発売情報

【発売情報】11月20日発売のBL【6作】漫画(桂馬びんぞこ)、小説4冊(葵居ゆゆ、有実ゆひ、雛宮さゆら、雨宮四季)、CD「とろけて開いて(加藤将之×野上翔)」

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

はにかみを解け(2) (ビボピーコミックス)

容姿端麗、頭脳明晰、完全無欠の生徒会長・聡海が恋をした。
お相手はアメフト部のエース・神鷹。
神鷹の見舞いに行ってますます距離が近づき、どうしようもなく大好きだと気持ちが加速。
そして思わずキス。しかも寝てると思っていた神鷹に気づかれて、絶体絶命の大ピンチ――――!!!!!!

 

CD

関連記事:【BLCD】しゅがーぺろぺろ デビューコミックス「とろけて開いて」ドラマCD化!11/20発売【加藤将之×野上翔】

 

小説

  • 獣人獅子王とチビっ子たちとの同棲生活
    コスミックセシル文庫
  • 双界のオメガ (ラルーナ文庫)
    エウロペ・コンチネントの治安維持部隊「ドミニオン」の副官であるエミリオは、オメガを狩る立場ながら実はオメガという秘密を抱え、軽薄なアルファとして振る舞っていた。
    彼にそれを強要したのは長官である最高のアルファ、ひそかに慕う義兄でもあるイルメール。
    ある事件によって彼に抱かれてしまったエミリオは、報われない想いと生まれることのなかった命への後悔で身を投げた。目を覚ますと、そこは創世神話の世界で……!?
  • ガーランド -獣人オメガバース- 上 (ダリアシリーズ)
    ダリアコミックス「レムナント-獣人オメガバース-」外伝!
    ジュダの両親、ディエゴ×ジルの切なくも情熱的な物語が小説で登場!
    羽純ハナ先生のイラスト・漫画も収録!どうしてオメガに生まれたんだろう――。
    上流貴族のハーレムにオメガを派遣することで繁栄したミュラー家。
    そんなミュラー家に生まれたオメガのジルは自分の運命を受け入れられずにいた。
    オメガらしく振舞えず、家族からも見放されて育ったジルは、追い出されるように幼馴染の獣人貴族のアルファ・アルバートのもとに嫁ぐことが決まる。
    オメガという運命は変えられなくても、優しいアルバートに嫁ぐことが幸せなのだと自分に言い聞かせ過ごす毎日。
    そんな時、ひとりの獣人がミュラー家を訪れる。
    国一番の名門貴族ジークフリード家の三男ディエゴだった。
    ミュラー家の異端児・ジルをハーレムに迎えると勝手に決めてしまう傲慢なディエゴに反発するジルだったが――。
  • 黒いもふもふを拾ったら魔王だった!? (ラルーナ文庫)
    お人好しな大学生の啓介はある日、路上で金色の目をした黒い毛玉のような生き物を拾ってしまう。
    もしかして希少種のハムスター…?ところが啓介がミルクを与えると、毛玉は突然中世の騎士のような格好をした美丈夫に変身。
    ルシファーの配下の魔王グエンダルであると名乗った。
    敵対する魔王仲間のギュスターヴに術をかけられ飛ばされてしまったというグエンダルは、啓介を餌と定め帰る目処がつくまでここを棲家にすると宣って…。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLCD】嘉島ちあき「俺と上司のかくしごと」ドラマCDが9/1…
  2. 【抽選〆:8/6(月)23:59】日野ガラス「僕だけのおにいさん…
  3. 【抽選〆:8/12(月)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  4. 【BLCD】凄艶のオメガバースシリーズ!楔ケリ原作『狂い鳴くのは…
  5. 【発売情報】1月24日発売のBL【5冊】漫画3冊(如月弘鷹、丹下…
  6. 【発売情報】12月18日発売のBL【8冊】漫画3冊(つむみ、世尾…
  7. 【9/29~10/22】葛井美鳥「トップ2の交際進捗」発売記念 …
  8. 【発売情報】6月1日発売のBL【17冊】漫画15冊(暮田マキネ、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

本能

本能

策士と奥手の攻防戦【特別版】

策士と奥手の攻防戦【特別版】

発売情報

素材提供

PAGE TOP