発売情報

【発売情報】12月30日発売のBL【小説3冊】飯田実樹、篠崎一夜、きたざわ尋子

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

小説

  • 昨日の僕にあなたは恋する (リンクスロマンス)
    大学二年生の東谷理玖は、一年間の記憶をなくしてしまった。そんな理玖が目にしたのは覚えのな同居人で、相手は六歳上の従兄弟の東谷瑛司だった。その事実に理玖は驚愕する。なぜなら、常に不機嫌そうで淡々としている瑛司は理玖にとってもっとも苦手な人物だったからだ。さらに「半年前、俺たちは恋人同士になった」と受け入れがたい事実を告げられる。瑛司と過ごした時間も好きだという想いも残っていない理玖は戸惑うばかりだが、恋人だったというわりに瑛司はどこか冷たく、記憶を取り戻した理玖には興味がないと言っているようで…?
  • 社畜な僕と狡猾な悪魔の幸福な結婚 (リンクスロマンス)
    天使と悪魔、そして彼らに翻弄される人間の戦いを描いた大ヒットシリーズ『機械仕掛けの神(デウス・エクス・マキナ)』。その大ファンにして担当編集者の佐原は、ある晩、見知らぬベッドで目を覚ました。「ようこそ、我が花嫁」――そう笑う男は、まぎれもなくデウマキに登場する佐原の推しキャラ、悪魔の大貴族・コルレオニスだった!! この世の災厄を産む花嫁として作品世界に召喚されてしまった佐原は、その日から憧れの推しに夜ごと求められ…!?
  • 君が夢見し楽園  我が王と賢者が囁く (リンクスロマンス)
    若くしてその才覚が認められた美しい聖職者リーブは、ある日、旅の途中「精霊の回廊」と呼ばれる時空の歪みに巻き込まれ、遠い南の島国シークにトリップしてしまう。そこで星詠みに「シークを統べる王・バードの運命の伴侶「白き宝珠」である」と予言されたことで、バードに情熱的に求婚されることになる。紆余曲折を乗り越え、南国を統べる覇王と大魔導師、運命に導かれた二人は時空を越えた伴侶として身も心も結ばれた。 夫婦として平穏な日々を送る二人は、ある日、海賊に奴隷として捕らわれていた少年・マイヨと出会い、介抱することになる。その出会いは、二人を新たな道へと導くことになり――? 話題の作家が贈る大人気異世界婚礼譚、待望の続編登場!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選申込:10/27(土)正午 ~ 11/4(日)23:59】…
  2. 【抽選申込〆:2/7(木)23:59】カノンチヒロ「新装版両性具…
  3. 西鶴がオレ様全開で描き尽くした歌舞伎若衆図鑑、遂にわかりやすい現…
  4. 【4/17(火)20:00~先着】にゑ「あなた、わたしの業なので…
  5. 累計140万部突破の大ヒットシリーズ「酷くしないで」最新8巻発売…
  6. 【発売情報】6月25日発売のBL【27冊】漫画23冊(たなと、志…
  7. 【抽選受付:7/4(土)23:59まで】コミコミWEBサイン会2…
  8. 【吹替え:入野自由、津田健次郎、星野充昭、他】17歳と24歳の青…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

隠し神の輿入れ

隠し神の輿入れ

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP