発売情報

【発売情報】8月30日発売のBL【17作】漫画7冊(中村春菊、さちも、あべ美幸、桜庭ちどり、本田ゆいた、日野雄飛、藤村まりな)、小説5冊(かわい有美子、ジツヤイト、十山六季、朝霞月子、深月ハルカ)、雑誌4冊、CD

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • SUPER LOVERS 第13巻 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)
    SUPER LOVERS 第13巻 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX)
    少しの間も離れていることが出来ず、修学旅行中の零を追ってカナダにまで来てしまった晴。その一方、古高をきっかけに零は施設で暮らしていた幼い頃の記憶を思い出していくが!? 描き下ろし小冊子付き特装版登場!
  • SUPER LOVERS 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)
    通常版
  • クズの教育 (MIKE+comics)
    郁哉は 3 年間学年首位を取る優等生。
    しかし親からのプレッシャーから同級生とも遊べず、憂鬱な毎日を過ごしていた。
    そんな日々の中、郁哉の唯一の楽しみは 2 人っきりに なった時に葛城先生からもらえる『ご褒美』だった。 ある日、先生からのご褒美の最中、ふと窓に目をやるとそこには人影が !?
    翌朝、先生と郁哉の『ご褒美』を偶然目撃した、ヤンキーの馬場から呼び止められてしまう。 さらに「先生との関係は誰にも言わないから、俺とも一緒に遊んでくれない?」と言われてしまい―…!?
  • これもブラコンのうちですか? (バンブーコミックス moment)
    それは生意気な義弟・秋斗に日々こき使われる兄・春日が、弟離れを宣言した途端のこと。
    「兄貴はオレのもんだろ…!」
    見たことがないほど切羽詰まった弟の顔を目にしたのが、思考がぐずぐずになってしまう前の最後の記憶だった。
    苦しいのに気持ちがよくて、出したくないのに声は溢れて――
    恥ずかしくて死にそうになりながら、春日は思う。
    神様ごめんなさい、可愛い弟を拒めません……!
    描き下ろし6ページ収録!!
  • 泣き虫サラリーマンの恋の在り方 (あすかコミックスCL-DX)
    涙もろく乙女思考な鳴海は、その性格を隠すため、つい無愛想でしかめっ面になり周囲を怖がらせてしまう。そんな彼を理解し、支える恋人で同僚の坂本は社交的で営業部のホープ。しかし、坂本を狙う新人が現れて!?
  • 純情ロマンチカ 第24巻 (あすかコミックスCL-DX)
    どうか神様、お願いです。
    来年も再来年も、その先もずっと、この人と一緒にいられますように。年末最後の仕事に追われる超有名小説家(兼ボーイズラブ小説家)宇佐見秋彦と、おせち料理の準備に忙しい苦労性大学生の高橋美咲は同棲中の恋人同士。慌ただしい年末をなんとか乗り切った二人は、年明けに美咲の兄・孝浩の家に呼ばれる。年末に孝浩と言い争ったことを気まずく思っていたものの、普段通りの孝浩の態度にホッとした美咲。しかしその途端、再び孝浩に卒業後について話を切り出されてしまう。気持ちを理解して貰うため必死で言葉を探す美咲だったが、そんな孝浩を止めたのは義姉・真奈美で…!?
    ついに宇佐見の母と美咲が遭遇!? 超ドッキドキ☆ラブレッスン第24巻@ それぞれのお正月を描いた「純情ミックス」&描き下ろしも収録♪
  • 黒か白か 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
    慎の尊敬する俳優・多々良の存在に嫉妬し、独占欲を剥きだしにして慎を抱いたシゲ。しかし、そんな愛ゆえの強引な行為を、慎は喜んで受け入れた。ところが、ついにシゲと同じ番組に出演することになった慎は、更に周囲の注目を浴びることになる。表面的には接点のない慎とシゲの関係、スキャンダルに対するリスク。恋人だと公表もできず、同じ場所にいながらも隣に立つこともできない苛立ちから、シゲは番組の休憩中に慎を呼び出し「だから抱きたくなかったんだ」と言ってしまう。それを多々良に聞かれているとも知らずに――。
    慎を巡り、それぞれの思惑が動き出す―――芸能界シークレット・ラブ◆描き下ろしも収録!
  • マグネット兄弟 (EDGE COMIX)
    SEX依存症の兄・龍太と、兄の居場所が感覚でわかる弟・寅次。
    欲求を満たすべくネットで男を漁る龍太だが、ろくな相手に当たらず怪我をすることも…。
    そんな兄を助けるため、寅次は自ら相手になると提案するのだが――。

 

雑誌

 

小説

  • 蒼空の絆 (リンクスロマンス)
    北の大国N連邦との対立が続く東宝グランツ帝国、その北部戦線を守る空軍北部第三飛行連隊――通称『雪の部隊』に所属するエーリヒ・ヴィクトル・フォン・シェーンブルクは、『雪の女王』として名が轟くエースパイロットであり、国家的英雄のひとりでもある。歴史ある旧王国名門貴族の末裔で圧倒的な美貌を誇るエーリヒは、厳しくはあるが部隊内の信頼も篤い、理想的な指揮官だった。そんなエーリヒの司令補佐官を務めるのは、幼少の頃よりエーリヒを慕う寡黙で忠実な男・アルフレート中尉。厳しい戦況の中、戦闘の合間のささやかで穏やかな日常を支えに、部隊の皆と共に生き残るために必死だったエーリヒだったが、ある日、激しい戦闘の中、利き腕の肘から先を失う怪我を負う。そんなエーリヒに対し、アルフレートはそれまで以上に献身的な忠誠を見せるが――?
  • 月神の愛でる花: ~空を憧る雛鳥~ (リンクスロマンス)
    ある日突然、異世界サークィンにトリップしてしまった純朴な高校生・佐保は、若き孤高の皇帝・レグレシティスと出会い、紆余曲折の末結ばれ、皇妃となった。
    レグレシティスに見守られ、信頼のおける臣下たちに囲まれながら、幸せで平穏な日々を過ごしていた佐保は、お忍びで【高等学術院】に通うことになった。身分を隠し通う学院で新たな出会いを得る佐保。その出会いは、佐保に何をもたらすのか――?
    珠玉の異世界ファンタジー、前作からつづく学術院編の完結巻!
  • 孤独の鷹王と癒しの小鳥 (リンクスロマンス)
    “太陽の恩寵を受けられず寒さに凍える”そんな呪いをかけられた平原の国。王のウオルシュは国を守るため我が身に呪いを移し替え、陽の光を受けられない昼は鷹の姿で別邸の水晶城に籠もり、ヒトの姿に戻る夜に本城で政務を執る生活を送っていた。ある日の早朝、鷹のウオルシュは雪原で小鳥を見つける。昼中寒さに晒されるウオルシュはあたたかそうな冬毛の小鳥で暖を取ろうと捕まえるが、それはヒトの姿を持つ鳥族の青年・エナガだった。ウオルシュはエナガを解放したが、なぜかエナガは翌日も城へやってきた。食料の少ない冬に手に入れたわずかな実を水晶城に届けにくるエナガのことがウオルシュは気になりはじめる。だが、王としての威厳と覇気を備えたウオルシュが迫るとエナガはいつも怯えてしまい…?
  • 氷を溶かす魔法 孤高の王子と慈愛の宝珠
    下級文官の柳弦は、宮中で氷の美貌と噂の王族・玲侑のあまりの顔色の悪さを見かねて、無意識のうちに癒しの力を使ってしまう。その力を見込まれて玲侑の許に日参するよう命じられるが、その“癒し”は、玲侑の強すぎる魔力と、真逆の性質を持つ柳弦の魔力の相性が為す“奇跡の業”であった。ならば直接魔力供給しようと、次第に柳弦への接触と執着を深めてくる玲侑だが、柳弦は自身の体に異変が起きていることに気づき――。
  • 旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない
    鈍感系主人公を拗らせ系ハイスペック勇者が絡めとる溺愛BL。

    幼馴染でハイスペック・ハイスキルの勇者×広大無辺の包容力を持つがゆえに「鈍感」な宿屋の息子。

    『最初の村』っぽい村の『宿屋の息子』として異世界転生をしたルース。前世では外見が「熊男」で女性にモテず、童貞のまま三十一歳で世を去ることになってしまったが、今世では夢にまで見た「美青年」に! 田舎でスローライフを楽しみながら、前世では叶わなかった「女性との恋愛&結婚」を夢見るものの玉砕ばかり。なぜならば、今世は前世と違って、スレンダーな美形よりも筋肉モリモリの熊男がモテ基準の世界らしく……。女性との恋愛フラグは立たぬものの、ルースの知らぬところで「男性」との恋愛フラグが乱立しまくっている始末。そんな中、『勇者』だと発覚した幼馴染のアレクが「世界を救うために旅から帰ってくるまで待っていてほしい」と懇願してきて……。大事な親友の願いを聞き入れ「帰りを待つ」と約束したルースだったが、初体験はなぜか勇者に奪われて!?

 

CD

関連記事:【BLCD】さちもが描く芸能界のシークレット・ラブ『黒か白か』がドラマCD化!第1巻が8/30、2巻が10/25に発売決定【平川大輔×伊東健人】

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選受付:10/24(木)23:59まで】コミコミWEBサイン…
  2. 寝る前5分、萌え5日分――超シチュエーション特化型電子雑誌「秒で…
  3. 【BLCD】那木渡「恋愛不行き届き」がドラマCD化!5/23発売…
  4. 【発売情報】6月1日発売のBL【17冊】漫画15冊(暮田マキネ、…
  5. 【発売情報】10月23日発売のBL【12冊】漫画10冊(中村明日…
  6. 【1/04(月)23:59まで】第四弾 #おわるオンラインくじ …
  7. 森下裕美指名のBL作家・笑平が描く「青少年アシベ」1巻発売中!
  8. 【抽選受付:12/8(日)23:59まで】コミコミWEBサイン会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

発売情報

素材提供

PAGE TOP