発売情報

【発売情報】3月24日発売のBL【14冊】漫画12冊(日高ショーコ、あずみ京平、上田にく、香坂透/篠崎一夜、カスカベアキラ、藤峰式、槌野きゆ、杉原チャコ/牧山とも、秋山花緒、miso、noji)小説2冊(松幸かほ、海野幸)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック


  • アンチロマンス (1) 特装版 (バーズコミックス ルチルコレクション)
    高校生のころ同級生で、卒業後にルームシェアを始めてから気がつけば6年――。
    広告代理店でライターをしている柿谷と美容師の周防の関係は、「友達以上」ではあるけれど、その先に進むには、お互いためらいがあり、ぎくしゃくしていて……!?
  • 六月の七星 (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)
    高校生の西賀かなたは地元注目のピッチャーで、幼なじみの野球部キャプテン・東雲晴雲とバッテリーを組んでいる。子供のころから、晴星が「兄」でかなたは「弟」と兄弟のように育った二人。だがかなたは「兄」晴星に恋い焦がれ、欲望を抱いていた。やがてその想いが通じ、恋人同士となったかなたと晴星。そんなかなたの前に、親の離婚で晴星と離れて暮らす弟・凪月が現れ、二人が付き合っていることをばらされたくなければ、夏至までに別れろと脅迫する。晴星には言い出せず悩むかなたは……!?
  • 初恋ロールバック (バーズコミックス ルチルコレクション)
    お金持ちの家に生まれ、幼い頃から親の顔色を窺ってばかりの人間に囲まれていた亨にとって、対等で、素のままに接してくれる幼馴染みの和也は特別な存在だった。けれど小学生のときのとある出来事から和也すらも信じられなくなり、一気に疎遠に。
    高校生となった今でも亨は構わないでくれと突き放すが、ストーカーのようになにかとつきまとっては手を差し伸べる和也にモヤモヤがたまる日々。頼りたくなくて、それなのにいつも近くにいるのが当たり前だと思ってしまう――そんな自分に混乱する亨は相談に乗ってくれていた美術部の部長・在原と、和也を遠ざけるため付き合うフリをすることになって⁉
    追いかけられて追いかけて、ぐるぐる回る恋の行方は……?
  • 先生のせんせい (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
    ” 幸せで、優しくて、真摯な、そんなオメガバース。”
    学生時代の恩師に再会した大路(おおじ)。
    遠い過去に仕舞い込んだ失恋の種が目覚めていく。
    担任を任されたばかりの新米α攻め×心に寄り添うスクールカウンセラーのβ受け
    ほっと息を抜いて、甘いものを食べよう。
    初めてクラスを担うことになった小学校の教師、大路(おおじ)。
    入学式で顔を合わせたスクールカウンセラーの保美(やすみ)は過去に自分を救ってくれた。
    α(アルファ)としてどう立ち回っていけば良いのか悩んでいた思春期を保美の存在が支えてくれた。
    信頼感はいつしか心をときめかせる恋になっていた。
    しかしそれもこれも全ては遠い昔の話……と言い聞かせたはずが、保美は相変わらず煌めいて見える。
    子供達と過ごす賑やかな日常と、育まれていくあたたかな愛情。
    世界は見たいように見えるはず、希望と優しさに溢れるオメガバース。
  • 番手当って出ますか? (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
    ” 発情するので出世させてください!! ”
    天才ミュージシャン・ミナトに見初められた腹黒Ωマネ、南雲。
    千載一遇のチャンス!!かと思いきや、ミナトの目当ては“発情(ヒート)”だった!?
    傍若無人なトップアーティスト×昇進に取り憑かれた芸能マネージャー
    大手芸能事務所EVER SOLID(エヴァー ソリッド)でマネージャー業に勤しむΩ、南雲 春人(なぐも はると)。
    彼は出世をするためなら手段を選ばない人間だった。
    タレントの仕事を得るため、本日も取引先に土下座からの色仕掛けを決行。
    上手く釣れたと思いきや、クライアントが突然誰かに蹴り飛ばされる。
    そこに現れたのは事務所きっての大人気アーティスト、ミナト。
    驚く春人をよそに、ミナトは「俺のマネージャーになれ」と命令してきて…!?
    出世に心を捧げたΩ。果たしてこのビッグウェーブに乗り切れるのか。
  • 鵺の啼く夜に (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJECT CO)
    ” 裏社会 ×オメガバース ”
    跡目争い、騙し合い、暴力とセックス。
    信じた男のために、命を投げ出したい奴ら。
    恋みたいな、愛みたいな、複雑な情が入り混じる。
    組長の息子α攻め + 拾われたチンピラα攻め×フェロモンを武器にするΩ受け
    誰かに、何かに、支配されたい。
    黒崎組 組長の次男でありαのマオ。
    彼に忠誠を誓い、目的のためならカラダを使うことも厭わないΩの八坂。
    そんな2人に瀕死のところを拾われたα、ニシキ。
    ニシキはマオ達のただならぬ絆を目の当たりにしながらも、八坂に惹かれていく。
    運命に導かれているのか、本能で目が眩んでいるのか。
    傷を負い、絡み合い、騙し合う苛烈な男達を描くmiso デビューコミックス。
  • 僕のバーバーへようこそ (POE BACKS Babyコミックス)
    ” あ〜〜〜気持ちいい〜〜〜。”
    大好きだった親友の結婚式。それは決定的な失恋の日。
    逃げるように走り込んだ理容室は、身も心も蕩ける場所だった。
    繊細な指遣いの理容師攻め×自信皆無のサラリーマン受け
    ゆっくり、丁重に、焦らすように。
    唯一無二の友人の結婚式。祝福すべき特別な日は、伊賀(いが)にとっては悪夢だった。
    ひた隠しにしていた親友への恋が粉々になる瞬間。
    思わず逃げてしまった先は、個人経営の小さな理容店。
    美形な理容師・柳木(やなぎ)に促されるままに伊賀は席につく。
    そっと触れる指先は凝り固まっていた心を優しく解してくれる。
    心地良さに何もかも任せたい――。
    臆病で自信がないサラリーマンと包容力抜群のバーバーのラブ・ストーリー、槌野きゆ デビューコミックス。
  • お金がないっ  (16) (バーズコミックス リンクスコレクション)
    金融ヤクザの狩納に落札された大学生の綾瀬は借金返済のため身体を売る日々に苦悩していたが、狩納の一途な愛情を知り、二人は心から結ばれる。そんなある日、毎年恒例で行われている鷹嘴邸での慰労会に参加した久芳は、インテリ闇金・武闘派ヤクザ・人外オカマたちのバカ騒ぎに辟易し、広い庭園の片隅で一人休息をとっていた。そこへ、さきほど狩納のエロ攻撃から救った綾瀬が「お礼に」と二人飲みを誘ってきて…!?
  • ヨメは箱入り息子 (バーズコミックス リンクスコレクション)
    神社の次男で生き神様としてあがめられ、軟禁状態で育てられたヘビに変身できる体質の青年・晴は、その生活に息苦しさを覚え、ついに家出を決行! 世間慣れしていない晴は、草むらで弱っていたところ、爬虫類マニアの大学生・村崎に拾われ助けられる。「普通」に憧れる世間知らずの天然箱入り息子・晴は、それをきっかけに、ムッツリで何を考えているか分からない村崎と、初めての「友達」になることになったが、そこから始まった二人の同居生活は、勘違いとすれ違いの連続で……!? 凸凹なふたりが初めての「好き」を育て合う、Hでかわいい恋愛成就ラブコメ
  • 大神くんに愛されたい (バーズコミックス リンクスコレクション)
    道を歩けばトラブルに遭遇し、電車に乗れば必ず遅延する。なぜか水道管まで破裂させる壮絶不運な人生を歩んできた、小説家の東谷帝。そんな彼がある日、宅配業者の青年・大神と出会ったことで人生が一転、初めての奇跡を体験する。なんと、彼に触れると次々仕事が舞い込み立て続けにラッキーなことが! 幸運の使者・大神のそばにいれば人生成功間違いなし! そんな思惑を胸に好きでもないのに交際を申し込んでみたけれど…?
  • きみと二人でウチごはん (シャレードコミックス)
    スタイリッシュなメゾネットに、食事の世話を焼きたがるこだわりの同居人つき!? 牧山とも原作”ウチごはん”待望のコミカライズ!

 

小説

  • 最強の夫婦騎士物語 (シャレード文庫)
    俺は貴方に、屠られたい

    一騎当千の部隊長と、孤児から地位を得た無私の騎士。
    電撃職場結婚した二人に降りかかる誤解と誘惑!?
    甘えないのに甘すぎる騎士×騎士夫婦の新婚生活!

    騎士の身分を剥奪され謹慎生活を送っていたダリオにもたらされた、元上官アルバートからの帰還命令。
    一刻の猶予もなく歩き通しで王都に戻った彼を待っていたのは無罪の証明と騎士団への復帰、そしてアルバートからの求婚だった!
    行動規範は軍の規律、上官命令は絶対のダリオだが、想い人からの思わぬ申し出に一も二もなく承諾し、そのまま初夜を迎えることに。
    だが、ダリオが保護し育てている希少なドラゴンを巡ってある懸念が生まれて…。

  • 近距離家族はじめました (シャレード文庫)
    絢くん、このまんま流されてくれる?

    突然始まった甥っ子との生活を助けてくれる亮太。
    日常的に絢を助けてくれるけれど、亮太の真意が見えなくて……?

    事故で亡くなった兄夫婦の忘れ形見である駆を育てることになった絢。
    マンションの下の部屋に住む大学生の亮太がいろいろと手伝ってくれ、駆の登園の準備など日常的なことから絢が倒れてしまったときのフォローまで、亮太はいつも傍にいてくれる。
    彼が隣にいてくれる心強さと居心地のよさを感じながらも、世話になりすぎていることへの心苦しさが大きくなっていく。
    しかし、「俺から積極的に行くからね?」と亮太はさらに距離を詰めてきて……?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】11月22日発売のBL【6冊】漫画2冊(夢唄よつば、…
  2. 【11/30発売】Chéri+1月号 ふろくミニドラマCDは佳門…
  3. 【抽選申込:12/03(月)23:59まで】コミコミWEBサイン…
  4. 【抽選〆:8/28(水)23:59】黒木えぬこ「ミッドナイトショ…
  5. 【抽選受付:3/1(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会2…
  6. 【抽選受付:6/5(金)23:59まで】コミコミWEBサイン会2…
  7. 【抽選〆:2/26(月)23:59】コミコミWEBサイン会3つ!…
  8. 【10/30(月)20:00~先着】紫妲たかゆき「放課後キミを我…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

あんさんぶるスターズ!

発売情報

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

素材提供

PAGE TOP