発売情報

【発売情報】5月20日発売のBL【6作】漫画(露がも子)、小説4冊(淡路水、野原滋、森崎結月、高月紅葉)、CD

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

不幸くんはキスするしかない! (ビボピーコミックス)

”嘘”の恋人なんてもうムリ!大学生の幸多は、行く先々でトラブルが起こる不幸体質。ある日、事故から助けてくれた”超幸運”の篠宮と、勘違いから恋人に!?幸運を分けてもらうためならキスもその先も捧げよう…と思ったけど、天然タラシの篠宮が格好よすぎて…もう騙せない?ド直球イケメン×こじらせ不運のじれったすぎるラブコメディ♥

 

CD

関連記事:【BLCD】不器用で幸せなラブストーリー!鈴丸みんた「恋をするつもりはなかった」ドラマCD化!5/20発売予定【江口拓也×佐藤拓也】

 

小説

  • あやかし双子の御守役 ~花嫁の約束~ (セシル文庫 も 3-3)
    和菓子屋を継いだ伊織の前に現れたのは
    双子のかわいい化け狸と、世俗を超越した謎の美丈夫で!?
    亡き祖父から和菓子屋を受け継いだばかりで、客足をめっきり落としてしまった伊織は一発逆転しようと、神社に商売繁盛を祈願しにいった。決意も新たに店に戻ると、なぜか半纏を着た双子の幼児が商品を食べ散らかしている。
    慌てて逃げ回る双子を捕まえて叱ろうすると、泣き出しふさふさの毛をはやした狸に変身してしまった!!
    驚く伊織に、さらには銀時という着流しの美丈夫も現れてーー。
  • ひとつ屋根の下、きみと幸せビストロごはん (ラルーナ文庫)
    恋人に会うため上京してきたが、どうやら騙されていたことがわかり途方に暮れていた青年・芽。
    無一文で住むところもない、そんな茅をビストロHANAのイケメンシェフ・一虎は住み込みのバイトとして雇ってくれた。
    銀座木挽町の路地裏――知る人ぞ知る本格フレンチの名店、HANA。
    謎めいた過去をもつ、無愛想だが根はやさしい一虎と人情味あふれる常連さんたちに支えられ、
    茅は見習いギャルソンとして生まれ変わっていき…。
  • 仁義なき嫁 惜春番外地 (ラルーナ文庫)
    滝組若頭補佐・岩下周平の『冴えないカバン持ち』だった岡村もいまやデートクラブの管理を任されるまでになり、すっかり洗練された。
    だがその胸に燻り続けているのは周平の男嫁・佐和紀への恋心。
    佐和紀にふさわしい男になりたい…ただそれだけ。
    そんな折、細身の美形、知世がデートクラブの新人候補としてやってきた。
    実は系列の組の次男坊であることがわかり採用を断ったものの、岡村に一目惚れしてしまった知世はあきらめず…。
  • 鬼の子いとしや桃の恋 (幻冬舎ルチル文庫)
    夏休み、実家の本家がある瀬戸内の田舎町に呼びつけられた大学生の西園(にしぞの)光洋(こうよう)。
    なんでも西園家は鬼退治の家系らしく、二十歳を迎えた一族の男子は「鬼鎮め」の儀式を経験しなければならないとか。
    今どきそんな因習など意味がないと、鬼を封じたとされる小さな無人島に軽い気持ちで向かった光洋だが、そこで本物の鬼の少年と出会って!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選〆:12/18(水)23:59まで】ホーリンラブブックスに…
  2. 【抽選〆:3/15(木)23:59】朝丘戻『氷泥のユキ』発売記念…
  3. 【抽選受付:2/14(金)まで】藤間みお「Ω専用デリヘル~大嫌い…
  4. 【発売情報】1月6日発売のBL【6冊】漫画3冊(恋煩シビト、りん…
  5. 【発売情報】11月10日発売のBL【19冊】漫画16冊(春日直加…
  6. 【発売情報】8月31日発売のBL【9作】漫画2冊(本間アキラ、吉…
  7. 【2/20(火)20:00~先着】さり「有未さんと卯月くん」発売…
  8. 【BLCD】大型ワンコ系新人編集による、自堕落えっちな小説家への…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

隠し神の輿入れ

隠し神の輿入れ

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

素材提供

PAGE TOP