発売情報

【発売情報】10月17日発売のBL【9冊】漫画6冊(高崎ぼすこ、水稀たま、近藤旭、亘理肖悟、末広マチ、山口すぐり)、小説3冊(野原滋、伊勢原ささら、榛名悠)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック


  • それでも俺のものになる Qpa edition(3)
    ずっと親友だと思っていた瀬名からの突然の告白に戸惑う伊月。
    そんな中、榊に食事に誘われ向かった先は箱根の温泉旅館。
    そこで見つけたピアノで連弾することになった伊月は、榊と演奏する楽しさに「もっとひとつになりたい」と興奮が抑えきれずついに自ら榊の熱を求めてしまう——。その後、伊月の気持ちとは裏腹に作曲の仕事が終わるとあっさり家を出てしまった榊に少し寂しさを感じつつ、積極的に距離を詰めてくる瀬名に戸惑う伊月の前に現れた男とはーー?

    ふたりのリズムが重なって、もっと奥までひとつになる。
    不協和音から協和音へ、悩めるライターのセンシティブラブ「それ俺」ファン待望の第3巻ついに登場!!!

  • 新入社員のΩですが、先輩α改造します! (フルールコミックス)
    入社員の島はΩであるからこそと頑張るが、ミスしたり発情期で体調崩したりと思うようにいかない。
    そんな島を励ます先輩・雨宮はデキる人なのに、外見に頓着しないことから「残念なα」と呼ばれていて…。
    そこで「男磨き企画」に誘うが、一緒にトレーニングしている時にヒートを起こしてしまい――!?

    隠れイケメンの先輩α×仕事に一生懸命すぎる新人Ωの“マイ・フェア・α”ストーリー!

  • 元ヤンパパ と ヒツジ先生 よつば 2 (フルールコミックス)
    大人気☆ファミリーBL“よつば編”、未来に歩み始める第二幕☆

    小学校教師の日辻は、初恋の人・鳩山と付き合い、<BR>鳩山の息子・日向とともに幸せな日々を送っている。<BR>鳩山から合鍵を渡された日辻は、ある思いを抱き…?<BR>「京一くんはオレの居場所を作ってくれた」<BR>その想いに、こたえたい――。<BR><BR>大人気☆ファミリーBL“よつば編”、<BR>未来に歩み始める第二幕スタート!<BR>二人の高校時代を描く番外編「あの頃の僕ら」も収録☆<BR><BR>■収録内容<BR>・「元ヤンパパとヒツジ先生よつば」第5話~第9話…電子書籍で配信中の作品を加筆修正<BR>・描きおろし4P<BR>・本体表紙描きおろしマンガ2P

  • せんせいはわるいこ、ですか? (バンブーコミックス Qpaコレクション)
    子供がだいだいだーーいすき!な、ゆうすけ先生は昼間は保育園で園児たちにモテモテのデレデレ、そして夜な夜な数多のセフレ達を鳴かせるモテ男。
    その実、ひとりを選べない罪な男なのであった。
    ゆうすけが勤める保育園に新しくやってきたのはなぜかゆうすけ先生を前にするとキョどりまくる実習生のけんじくん。
    新居が見つからず困り果てていた彼を見かねて実家に連れ帰ることに。
    同じ部屋で並んで寝ているところをけんじくんに寝込みを襲われて――?
    「据え膳美味しくいただきます」
    男たらしなニブチンチン保育士×猛烈一途なぴゅあぴゅあ実習生
    年の差再会リバイバルラブ★
    この恋、成就なるか――!?
  • dear signal (バンブーコミックス Qpaコレクション)
    ――恋って、やっかいだ。
    [恋愛アレルギー]別名:恋の病
    症状:全身にハート型の発疹・めまい・動悸
    原因:恋愛感情に反応して発症
    治療法:……???
    幼馴染・ハナメのかわいい笑顔にきゅんっと射抜かれ嵐が目覚めた先はなんと病院のベッドの上…!?
    カラダには無数のハート型の発疹。
    恋愛感情に反応し発症する別名[恋の病]といわれるそのアレルギーを抑えるため処方された恋心を抑制するハート型の薬に、その日から、[恋]を奪われた――。
    キスもセックスもできるのに恋の仕方はわからない…!?
    ハート型の発疹に要注意!
    恋愛アレルギーによって恋を抑制された幼馴染達の、ハートまみれのピュアラブシック!
    ふたりの主治医・三好先生の過去編も同時収録。
  • 恋に触れた野獣くん【電子限定特典付き】 (Splushコミックス)
    寡黙な柔道男子・優はイケメンの先輩・朝比奈に気に入られ、つきまとわれていた。
    人気者の先輩がなんで俺なんかに……。
    目立ちたくないのに、事あるごとにつきまとわれてうんざりしていた優。
    けれど――。
    「どうすれば俺のそばにいてくれる?」いつも笑顔の朝比奈から一変、熱のこもった眼差しを向けられキスをされると、どうしても抵抗することができなくて――。
    爽やかイケメンの先輩×寡黙な柔道男子の焦れキュンラブストーリー

 

小説

  • 恋膳王子は新米猫をほっとけない (幻冬舎ルチル文庫)
    腕はいいけど童顔のせいで神秘感が足りない占い師の星野陸。旅館経営をしている祖父が亡くなり自分が跡を継ぐことになるが、用意されていたのは女将の着物……。女性のいとこが来るという勘違いだったけど、みんなの期待を無駄にできない! と女将姿でさっそく接客する陸。だが生来のドジっ子なせいで危なっかしい。先代の祖父を尊敬する板前の天方は、そんな陸に厳しい態度をとるものの、旅館のことを何とかしたいと思う陸の熱い気持ちを認め、温泉で裸の付き合いをしつつ仲を深めていくけれどーー。
  • 天使のギフトとしっぽの願い (幻冬舎ルチル文庫)
    施設で育った聡史と地域猫の風太は大の仲良し。両親のいない寂しさを隠してまっすぐに成長する聡史にいつも寄り添ってきた風太だが、ある日交通事故に遭い死んでしまう。再び目を開けたとき、風太はなぜか人間の姿に変わっていて、聡史と再会するが? 互いを思いやる心が奇跡を起こす、甘く切ないあったかストーリー。
  • そらのいとしい旦那さま (幻冬舎ルチル文庫)
    双子の姉の身代わりとして隼瀬浦領主の長男・三雲高虎に嫁いだ空良。名前もなかった自分に「空良」と名づけ、男でも厭わず溺愛してくれる夫とともに穏やかな日々を送っていたが、高虎の父、現領主の時貞から、世継ぎのために高虎に女の正室を迎えるよう説得して欲しいと告げられてしまう。苦悩の末、空良が下した決断とは?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】4月3日発売のBL【2作】漫画(トビワシオ)、DVD…
  2. 【発売情報】3月1日発売のBL【13冊】漫画11冊(木下けい子、…
  3. 【8月7日(水曜)12:30~先着】ホーリンラブブックスにて、北…
  4. 【抽選〆:1/20】三ツ矢凡人「シロップ+」発売記念☆初サイン会…
  5. 【発売情報】10月2日発売のBL【漫画7冊】夏目イサク、ymz、…
  6. 【発売情報】12月15+16日発売のBL【2+1冊】漫画( 櫻井…
  7. 【抽選〆:4/12(金)23:59】コミコミWEBサイン会3つ!…
  8. 【発売情報】10月24日発売のBL【5冊】漫画3冊(山本小鉄子、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP