発売情報

【発売情報】12月1日発売のBL【小説2冊】真崎ひかる、 佐倉温

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

小説

  • 夜神×夢神 (角川ルビー文庫)
    下弦の月の痣を持つ統夜は、夜神として深い眠りを授け悪夢を祓う。だがそれも夢神が傍にいてこそ──。15歳の統夜は父の語りを戯言だと笑うが夜の街で上弦の月の痣がある幼い啓夢に出逢う! 15年後、強烈なオーラを纏う美丈夫となった統夜は、啓夢を見つけ出し「かつて、おまえは俺と同じモノだった」と刻印のような熱いキスをする。人には見えない『獏』と共に夢占いで生活の糧を得ていた啓夢は、戸惑いつつ統夜に惹かれていくが、祖父だという紳士の奸計にはまってしまい!?
  • 極道さんは慰め上手なパパで愛妻家 (角川ルビー文庫)
    海外にいた佐知の父親・安知が、再婚相手とその子どもと一緒に帰国した。安知が母・佐和だけを愛し続けていると思っていた佐知は、思わず取り乱すが、賢吾は安知の真意を理解しているようで、「親父さんを、許してやってくれ」と諭す。そんな賢吾に佐知はつい八つ当たりをしてしまうが、賢吾は自己嫌悪に陥る佐知を優しく受け止める。賢吾によって語られる母の姿、史の親になったからこそわかる両親の想いに、佐知は賢吾との未来を重ね合わせ…? 賢吾視点の掌編も収録!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選受付:12/1(日)23:59】コミコミWEBサイン会3つ…
  2. 【抽選受付:9月1日(火)23:59まで】ホーリンラブブックスに…
  3. 【抽選受付:9/24(木)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  4. 【2/21(木)12:30~先着】白蜜ダイヤ「ぼくの推しは夜にと…
  5. 【Print-Tune | プリントチューン】今コンビニで手に入…
  6. 【発売情報】9月8+9日発売のBL【2+1作】小説2冊(安西リカ…
  7. 【発売情報】10月1日発売のBL【15冊】漫画10冊(明治カナ子…
  8. 【抽選受付:4/23(木)23:59まで】コミコミWEBサイン会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP