発売情報

【発売情報】7月28+29日発売のBL【1+9作】CD+漫画9冊(今市子、淀川ゆお、千葉リョウコ、乃一ミクロ、吉田屋ろく、日野ガラス、菅野彰、村上キャンプ、松山おに)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

28日発売予定のBLCD

関連記事:【BLCD】丹下道 原作『恋するインテリジェンス3』がドラマCD化決定!【森川智之×鳥海浩輔、佐藤拓也×古川慎】

 


 

29日発売予定のBLコミック

  • 萌えの死角(6) (KARENコミックス)
    代表作「百鬼夜行抄」「岸辺の唄シリーズ」。幻想綺譚からBLまで、老若男女に大人気の今市子の「萌え」語り!人気も笑いも大爆発のBLエッセイコミック感動(?)の最終巻!映画、舞台…ずっと話せなかった「あの人」のあの萌えこの萌え…、虫と雑草に侵略された先生の家庭菜園はどうなった!?日常密着型萌え語り、威風堂々完結です!
  • ゾンビ・ハイド・セックス 1 (花音コミックス)
    突然街に溢れ出したゾンビから逃げることになったコンビニ店員・三柴。
    イケメン自衛官・千ヶ崎に間一髪のところを助けられるが、守ってもらう代わりに何故か素股を強要されて…!?
    生存本能でフル勃起!!
    エッチなゾンBL開幕!!
    描き下ろし付き❤
  • 24時間、お世話つきで (花音コミックス)
    フリーランスで働く編集者・屋木は、バーで静かに涙を流す青年・湊人に魅了された。
    あの一夜限りの体の関係から半年。
    失恋して傷ついている湊人を思い友人を続けてきたが、彼がストーカー被害に遭っていると知り、
    自宅の高級マンションで一時的な同居を提案するが…。
    スパダリフリー編集者×失恋美容師──
    ままならない片想いの行方は。
    「出版社シリーズ」最新刊❤描き下ろし後日談収録
  • 先生はマテない××ニスト【単話版】2 (花音コミックス)
    体育教師・富士の恋人はアダルトグッズで自慰をするのが趣味だった国語教師・左雨。
    カラダの関係から始まった2人が正式に付き合い出して1年。
    円滑に交際を続けるためにルールを定め順調に愛を育んできたが多忙な日々でお互いすれ違うことが増え、左雨はさみしさを募らせていた。
    そんなある日、富士は思いつめた様子の左雨から「富士先生の××××を作りたい」とお願いされて…! ?
    強引年下教師×トロ顔真面目教師のラブ&えっち❤
    描き下ろしあり
  • 滴る果実 (KARENコミックス)
    女よりキレイでカワイイと評判の美少年・詩音は、実はバリタチのガチゲイ。新入生勧誘のため女装をしていたときにアピールしてきた大学の先輩・和葉に運命を感じるが、彼は尋常でない女好きだった。「もしお前が女だったら、即プロポーズして結婚する」――詩音が男だと知って驚愕し、そんな残酷な言葉を吐く和葉。詩音は彼好みのルックスを餌に女装姿で擬似デートを楽しんだりと、少しずつ和葉との距離を縮めていくが、そのたび男である自分には決して手が届かない存在であることを思い知らされて、逆に心の傷を深めてゆく。同性相手に真摯な想いを傾ける詩音と、それを友情としか受け止めない和葉。すれ違い、互いを翻弄するばかりの二人が、そして遂に心の奥底をさらけ出したとき、決定的な亀裂が彼らを引き裂いて――。

    バリタチの美少年ゲイと超女好きのノンケ。交わるはずのない二つの魂が交わったとき、そこに生まれるのは果たして愛か、憎しみか<?br>キャンパスを舞台に繰り広げられるディープ・ヒューマンLOVE

  • 闇に哭く光 Undercover Cop 下 (アクアコミックス)
    魔王・青砥に、潜入捜査官であることがバレてしまった唐橋。
    殺されるか下僕かの選択を迫られ、唐橋の望む復讐と、真里谷のことが気にかかる唐橋は、下僕になることを選んでしまった……。
    青砥の手下として動き出す唐橋。一方、真里谷は、自分を救い出すと宣言した唐橋に不安を抱き始めて……! ?
    真実の愛にたどりつけるのは誰か、ハードボイルドラブついに完結!
  • カドのまるいさんかく (enigmaコミックス)
    レトロゲーム好きをキッカケに意気投合し、毎日つるむようになった大学生の佐久間と藤井。
    遠距離恋愛になった彼女とはちょっと危うい関係の佐久間は、マイペースで恋愛未経験、ちょっと変わり者だけどとても気の合う藤井の存在のおかげで、ゆるくて楽しい学園生活を送っていた。そんなある日、その藤井が突然恋に落ちた。
    相手はなんと…酒屋の跡取り息子! !
    まさかの相手に「親友」だったはずの佐久間の心はかき乱され、藤井の恋を応援する気持ちは少しずつ変化していき……! ?
  • 彼の植物は美しい (EDGE COMIX)
    目が覚めると、ツギハギだらけの体で生まれ変わっていたハンス。
    どうやら一度死んで、目の前にいる男・ヤンによって蘇させられたようだ。
    ありえなさすぎる状況の中、別人の名前で呼ばれ、別人の人生をなぞるように過ごしていくユアン(ハンス)。
    身も心も馴染んできたかに見えたのだが…?

    松山おに初単行本となる今作は、表題作『彼の植物は美しい』を中心に、OPERAで人気投票上位を獲得した『21時45分の偶像』『松下くんと宮下くん』を掲載。
    さらにデビュー作となる『6日目きみとココで』は、全38ページを全面改稿して完全収録!

  • この世界は僕と君を繋ぐ (Canna Comics)
    高校の卒業式の日、春生はずっと片想いしていた幼馴染の蓮太に告白して恋人になった。
    けれどその帰り道、ふたりは事故に遭ってしまう。
    次に気づいた時、蓮太は霊体になって春生の前に現れた。
    「必ず傍にいる」その約束を守るから──。

    大好きな幼馴染が、大好きな恋人になった日。
    その日、彼は幽霊になった。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 瀬戸うみこ「カスタマスカレード(蜜愛篇!)」 LINEスタンプ発…
  2. 【抽選〆:7/9(月)23:59】コミコミWEBサイン会3つ!河…
  3. 3/1~4/24まで「onBLUE」×グラッテ コラボが開催!グ…
  4. 【9月13日~先着】WEBサイン会2つ!はぜはら西「右うでの恋人…
  5. 【抽選:11/14(火)10:30~11/21(火)23:59】…
  6. 【11/4(日)23:59まで】アニメイトオンラインショップにて…
  7. 【WEBサイン会】星名あんじ『僕らはなんども恋をする』発売記念!…
  8. 【BLCD】紗久楽さわ『百と卍』第2巻が2019/3/29発売決…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP