発売情報

【発売情報】12月18日発売のBL【10作】漫画4冊(淀川ゆお、神門佑哉、蓮井ハナタ、都)、小説5冊(樋口美沙緒、ナツ之えだまめ、愁堂れな、雨月夜道、杉原朱紀)、CD

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • とろけるキスはスーツの下に (G‐Lish Comics)
    一流コンサルマンの氷室は外見こそ恵まれているものの、とある理由から恋愛を嫌う完璧主義者。恋愛を避けるために身体の関係を持つ相手も後腐れのない一夜限りを良しとしていたが、バーで誘われた男に薬を盛られ、熱くなる身体を治めるために介抱してくれた男の顔も確認しないまま一晩の約束で手酷く抱いてしまう。しかし翌朝ホテルで目が覚めた氷室と共にベッドに居たのは、取引先の社長秘書でー!?
  • 絶倫男、ハジメテの空イキ。 (Glanz BL comics)
    「絶倫すぎてついていけない」と彼女にフラれた俺。
    ヤケ酒をしていると高校の同級生・京極と再会する。
    「絶倫を活かす仕事がある」という京極についていくと、いきなりベッドに押し倒されて!?
    「そんなのゲイビに決まってるでしょ」とカメラを向けられ、AV撮影がスタートしてしまい…!?
    相手をへばらせてばかりだった俺が、逆に何度もイカされるなんて…っ
  • エンサークルメントラブ (G‐Lish Comics)
    良・一成・忠弘は仲良し3人組の幼馴染。けれど、良の知らないうちに一成と忠弘はエッチな仲になっていた…!!
    恋人関係をはぐらかされた良は、イチャイチャしている現場を押さえようと一成の家に先周りして弟・侑成に協力してもらうことに。
    2人で部屋の押し入れに隠れていると帰宅した一成と忠弘が想像以上に淫らに絡み始め、これ以上ヒートアップする前にと良が飛び出そうとした瞬間、後ろから腕を掴まれ振り返ると侑成が勃起していて―!?
  • 先生、スキだらけです。 (G-Lish Comics)
    「教え子の手コキ気持ちいいですか?先生」
    寡黙で陰鬱な美術教師・風見は亮平にとって、思わず虐めたくなるようなタイプの男だった。ことの発端は、普段怒らない風見が珍しく授業中、生徒のたわいない猥談に声を荒げたこと。その様子に興味を持った亮平は放課後美術室を訪れると、風見の弱点を見抜き、執拗に責めて……。
    「しょーもない下ネタに真っ赤になったり、ちょっと触っただけでこの反応って…せんせいヘンタイじゃん。」

 

CD

関連記事:【1/8 23:59迄】佐倉リコ原作BLCD「カラスの嫁入り」発売記念フォロー&RTキャンペーン開催中!きつね/カラスのぬいぐるみが各1名に抽選で当たる

 

小説

  • 囚われオメガの戦国嫁入り絵巻 (幻冬舎ルチル文庫)
    オメガ=白銀、アルファ=山吹と呼ばれている日本の戦国時代。もとは普通の人間だったが、髪が白と黒の斑になる“陰陽白銀”となった操は、金で買われて山吹に嫁ぐ日を待っていた。そこへ現れた朱虎は、以前操が住んでいた小国を治めていた時藤家の嫡男。農民にも分け隔てなく優しかった朱虎は子供の頃の操の命の恩人だった。まさかここで再会できるなんて。喜ぶ操だったが、朱虎からは忘れられている上に自分は囲われの身。どうすることも出来ないと諦めていたら、朱虎がこっそり操の庵に忍んできて“夫婦ごっこ”をしようと言ってきてーー!?
  • 双子の王子の面倒な求愛 (幻冬舎ルチル文庫)
    家庭教師を生業とする柊典史は、対人関係があまり得意ではないため、生徒は小学生のみにしてもらっている。あるときパンフレットの写真を見てぜひ、と柊に依頼が。小学生ではないが、外国人で、日常会話はできるが漢字を教えてほしいという。家庭教師先を訪れた柊に、金髪碧眼の美青年の“生徒”は、欧州の小国のプリンス・クリストファーと名乗る。驚く柊だったが、そこにまったく同じ顔をした男が現れる。双子の兄・ルドルフだった。ルドルフの値踏みするような視線が少し怖いと感じる柊。やがて、最初にクリストファーから、続いてルドルフから恋愛アプローチを受け、戸惑う柊だったが……!?
  • ちとせの戀に巡る月 (幻冬舎ルチル文庫)
    悲願を叶えるため久遠を生きる葵は、昼は人間相手に日本茶を、夜はあやかし相手に薬を商っていた。ある晩、忘れようもない瞳をした青年・木周友哉と出会う。彼こそ遥か昔の京の都で鬼たる葵を恐れも疎みもせず慈しんでくれ、葵が愛した男――その今生の姿だった。葵との因縁を知らず、祓い屋としての力を有する友哉は、葵に敵愾心を向けて……?
  • ブレイク俳優に熱愛されてます (幻冬舎ルチル文庫)
    “野良のイケメン”といわれ、事務所も持て余し気味の若手俳優・新多を任されたマネージャーの西島。前任者が戻ってくるまでの辛抱だと思っていた西島だったが、同居して24時間面倒をみるうち、新多には秘めた才能があることに気付く。新多は人の感情を巻き込んでいく共感力が高く、脇役ではない、主役としての華があったのだ。得がたい新多の魅力を自分のすべてを注いで開花させ、やがてお互いなしではいられないほどに惹かれていく二人。まだキスもしていない関係だったけどーー。
  • わたしにください-十八と二十六の間に- (花丸文庫)
    傷つけ合いながらも、ようやく距離を縮めることができたはずの路と森尾だったけれど、それぞれの恋情はこじれたままだった。
    路への強い想いを自覚しながら、路を激しく傷つけた自分が許せず、再び想いを伝える資格がないと思い悩む森尾。
    そんな森尾を追い詰めるかのように、後輩・臼井が路から「退け」と森尾に迫り……。
    「わたしにください」のその後、多感な高校時代を経て、大人になるまでを描いた続編登場。
    切な痛い恋と葛藤が胸を揺さぶる衝撃作!!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選受付:9/30(月)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  2. 【発売情報】3月29日発売のBL【9作】漫画4冊(本庄りえ、佳門…
  3. 【WEBサイン会】宮緒葵『覇狼王の后 上』発売記念!3/9(金)…
  4. 【配信中】BLウェブマガジン『miere 9月号vol.2』で衝…
  5. 【抽選〆:8/20(月)23:59】椋太郎先生のコミック「みんな…
  6. 【発売情報】4月2日発売のBL【漫画5冊】夏目イサク、待緒イサミ…
  7. 【発売情報】4月3日発売のBL【2作】漫画(トビワシオ)、DVD…
  8. 【BLCD】エンゾウ原作『ドラッグレス・セックス』ドラマCD化!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

禁断の感度

禁断の感度

素材提供

PAGE TOP