発売情報

【発売情報】2月18日発売のBL【5冊】漫画(平眞ミツナガ)、小説4冊(妃川螢、尾上与一、真崎ひかる、夢乃咲実)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

きょうもたのしくいきましょう (G-Lish Comics)

「俺は好きな奴以外とセックスしない、お前と違って。」
学校生活を恙無く平穏に過ごす佐野有紀は、あらゆる場面でヒエラルキーを最も重要とし、自分を「安全圏」に置くことを何よりも重視していた。
だから、友人・夏木に求められるがまま欲を排出するだけの行為も、ひと時の快楽と自分の立ち位置を守るために必要なことだと割り切り、すべてが上手くいっているはずだった。
クラスのはじかれ者の高田に校内で夏木とセックスをしている場面を見られるまでは…。

 

小説

  • 教官は無慈悲な覇王サマ (幻冬舎ルチル文庫)
    絶海の孤島に建つ護衛のスペシャリストSDの養成所。そこへ伶央は新訓練生として足を踏み入れた。これまで有力者である父親の影響下でぬくぬくと王子様をやってきたから、屈強な男だらけの環境には辟易してしまう。その上、教官には絶対服従だなんて冗談ではない――そう思うのに、担当教官・一之瀬から比喩ではなく愛の鞭を振るわれて……!?
  • 冬色ドロップス (幻冬舎ルチル文庫)
    幼なじみの豊樹(とよき)と洋平(ようへい)は、高校に入学して伊吹(いぶき)と仲良くなった。伊吹は受験当日に交通事故に遭った自分を助けてくれたという洋平を密かに想っているのだが、豊樹の片思いの相手は伊吹だった。伊吹の恋を応援する豊樹。ひと触れで均衡が壊れてしまいそうな十代の恋と友情の行く先は……?
  • 【電子限定おまけ付き】 草原の王は花嫁を征服する 【イラスト付き】 (幻冬舎ルチル文庫)
    草原の民の族長の息子・セルーンは、幼い頃にある「約束」をした相手と再会する。
    なぜか10年以上も忘れられなかった相手、ソリル――。
    再開した彼は「王」と呼ばれ、セルーンのことは全く覚えていないが、人質としてソリルに差し出されたセルーンはソリルに全てを捧げ、側仕えとして彼の近くにいることを選び……。
  • 禁断ロマンス【SS付】【イラスト付】 (カクテルキス文庫)
    財界の名家・鬼柳院家次男・咲人は、社命でロシアに赴き、新興財閥のトップであり、ロシアマフィアのボス・アランに協力を仰いだ。闇を纏う男アランは、清廉な姿勢を崩さない咲人に愛人契約を提示する。気丈に振舞う咲人だが『愛人は大人しく甘えていればいい』濃密に与えられた愛撫と、肉襞を割る熱塊の快楽に翻弄された。誰にも愛されなかった咲人は、自分の居場所を見つけたかのように男に全てを曝すが……。
    誉れ高きロシアマフィアのボス×御曹司の溺愛。朝南かつみラフ掲載!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLCD】オレ様極道×童顔めがねっコの危険な恋!金子アコ「極道…
  2. 【発売情報】2月9日発売のBL【21作】漫画15冊(寿たらこ、大…
  3. 【BLCD】8/25発売no赤原ねぐ×瀬森菜々子『簡易的パーバー…
  4. 【発売情報】6月30日発売のBL【13冊】漫画10冊(相葉キョウ…
  5. 【発売情報】9月17日発売のBL【漫画4冊】国原、佐久本あゆ、み…
  6. 【発売情報】1月28日発売のBL【5冊】漫画2冊(鈴谷キリト、桜…
  7. 【抽選受付:2/8(土)8:00~2/17(月)23:59】団栗…
  8. 【BLCD】重い実(三原可楠)『アホエロ』ドラマCD化!9/28…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

禁断の感度

禁断の感度

素材提供

PAGE TOP