日常 ハッピーホリデー (あすかコミックスCL-DX)
    甥の那央とエリート社員・来栖とその息子・郁斗の面倒を見ている家事万能リーマンの志貴。
    来栖とはお互いを意識しつつも、進展は亀のような歩み…。
    それでも、郁斗のお誕生会に温泉旅行と一緒にいる時間が増えるたびに少しずつ距離が縮まり、ついには――!?
    リーマン同士が乙女のような恋をする!?ほんわか家族BLを召し上がれ♪
    描き下ろし収録
  • 王子の熱に溶けるまで (ディアプラス・コミックス)
    大賀重工セキュリティ課・佐久間寅彦は要人警護を任されるが、相手はアラブの国のワガママ王子だった。
    「お前の全てを奪うまで」スピンオフ!
  • アダムの肋骨2 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
    遊園地ドリームパークで働く広瀬悠真は、同僚でルームメイトの色織一羽から熱烈に愛されている。
    でも、一羽の中には繊細なカズハ、強引なレイの他にもジロウ、ミカ、シキ、イツキという複数の人格が存在していた。
    それはどれも虐待を受け傷ついた一羽が自分の心を守るため、生みだした人格だった。
    そして、そんな一羽を慰め、助けてくれたのが、偶然出会った幼い悠真だった。
    悠真を自分のものにしたい──
    そう願うカズハとレイに、どちらかを選ぶことなんてできない悠真。
    三人の想いの行方は……
    恋と愛と魂の救済の物語、完結!
  • 4月の東京は・・・ 下 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
    14歳の春に出逢い、15歳の夏に離れ離れになった蓮と和真は、10年ぶりに再会した。
    お互いが初恋の相手にもかかわらず、本当の気持ちを伝えることができないふたりは、思いを隠したままセフレとしての関係を選び、溺れるように時間と体を重ねる。
    やっとふたりの気持ちが通じそうになった時、思いがけない人が現れて……
    初恋×初恋、ついに完結!!
  • 獣王のツガイ (あすかコミックスCL-DX)
    目眩に襲われ川に落ちたユウ。ところが目が覚めるとそこは見知らぬ場所で、そばには獣の顔をした獣王アラムがいた。「俺の子供を産んでもらう」と言われ、なぜか逆らうこともできずアラムに抱かれたユウだったが…?

 

小説

  • αの花嫁 (角川ルビー文庫)
    Ωとして産まれれば、男でも子を産むことができる性が存在する世界――。ライゼは、数が減り貴重な存在となったΩとして、誰もが恐怖する獣人の国の次期王のもとに、国の命令でツガイとして子を産むために嫁ぐこととなった。それも、国に妹を人質としてとられ逆らうことも出来ず、さらに決して夫には言えない秘密を抱えたままで…。しかし、夫となる獣人・カシウスを一目見たライゼは、甘い香りに逆らえず発情してしまう。そして出会った途端の初夜は、なぜか目隠しをされ抱かれることになるのだが!?
  • 君と狸と幸せごはん (角川ルビー文庫)
    音を出せないピアニスト×料理男子+狸の神獣の、愛情料理BL!料理男子の結希の前に、突然人語を話す狸が現れる。スランプ中の有名ピアニスト・泉水のために、定食屋の亡き祖父のだし巻き卵を作って欲しいというのだ。嫌々応じた結希だが、何故か食事の世話をすることになり…!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【WEBサイン会】わかちこ『売りオトコに買いオトコ』発売記念!1…
  2. 【Happy Birthday】11/17まで東谷准太の誕生日を…
  3. primaniacs-Rより はらだ先生『ハッピークソライフ』粕…
  4. 【発売情報】4月17日発売のBL【漫画1冊】 たなせたな「カイ様…
  5. 西本ろう『Two sides of the same coin』…
  6. 【発売情報】12月22日発売のBL【6作】漫画2冊(小坂つむぎ、…
  7. 8年越し18禁BLゲーム『ラッキードッグ1』PV・サンプルボイス…
  8. 【発売情報】5月23日発売のBL【小説1冊】高月まつり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »