発売情報

【発売情報】5月13日発売のBL【4冊】漫画2冊(山本小鉄子、幸田みう)、小説(鳥舟あや)、雑誌

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 十年後にあがった、あの日の雨。 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
    「ずっと好きだった」
    高校時代、クラスの中心にいるマサと、それを端から眺めているのが好きだった鳴海。
    学校では全く接点のないふたりだが、外では偶然に会って話す仲だった。
    正反対なはずなのに、ふたりでいる時間は居心地がよかった。
    だけど、あの日、初めて行ったマサの家。
    ────ふたりはセックスをした。
    それ以来、ふたりで過ごす時間はなくなってしまった。
    あの日、あの時、それぞれが見ていた景色。
    十年後に繋がる想い、同級生再会ラブストーリー。
  • 明日はどっちだ! 6 【電子限定おまけマンガ4P付】 (HertZ&CRAFT)
    長くてすれ違いだらけの両片想いから両想いに❤︎
    そして、ついに恋人になった星と顕❤︎❤︎
    想いが募りすぎたふたりは、恋人になった翌日、初エッチをしようとしたものの、星が痛みに負けて、あえなく失敗✖️✖️✖️
    いちゃつきながらも、じれじれと次のチャンスを狙い、星はある秘密の特訓(!?)を開始!
    顕の誕生日には、今度こそ❤︎♠︎❤︎♠︎
    顕&星、バカップル度ますます爆上げ★

 

雑誌

 

小説

黒騎士の愛しき銀珠 (ダリア文庫)

銀種という種族の軍人・ネスは、帝都から来た人間の少佐・フィキが自分の護衛官となることを聞かされる。
人間嫌いで彼に反抗的な態度をとるネスだが、敵との戦いで瀕死の重傷を負ってしまう。
銀種の傷を癒すことができるのは、たった一人の【絶対者】だけ。
ネスはフィキに強引にキスされ、その契約を交わしてしまう。
さらに契約の影響で、毛嫌いしているはずのフィキに欲情してしまい――。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選〆:8/6(月)23:59】日野ガラス「僕だけのおにいさん…
  2. 【キャスト:三角康介役/石谷春貴、冷川理人役/坂泰斗】ヤマシタト…
  3. 【発売情報】7月14日発売のBL【7作】漫画2冊(水稀たま、Ar…
  4. 【開催期間:2/21~3/3】獣人オメガバースシリーズ 期間限定…
  5. 【抽選受付:12/23(水)23:59まで】コミコミWEBサイン…
  6. 【4/29(日)12:00~先着】サイン会3つ!赤星ジェイク「ピ…
  7. 【発売情報】7月15日発売のBL【漫画9冊】タクミユウ、あめのジ…
  8. 【発売情報】4月18日発売のBL【4冊】漫画2冊(いさか十五郎、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »