発売情報

【発売情報】10月3+4日発売のBL【2+2冊】小説(藤崎都)、漫画(チキンたまご)+漫画2冊(四宮和、苑生)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

10月3日発売のBL

  • スーツのあとは制服で! (drap COMICS DX)
    ≪漫画≫
    公園でお楽しみ中の援交カップルを邪魔してしまった久間は、絡んできた男にしゃぶられて、気持ちよく濃~いのを出してしまう♥
    そんな気持ちいいフェラをする男が、実は会社の上司・藤だった!?
    学生服を着てセックスをするのが好き、という特殊な性癖を持つ藤に振り回されながらも『抱いて征服する』という優越感がたまらなく心地よくて… ?
  • 子育て男子はキラキラ王子に愛される (リンクスロマンス)
    ≪小説≫
    営業マンの巽恭平は、亡き姉の一人息子で幼稚園児の涼太と二人暮らし。日々子育てと仕事に追われる中、密かな楽しみはメディアでも騒がれるほどのパーフェクトなイケメン広報・九条祐仁のストーキングをすることだ。がたいがよく強面な自分の恋が叶うはずがない、遠くから見ているだけでいい――そう思っていたけれど、ある日ひょんなことから巽がストーカーをしていることが九条にバレてしまう! ところが九条は平気な様子で、むしろ「長年のしつこいストーカーを追い払うため」と称して巽に偽装恋人になってくれと言ってきて…!?

 

10月3日発売のBL

  • 兎の森 1 (H&C Comics CRAFTシリーズ)
    ≪漫画≫
    弓永環は、人懐こくてよく笑う。そんな環の笑う顔が好きだった志井洵太。二人は1歳差の幼なじみ。環が先に入学しても卒業していっても一緒に遊んだ。小学校、中学校、高校──いつからか、それが少し変わっていった。家の前で泣く環を見た時から、志井の何かが違っていった。この気持ちは、清くない。正しくない。美しくない。禁則事項がふえていく中、高校生になった二人の関係は急速に変化していき…?
  • その名前を君は知らない (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
    ≪漫画≫
    高校教師の間宮は、同僚の先輩教師にずっと想いを寄せていた。この気持ちは、[尊敬]であってそれ以上はない──そう自分に言い聞かせていた。だが、帰国子女で無愛想な新人教師・久遠に、想いを見抜かれてしまう。「俺は間宮先生の為に”ここ”に戻ってきたんだ」久遠の真意をはかりかねて……?

 

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選〆:9/12(木)23:59まで】アニメイトWEBサイン会…
  2. 【発売情報】6月19日発売のBL【9冊】漫画6冊(赤星ジェイク、…
  3. 【抽選:10/17(火)10:30~10/24(火)23:59】…
  4. 新感覚ヴァンパイアBLゲーム『オメガヴァンパイア』抱き枕カバー発…
  5. 【結婚BL】貴方が望むハッピーエンドがここに集結!多幸感に溺れる…
  6. 【発売情報】10月26日発売のBL【10作】小説5冊(火崎勇、橘…
  7. 【抽選受付:9/20(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  8. 【抽選〆:4/15(月)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

黒豹中尉と白兎オメガの恋逃亡

素材提供

PAGE TOP