発売情報

【発売情報】2月16日発売のBL【2冊】漫画(non food)、小説( みやしろちうこ)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

エロ夢アクアリウム (Splushコミックス)

学年一の海洋生物オタク×ゲイであることを隠す今どき男子

オレ、由利紘人はどうやら変態になってしまったようだ。
最近、海の生き物たちに弄ばれるエッチな夢を見る。
それも、海洋生物オタクのオガサワラくんに見られながらだ!
オガサワラくんのオタクすぎる言動に正直最初は引き気味だった。
けど…ゲイであることを隠し、“普通”を装うオレにとって、人の目を気にせず自分に正直な彼の姿はとても魅力的で――。
彼を好きだと自覚してから、夢の内容はさらに卑猥にエスカレートするし、水族館で欲情しちゃうし、いったいオレ、どーしちゃったの――! ?

 

小説

稀有なるオメガと石の上の花 (星海社FICTIONS)

『緑土なす』シリーズのみやしろちうこが贈る
純愛オメガバースファンタジー!

「魔の神が生み出した『オメガ』は、人々を籠絡し堕落させる存在だーー」
オメガへの偏見が厳しい辺境の街で正体を隠して暮らすヨナス。
両親が遺した宿屋を経営しながら、発情期特有の体調不良を薬で抑える日々だった。
「死ぬまでに一度は恋をしてみたい」という望みを胸に秘めたヨナスの前に、ある日アルファ然とした威容を誇る護衛・セイとシャーネルが現れる。
異彩を放つ黄金色の瞳のセイに抗いがたく惹かれてしまったヨナスは、意図せず彼をオメガの力で“誘惑”してしまうが、彼はただのアルファではなくーー!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【2月21日(月)まで】ホーリンラブブックスにて、桐式トキコ 最…
  2. せいしをかけるBLアドベンチャー『患者Sの救済』再始動! 「応援…
  3. 【抽選受付:4/14(木)まで】コミコミWEBサイン会3つ!佐倉…
  4. 【BLCD】チャラ系くずな遊び人×恋愛経験値0の泣き虫大学生!田…
  5. 【先着】シャルルコミックスアンソロジー・コミックスサイン本フェア…
  6. 【10月23日(土)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、義…
  7. 【発売情報】11月10日発売のBL【19冊】漫画16冊(春日直加…
  8. 【発売情報】6月15日発売のBL【19冊】漫画15冊(所ケメコ、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »