発売情報

【発売情報】1月23日発売のBL【8冊】漫画7冊(九重シャム、文川じみ、柚谷晴日、ハシモトミツ、早寝電灯)、小説(真宮藍璃)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 放課後の調教開発生活 (ダイトコミックスBL)
    調教開発生活シリーズ第ニ弾!
    監禁生活から抜けだした大樹。でも、ハードなプレイは外でも続き…さらに、同級生にプレイがバレ…
  • 生徒会役員として後輩を教育(?)していたら何故かラブコメになっていた件 何故ラブシリーズ (ドットブルームコミックスDIGITAL)
    私立華ノ宮学園――この学園において、生徒会の権力は絶対とされる!!
    生徒会書記である野田勇一は、空前の生徒会カップル成立ブームに混乱を極めていた。
    憧れの生徒会長の気持ちを理解するため、後輩の松永紘己と〝疑似恋人〟体験を開始!!
    松永の異様な本気っぷりにタジタジに……なるかと思いきや、野田も調子に乗り始め!?
    果たして二人は〝疑似〟から〝本物〟の恋人になってしまうのか!?(※なる)
    ハシモトミツが送る、スーパーハイテンション・スラップスティックラブコメディ再演です♡
  • See you later,Mermaid【電子限定描き下ろし付き】 (ドットブルームコミックスDIGITAL)
    人を操ることができる声を持つ辰実は、旅先のある海辺で一人の青年・一士と出会う。
    同じ宿に泊まっていた彼と酒を飲みかわし親しくなるが、翌日、一士から突然「愛してるよ」と言われ…?
    謎多きふたりの過去と記憶が徐々に解き明かされていく、極上のミステリアス・ラブ。
  • Lover Santa Claus (上) (バーズコミックス リンクスコレクション)
    幸せとは無縁の環境で育ち、「D」という通り名で闇社会を孤独に生きる青年・出羽翼。
    ある日、財布を拾った縁でお人好しそうなリーマンの市蔵五百利と出会った。
    翼の刹那的な生き方の裏にある、優しさと寂しさに気づいた五百利は、翼に同居を持ちかけるがーー!?
    魂を揺るがす衝撃のダークファンタジー、上下巻同時発売!!
  • Lover Santa Claus (下) (バーズコミックス リンクスコレクション)
    五百利と同居を始めた翼は、五百利の優しさによって過酷に生きてきた過去の傷が癒やされていく。
    いつしか互いを想うようになった二人は身も心も通じ幸せな時間を過ごすが、ある日突然、五百利が暴漢に襲われ瀕死の重傷を負う。
    生涯唯一の愛をも運命によって奪われるのかと絶望する翼の前に、突如「サンタクロース」を名乗る謎の男が現れ、とんでもない人生の選択を翼に突きつけるーー!!
    魂を揺るがす衝撃のダークファンタジー、上下巻同時発売!!
  • ちかちゃんと! 2 (ドットブルームコミックスDIGITAL)
    高校生のちか・なお・亮の三人は、エッチも三人でしている仲……だったのはちょっと前のこと。
    亮に「好きだ」と告げられたちかは、「俺はなおのことが好きなはずなのに」と自分の気持ちが揺らぎ始めていることに気づいてしまう。
    亮の元彼疑惑(!?)も解決し、なおに背中を押されたことで、やっと自分の気持ちに素直になったちか。
    晴れて両想いになりめでたしめでたし…と思いきや、今度は亮が北海道へ転校――!?
    文川じみ史上1番エッチで最高に可愛い、もだもだハイスクールラブ、完結?
  • 俺だけが知っている (バーズコミックス リンクスコレクション)
    本当は怖いことが大の苦手なのに、幽霊が見えるために無理矢理「オカルト研究会」に所属させられている高校生の有馬省吾は、ひょんなことから自殺をしたと噂されている下級生・吉澤拓弥の幽霊と出会う。
    吉澤を成仏させるため、彼の願いである「ある本を読む」ことを手伝ううちに、クールな表情の裏で実は優しく穏やかな性格の吉澤にどんどん惹かれていく有馬。
    そしてついに最後の章を読む日がきてしまいーー…!?

 

小説

インモラル・バディ~刹那の恋人~ (プリズム文庫)

こうした場で私を階級で呼ぶのは、
できればやめてもらってもいいだろうか?
今は仕事の場ではないし、人は裸になれば対等だろう?

警察署の刑事課から警視庁公安部に異動したばかりの新米捜査員の真木は、警察庁警備局のキャリア官僚である久慈と秘密の関係を結んでいる。

三年前、真木の恋人が謎の死を遂げた。
その真相を知るために、真木は久慈に抱かれているのだ。

久慈の策にはめられて始まった関係とはいえ、抱き合えば普通に快感を覚えるし、繰り返される濃密な行為に我を忘れて溺れてしまうこともあり──。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【11月5日(月曜)12:30~先着】慧「若旦那の拾いネコ」WE…
  2. 【抽選受付:2/2(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会2…
  3. 日高ショーコ「憂鬱な朝 NOBLE COLORS」のコミコミスタ…
  4. 【発売情報】6月13+14日発売のBL【3+3作】小説(若月京子…
  5. 【抽選申込:11/11(日)まで】アニメイトオンラインショップに…
  6. 【5/30(水)12:30~先着】暮田マキネ「カバークラック」発…
  7. 【4月26日(木)15時〜】大洋図書が全国のコンビニエンスストア…
  8. 【アニメイト先着WEBサイン会】tomomo「せんぱいはおおきい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

策士と奥手の攻防戦【特別版】

策士と奥手の攻防戦【特別版】

発売情報

禁断の感度

禁断の感度

素材提供

PAGE TOP