発売情報

【発売情報】3月31日発売のBL【7冊】漫画2冊(蓮地、志々藤からり)、小説3冊(一穂ミチ、岩本薫、戸田環紀)、雑誌2冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 恋はしたいがお前じゃない (あすかコミックスCL-DX)
    朝陽は平々凡々の地方公務員。
    ただし、恋人いない歴=年齢の拗らせゲイ男子だ。
    一生に一度の恋を目指し、なぜか出会い系に走った朝陽は外見好みのイケメンに遭遇する。
    ところが中身は想像もしない変人さんだった…!?
    おまけにその正体は意外な人で――。
  • バケモノとケダモノ (3) (あすかコミックスCL-DX)
    醜いバケモノのカヴォと、ビッチな美形中年のリアン。
    別離と再会により相手へ触れたいという思いが募り、ついにーー。
    世間からのはぐれ者ふたりの終わりのない放浪の旅を描く、BLファンタジー第3巻!

 

雑誌

 

小説

  • 共鳴劣情 オメガバース (SHYノベルス)
    岩本薫先生のオメガバースシリーズ、待望の第2弾!
    オメガでありながらベータと偽り刑事をしている天音には、バディがいる。
    アルファの名家・首藤家の出身であることを隠して刑事になった煌騎だ。
    最初は天音に反発していた煌騎だが、事件に対する真摯な態度に惹かれ、情熱を隠さない煌騎とは対照的に、天音は一定の距離を置いていた。
    そんな時、ある事件が起きて!?
  • 竜王子の天翔ける花 (リンクスロマンス)
    天涯孤独で身寄りのない梧桐ルカは、十九歳のある日、ケメルマイデン王国という国に召喚される。そこは半竜半人の人々が住む竜神国で、ルカはその国の第一王子のヴィルヘルムと彼の叔父に召喚されたらしい。なぜ自分が呼ばれたのか、この国で何をするべきなのか、ヴィルヘルムに尋ねても何も教えてもらえない。そんな時、ヴィルヘルムの弟・アーベルと出会う。アーベルは過去の誘拐事件をきっかけに口をきくことができなくなっており、そんな彼の面倒を見ることを申し出たルカは、王宮の手伝いをしながら日々を過ごすことになった。弟想いのヴィルヘルムとの距離も縮まり、王国内でようやく自分の居場所を得ることができたルカだが、召喚された本当の理由は、実は竜神への生贄になるためで――?
  • 雪よ林檎の香のごとく 林檎甘いか酸っぱいか(黄)
    「雪よ林檎の香のごとく」の同人誌、特典SS、サイト掲載SSなど、現在入手困難な作品をまとめた総集篇第三弾!!
    もちろん書き下ろしあり♡

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. オリジナルBLCD「魔彼 ~魔は来たりて彼を堕とす~」セカンドシ…
  2. 【受付:7月16日(木曜)23:59まで】ホーリンラブブックスに…
  3. 【発売情報】1月7日発売のBL【5冊】漫画2冊(U、ひむか透留)…
  4. 【6月16日(火)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、ぼ…
  5. 【抽選〆:2月14日(木)23:59】WEBサイン会2つ!むろ文…
  6. 【抽選受付:10/23(水)8:00~11/1(金)23:59ま…
  7. 【BLCD】超人気俳優×新人俳優の同性愛ドラマ撮影中の恋!夏野寛…
  8. 【抽選受付:4/23(木)8:00~5/2(土)23:59】コミ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP