発売情報

【発売情報】1月20日発売のBL【小説8冊】日向唯稀、伊郷ルウ、金坂理衣子、高峰あいす、椎崎夕、はなのみやこ、みかみ黎、墨谷佐和

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

小説

  • ドッグカフェで幸せおうち生活 (幻冬舎ルチル文庫)
    年末に突然、恋人も住む家も仕事も失ってしまった渚は、唯一残ったポメラニアンのワタゲとポポと車上生活を余儀なくされていた。そこに現れた男・雄大が「ワンコと一緒に寝かせてやるから」と自分のマンションに渚を招きいれてくれるという。豪奢なマンション住まいの雄大は有名デザイナーで、アーティストらしく突飛なところがあるけど無類の犬好き。渚が作った軽食にいたく感動して、ポポとワタゲと一緒に自分専用のドッグカフェをやってくれないかとナナメ上の提案をしてくる。恋人に裏切られ傷心だった渚だけど、雄大の温かい人柄に癒され、同居して甘く優しい時間を過ごすうち彼に惹かれ始めーー。好きイケメンから同居兼俺専用ドッグカフェをやってと言われて!?
  • パパは敏腕社長で溺愛家 (幻冬舎ルチル文庫)
    優貴は売れない漫画家。ギャラリーとマンションを経営している30代の城戸崎というイケメン大家に、家賃が支払えないと交渉に行くと。家賃滞納をするなら退去だと告げられてしまう。途方に暮れる優貴は、お絵かきをしている幼い子、翔太に温和な表情をする城戸崎を目にした。絵には自信のある優貴は翔太にいろんな絵を描いて喜ばれると、とりつく島もなかった城戸崎が、住み込みで翔太の面倒をみるという仕事を提案。最初は「契約にないことはしなくていい」と素っ気なかった城戸崎だったが、マンガ家と翔太の世話を一生懸命頑張る優貴に態度も柔らかくなり、3人の同居がまるで本当の家族のようになってきてーー。
  • 【電子限定おまけ付き】 銀色うさぎと約束の番 【イラスト付き】 (幻冬舎ルチル文庫)
    奏の初恋は、ウサギの耳を持つとびきり綺麗な女の子だ。幼い奏はギンちゃんが大好きになって結婚の約束までしたのに、親戚の誰もそんな子は知らないという。不思議に思いながら成長した奏は大学生になり、銀砂と名乗る麗しい青年と出会った。彼にあの子の面影を見て惹かれていくが、銀砂は奏を饗応したかと思えば突き放し、掴み所がなくて……?
  • 【電子限定おまけ付き】 もう一度だけ、きみに 【イラスト付き】 (幻冬舎ルチル文庫)
    幼少の頃から「妙なもの」を視てしまう体質の柚森蒼は大学に在籍する間、母方の親類からの指示により年齢不詳の世話人・成海と同居することに。奇妙な体質についても承知し、対策までしてくれる成海がどういう人物なのか分からないでいたが、過保護なのに不器用で、秘密は多いけれどとても優しい成海との共同生活は順調に進んでいく。ただ、昔から見ていた幾人かの思い出をなぞるような夢が、まるで映画や物語のように流れていくことを不思議に感じていた。そんなある日、サークルの合宿中に倒れてしまった蒼に、体調が戻り魘されることがなくなるまではと成海は添い寝を提案して……?
  • 虎族皇帝の果てしなき慈愛 (ラルーナ文庫)
    ヘルブスト国の伝統ある王立学院に通うノエルは、成績こそ優秀だが没落貴族の三男で容姿も平凡。
    王太子ジークフリートの幼馴染で婚約者という立場も今では名ばかりだ。
    そんなある日、虎族の住む隣国ヴィスナーの皇妃を人間が誤って殺してしまい、代わりの妃を学院内から選び差し出すよう皇帝ファリドから要求される。
    冷酷で恐ろしいと噂の虎族皇帝…だがこの輿入れが国交のない両国の懸け橋になるなら、とノエルは自ら志願し…。
  • 潜入オメガバース! ~アルファ捜査官はオメガに惑う~ (ラルーナ文庫)
    巨大な歓楽街をかかえる金融都市・T都。裏社会の大物、金剛寺にボディガードとして雇われることになった高級クラブの黒服・シエン――彼の正体は、大陸マフィアとの取引情報を探るべく潜入した刑事のタイヤンだ。
    だが潜入早々、アルファのタイヤンは金剛寺が性接待用に囲っている美少年オメガ、アイの濃厚なフェロモンにやられ悶々とする毎日を送るはめに。
    やがてアイを助け出そうと、彼に己の秘密を明かすタイヤンだったが…。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選受付:12/17(月)23:59まで】村上左知「ネコなんて…
  2. 【発売情報】9月30日発売のBL【漫画5冊】大峰ショウコ、丹下道…
  3. 【発売情報】2月13+14日発売のBL【3+3冊】小説2冊(真崎…
  4. 【発売情報】10月31日発売のBL【12作】漫画2冊(にっく、さ…
  5. 【発売情報】6月26+27日発売のBL【1+15作】CD+漫画8…
  6. 【1/17(水)20:00~先着】熊猫「バニラ・ショコラ・シガレ…
  7. 食とBLの魔術師!橋本あおい先生が表紙!! 「だかいち」「カース…
  8. 【発売情報】11月8日発売のBL【5作】漫画2冊(成瀬一草、雲井…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP