発売情報

【発売情報】8月21+22日発売のBL【2+7冊】小説2冊(松幸かほ、真崎ひかる)+漫画3冊(ぴい、晴川シンタ、爺太)、小説3冊(岩本薫、今いずみ、いとう由貴)、雑誌

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

21日発売予定のBL小説

  • 御曹司シェフと甘やかし同居生活 (幻冬舎ルチル文庫)
    大学生の今井優の母は亡く、父親も闘病の末、三か月前に死去。学費と生活のためバイトに明け暮れる日々で疲弊中。無理がたたり駅で貧血になったところに通りかかったのは、昔のバイト先で同姓のよしみで親しかった今井暁成。現在は会員制レストランのオーナーシェフの暁成は、再会後は優にご飯を食べさせたり、バイトでの相談を聞いてくれたり、何かと心配してくれるようになる。だが、再び大学で倒れてしまった優。それを知った暁成から強引に自分との同居を持ちかけられ、高級マンションに連れていかれ、もちろんご飯も用意され……!暁成からの甘すぎるお世話に優の気持ちはやがてーー!?
  • 君主サマに全戦全敗 (幻冬舎ルチル文庫)
    絶海の孤島に建つ護衛のスペシャリストSDの養成所。斗貴は二年間の厳しい訓練を終え、恋人である鬼教官・藤村と間もなく離れ離れに――。決して将来を口にしようとしない藤村に苛立ちと不安は募るが、これから命懸けの任務に就く身が弱音など、と己を奮い立たせる斗貴。そうして与えられた初任務は、超VIPの若き天才科学者の護衛で……!?

 


 

22日発売予定のコミック

  • 耽溺モラトリアム (ダリアコミックス)
    過去に精神的な傷を負い、周りと距離を置いて過ごしている吾希。
    ある日、人の良い青年・正美をカツアゲから助けたことで、交流を持つようになる。
    ありのままの自分を受け入れ、話を聞いてくれる正美。彼に安心しきった吾希は、次第に心を開いていく。
    しかし、親に殴られた吾希が正美の家に逃げ込むと、彼はその姿を見て豹変。

    「慰めてあげる」と身体に手を這わされ――!?

  • 淫魔くんはお仕事できない (ダリアコミックス)
    淫魔・アルケロスの卒業試験課題は選ばれし優秀な人間・孝太郎とセックスすること。
    しかし、彼は社畜生活によるEDだった!!
    アルはセックス・チャンスを手に入れようと、孝太郎の家に押しかけるが、なかなかうまくいかない…。
    今日こそ勃たせようと襲いかかったら、逆になぜか触れてきて淫魔なのに自分だけが気持ちよくなってしまい――…!?
  • エキセントリック ラヴァー (ダリアコミックス)
    モデル兼俳優の冬真は、役になりきってエッチするシチュエーションプレイが大好きスパダリなパティシエの恋人・仁に、おねだりして毎回付き合ってもらっている。
    しかし、冬真が求めるのは、大人のおもちゃやSMなど、嗜虐的でハードなものばかり。
    本当は普通のエッチで、優しくとろとろに甘やかしたい仁だけど…!?

 

22日発売予定の雑誌

 

22日発売予定の小説

  • 竜の妻恋 ~竜は彼に溺愛を捧ぐ~ (ビーボーイノベルズ)
    「ナオの中が好すぎて興奮が鎮まらない。許せ」
    ポーランドから来た由緒ただしき竜族の富豪・リュシーに見初められ彼の花嫁になった尚行は、進学準備のため日本に一時帰国することに。
    そんな尚行を溺愛するリュシーは、タワーマンションの最上階を購入、外出はリムジンに虎族の執事を同伴させる徹底ぶり。
    しかも、尚行に男友達ができたと知るや、竜になって日本に飛来!
    相変わらず過剰すぎる愛を尚行に注ぐリュシーv
    ところが尚行が、怪しい一団に拉致されて…?! 溺愛系人外ラブ
  • その種、頂戴します。-廻り出した運命- (ビーボーイノベルズ)
    研究所に勤める誉は発情しない不出来なΩ(オメガ)。
    β(ベータ)と偽って「三種の性(α(アルファ)・β・Ω)」の研究をしている。
    ある日、藪中グループの御曹司が現れて、敵対する研究室に臨時で所属することに。
    圧倒的なαのオーラを持つ藪中を嫌悪する誉。
    そんな藪中にグイグイ迫られ、たとえβでも好きだと告げられるが、誉は拒絶し続ける。
    だが、藪中の優等なαの精子が研究のために欲しいし、そばにいるとなぜか体が熱くなり…?
    人気小説サイトの新人賞受賞作が書籍化!
  • 初回限定特装版「発情 誓いのつがい」岩本薫20周年記念本付き
    2冊が一緒にケースに収められた初回限定版!
    ・大人気シリーズ、待望の「神宮寺峻王×立花侑希編」新作書き下ろし!
    ・140ページ超え! 「タフ」ほか、人気シリーズの書き下ろしメインの記念本つき!
    「LOVE LOVE LOVE KAORU IWAMOTO 20th Anniversary SPECIAL BOOK」

    初回限定の記念本「LOVE LOVE LOVE KAORU IWAMOTO 20th Anniversary SPECIAL BOOK」
    は、「タフ」「YEBISUセレブリティース」等、
    岩本薫先生がリブレで執筆したシリーズ作品の番外編を大量に書き下ろした
    書き下ろしメインの企画本。
    岩本薫ロングインタビュー、著者コメント入りキャラクターランキングも収録。
    ◆「熱情」シリーズ(「不器用な熱情」「好きの鼓動」などのシリーズ)番外編小説書き下ろし
    ◆「YEBISUセレブリティーズ」番外編小説書き下ろし
    ◆「タフ」単行本未収録の番外編を改稿・加筆して収録
    ◆岩本薫先生ロングインタビュー
    ◆著者のコメント入りキャラクター人気ランキング

    ※詳細は変更になる可能性がございます

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 累計160万部突破!生ける伝説BL「SEX PISTOLS」最新…
  2. 【発売情報】8月30日発売のBL【17作】漫画7冊(中村春菊、さ…
  3. 【発売情報】4月3+5日発売のBL【1+1冊】漫画(白松)+小説…
  4. 【BLCD】高永ひなこ「恋する暴君 7」「恋する暴君 8」ドラマ…
  5. 【7月23日(火曜)18:00~先着】すず黄「僕と管理人さんの憑…
  6. 【抽選〆:4/28(土)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  7. よっ、待ってました♥おそ松さん公式アンソロジー 6つ子オールスタ…
  8. 【特典情報】飯田実樹「空に響くは竜の歌声」シリーズ最新刊が201…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

隠し神の輿入れ

隠し神の輿入れ

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

禁断の感度

禁断の感度

素材提供

PAGE TOP