発売情報

【発売情報】3月27日発売のBL【8作】漫画4冊(刹那魁、淀川ゆお、さがみしか、あかつき美邑)、小説3冊(樋口美沙緒、海野幸、櫛野ゆい)、DVD

発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)

また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • ゾンビ・ハイド・セックス 2 (花音コミックス)
    間一髪助かったものの、ゾンビに襲われ感染してしまった自衛官の千ヶ崎。
    彼を失う恐ろしさを知った三柴は、千ヶ崎とのセックスがただの性欲処理ではないと感じ始めていた。
    避難先で女性と話す千ヶ崎の姿を見て嫉妬する自分がいる。
    彼の温かい手や優しい視線は三柴の心と体を熱く滾らせ──!?
    話題騒然!! エッチなゾンBL第2巻♥ 描き下ろし付き。
  • ネコも杓子もお前次第 (花音コミックス)
    人付き合いが苦手な時雨は、優秀なバイト仲間の桐ヶ谷と自分を比べて自信をなくしていた。
    猫になれたらつらい思いをせずに済むのに…いつも会う野良猫に悩みを零した夜、不思議な夢を見る。
    布団の上で泣いている自分に覆いかぶさるのは身の丈より大きな猫。
    ──つらくなったら 俺が迎えにいってあげる──
    次の日仕事で失敗してしまった時雨は自分のふがいなさに落ち込み弱音を吐くが、気づいた時にはラブホテルで桐ヶ谷と体を重ねていた。
    自分を抱きしめる桐ケ谷の温かさに、夢で見た猫の姿が重なって──
    翌朝、一夜の過ちと謝罪する時雨に桐ケ谷は「なかったことにはさせない」と言い出して!?
    スパダリ化け猫青年×不器用陰キャ男子
    猫だらけの人外BL絵巻開幕!
    き下ろしあり
  • さよならごめん愛しい人 (ムーグコミックス BF Series)
    αのみが通える私立学校。
    ある日、そこにΩの臨時教員「支倉千佳」が赴任する。
    基本その学校に入る事が出来ないΩの千佳は教師になるため、理事長に身体を差し出す契約をしていたのだった。
    生徒からも異様な眼差しで見られるも耐え忍んでいた千佳はその生徒の中に『運命の番』、直紀を見つけてしまう―――…
  • 榊くんのフライトプラン (PriaL comics)
    空港で運航支援業務をしながら働く榊は毎日忙しく仕事をしながらも付き合っている男の恋人とうまくいかずいつも恋愛に悩んでいた。
    そんな榊が抱えている「ゲイ」という秘密を唯一知っているのは、同僚でパイロットの高瀬であった。
    しかし、友人として特別な想いを抱いていただけのはずが、高瀬を恋人と間違え甘えてしまい友人としての一線を超えてしまう…!
    そして2人の関係は―…?!
    情報登録修正受付前

 

DVD

タクミくんシリーズ Blu-ray BOX|ポニーキャニオン

 

小説

  • 匿名希望で立候補させて (キャラ文庫)
    思い出のノートに綴られた、誰にも言えない秘密の持ち主は誰!?

    地元の携帯ショップに勤める、穏やかで面倒見のいい史生。
    お隣の生島三兄弟とは、片親同士ということもあって、幼い頃から家族同然に育ってきた。
    末っ子の海里は、大学生になっても女の子みたいに可愛らしいし、次男で同級生の哲二は大柄で厳つい見た目に反して、意外と繊細。
    弟たちから敬遠されている長男・直隆は、なんでもできる超人扱い――
    そんな彼に、史生は初恋を抱き、こっぴどくフラれた過去がある。
    直隆の上京を機に葬り去った思い出だったけれど、ある日、直隆が突然の帰還!!
    理由のわからないUターンに、哲二と海里はもちろん、史生も困惑を隠せない。
    そんな折、幼少期に三兄弟と交わしていた交換日記が、なぜか自宅ポストに投げ込まれていて!?

  • しのぶれど色に出でにけり輪廻の恋 (キャラ文庫)
    前世からずっときみを探してた――
    元陰陽師の男前小学生×物の怪に狙われる高校生の時をかける恋v
    神社の息子として生まれ、幼い頃から人ならざるモノが見えてしまう――。
    そんな高校生の伊織(いおり)が、父の代筆で書くお守りは、願いが叶うと評判だ。
    新学期を迎えたある朝、禍々しい女の怨霊に襲われてしまう!!
    恐怖に強ばる伊織を救ったのは、ランドセル姿の小学生・昴(すばる)。
    なんと昴は、平安の世から転生してきた陰陽師!!
    「俺は前世で、書家だったあんたの恋人だ! 」と、大人びた声音で告げてきて!?
  • 王を統べる運命の子2 (キャラ文庫)
    『王の鞘』として七使徒に選定され、煌びやかな王宮へ──。
    魔術師ユリウスに会えるかも、と期待と不安に揺れるリオ。けれど、登城初日に出会ったのは、身分の低いリオを蔑み、使徒など不要と公言する貴族たち。七使徒排斥の空気が漂う中、ついに国王との謁見の日が訪れて…!?
    魔女がリオを狙う理由や、ユリヤの呪いの謎、第二王子の行方──全ての鍵を握る、失われた記憶に迫る、緊迫の王宮編!!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【WEBサイン会】愁堂れな『美しすぎる男』発売記念!10/9(月…
  2. 【BLCD】巨根のせいでセックスが出来ないモテ男×男女問わず愛さ…
  3. 【発売情報】3月25日発売のBL【18作】漫画15冊(いちかわ壱…
  4. 【発売情報】10月20日発売のBL【7作】漫画2冊(森本秀)、小…
  5. 【発売情報】12月11日発売のBL【2作】漫画 よしだりょう「…
  6. 食とBLの魔術師!橋本あおい先生が表紙!! 「だかいち」「カース…
  7. 【アニメイトオンラインショップ】ざらめ鮫「妄進的チェリー」抽選W…
  8. 【発売情報】11月12+13日発売のBL【小説2+小説2冊】水無…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

策士と奥手の攻防戦【特別版】

策士と奥手の攻防戦【特別版】

発売情報

素材提供

PAGE TOP