※過去の発売予定はこちら!
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。
雑誌
小説
-

- 箱庭ろまんす (幻冬舎ルチル文庫)
- 親を亡くし、一人ぼっちで途方に暮れていた玉緒を拾ったのは、風変わりな作家・秋月壮慈。 壮慈のもとで暮らし始めた玉緒は、主人である壮慈を敬愛し一途に想いを寄せていた。 しかし、いつしか壮慈への尊敬の念は恋情に変わっていった――。 そんな玉緒に、壮慈は自分は恋や執着というものがわからないと告げるが、それでも玉緒の恋情は消えず、ある晩壮慈に抱いてほしいと頼むが……。
-

- 大人気「イエスかノーか半分か」の同人誌や特典SS、Web掲載SSなど、現在入手困難な番外続篇を集めた総集篇第二弾。
もちろん書き下ろしあり♡
-

- 時は五条帝の御代。若くして大納言の役職につく藤原光則は、最愛の妻の忘れ形見である息子を病で亡くし、失意の淵にいた。光則はある日の陣定で、都で話題の夜盗「十六夜」を捕らえる検非違使別当の役職を命じられる。一度は十六夜として盗みに入った美しい少年を捕まえるが、彼は実は帝の妹として育てられた弟・楓の宮だった。そのことを知らない帝に彼と婚姻を結ばされた光則は、結婚しても楓の無愛想な態度に憤慨し強姦してしまうが、楓が十六夜として捕まえた少年であることを知ってしまう。光則は楓の人生に自分の弟・狭霧を重ね、楓の本心を知るために彼の心を溶かそうと行動を起こすが――。
-

- 神社の息子として生まれながら、神様などの非科学的で曖昧な存在を信じられず、数式で示せるはっきりしたものを愛してきた九条春日は、父の命により、神職のいない田舎町の神社に、新しい神主として暮らすことになった。そこで一人の青年と出会うが、その正体は神に仕える狼の神使で――。人と神の薄れた絆を再び繋ぐ、和風異種族BL。
※過去の発売予定はこちら!
この記事へのコメントはありません。