発売情報

【発売情報】6月28日発売のBL【19作】漫画5冊(basso、松下祐己、井上ナヲ、安堂まめ、そらみゆき)、小説8冊(ごとうしのぶ、綺月陣、妃川螢、水壬楓子、鏡コノエ、沙野風結子、桐嶋リッカ、つじ亜湖)、雑誌4冊、CD2枚

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 君のとなり空いてますか? (Canna Comics)
    変わり者の隣人・春夏秋冬から、一目惚れしたと唐突に告白された一郎。運命だと言われても、そんなものは信じられなくて──。
  • となりに (EDGE COMIX)
    サラリーマン同士、歳の差の恋。
    「俺、今、中坊みたいな恋してます。」
    あの人をはじめて見たのは、趣味の写真で出掛けた帰路の途中。
    新幹線自由席に並んだ、列のとなり──……前作『ナカさんのながれ』から7年、basso名義のBL最新刊ついに登場!!
  • 愛してほしいと言ってくれ (バンブーコミックス moment)
    叩き上げの弁護士・仲曽の事務所に入ってきたのは、大学の同期でエリート御曹司の美青年・五条。
    すべてを持っている五条に張り合おうと何かと噛みつく仲曽だったが、歓迎会の夜、飲み過ぎた五条を介抱していると、彼の衣服に水をこぼしてしまう。
    「脱がせてくれ」
    誘うように見つめてくる五条に、煽られた仲曽は彼を押し倒して――…?
  • 先生の棲家 (MIKE+comics)
    昭和54年の東京。スランプ中の元売れっ子作家・東山稔の元にやってきた、新人編集者の伊藤誠。
    憧れだった作家の担当になれて意気込む伊藤だが、アメリカ人の父親を持つ東山は幼少期の経験から極度の人嫌い。
    帰る様に促す東山に、伊藤は「今日から先生の元でお世話になります!」と言い出す…!
    最初は断ったのだが、同居は出版社からの指示のため、仕方なく最低限のルールを設けることを条件に、
    伊藤を側に置くことにした東山。
    東山の唯一の友人である霧島からのアドバイスも受け、なんとか初日が無事に終わったとお風呂に入ろうとした伊藤は、
    先に入っていた東山と鉢合わせてしまい――!?
  • ショタ悪魔の飼育日記 (MIKE+comics)
    佑はどこにでもいる男子高校生―そう、日常的に命を狙われている事を除けば。
    突然やってきたヤギの悪魔・マオは魔王になるために今日も佑の命を狙っている。道端に罠を仕掛けたり、寝込みを襲ったりするのだが、悪魔のクセに弱すぎて命を奪えないどころか、ひとりで人間界では生活ができないので、佑の家に住むことになってしまった!?
    ひとりで静かに暮らしたい低燃費系男子の佑と、佑の命が欲しい悪魔の奇妙な同居生活が始まる…!

 

CD

アニメイト | 【ドラマCD】ドラマCD 酔いどれ恋をせず

関連記事:【BLCD】橋本あおい『酔いどれ恋をせず』が豪華2枚組でドラマCD化!6/28(金)に発売決定【前野智昭×斉藤壮馬】

 

アニメイト | 【ドラマCD】ドラマCD 美しい彼

関連記事:【BLCD】スクールカースト最底辺×キングの恋…凪良ゆう原作 『美しい彼』ドラマCDが6/28発売!【小野友樹×斉藤壮馬、堀江瞬、宮崎遊】

 

雑誌

 

小説

  • 崎義一の優雅なる生活 忘れえぬ此の花を、此の想いを
    日本で甘い同居をはじめた崎義一ことギイと、恋人の託生。思い出の九鬼島を再訪した2人は、後輩・真行寺と偶然再会する。その10年前、託生は忽然と姿を消したギイに会うためニューヨークへと向かっていた──。
  • ヘヴンズトリガー ~黒と白の存在理由~ (ガッシュ文庫)
    天使が集う学舎に忍び込んでいた悪魔の梓は、怪我を負って逃げ込んだ寮の一室で彼と出会った。
    月明かりの中、天使であるクラウスの怜悧な美貌に魅入られていると、前触れなくキスをされ、慌てて梓は逃げ出した。
    以来、クラウスを忘れられなくなった梓。
    だが、後日再会したクラウスは梓を覚えていなかった。
    そのことに胸が痛む自分を不思議に思う梓だが、そんな折に依頼が舞い込み、クラウスを調査することになり――?
  • 神の聖婚-機械仕掛けの神と復讐者- (ガッシュ文庫)
    技術大国ノイエは、国の技術を駆使して造られた機械人形を「神」とする。
    神のメンテナンスを担う「管理者」は有能な科学技術者で、ノイエの総括者でもあった。
    新しくその任に就いたのは先代管理者の孫であるレイ。
    彼の手によって目覚めた神・セルガは、密かに痛覚と官能を搭載される。
    レイは神への復讐を遂げるために管理者となったのだ。
    長く胸に澱む狂気に駆られるまま神を貶めるべく、レイは痛みも官能も知らなかった神に快楽を植えつけていくが――。
  • 女体化したと思ったらライバルとHしてました (ガッシュ文庫)
    俳優もがんばる人気アイドルの朋弥は、ある日突然、女体化してしまった!
    しかも「若手ナンバーワンの実力派俳優」と名高い、いけ好かない鬼島優吾の目前で!!
    パニックのまま鬼島に連れられて行った病院で受けた診断は、遺伝子性疾患『TS症』。
    手っ取り早く男に戻る方法は、精液を体内に取り入れること! ?
    衝撃の朋弥だったが、仕事のために鬼島に抱かれるしかなくて――! ?
    童貞のまま処女喪失! ? えろきゅん女体化BL登場♡
  • 龍と竜~清明~ (ガッシュ文庫)
    カフェのオーナー・竜城は元暴力団幹部の龍一郎と養子縁組の末、家族になった。
    そして最愛の龍一郎が海外で不動産売買の第一人者となり仕事が落ち着いたいま、竜城は贅沢な幸せを享受している。
    だがその一方、竜城の弟で龍一郎の息子でもある颯太は、家族の病気に気がつき――?
  • 金獅子の王と漆黒の騎士~双翼の絆~ (ガッシュ文庫)
    切れ者で勇猛果敢な若き国王・ユリウスの近衛騎士であり妃という類稀なパートナーのシオンは清廉で美しく、ユリウスから夜毎寵愛を受ける日々。
    ユリウスの辣腕を揮う施政で国は盤石な体制になりもはや異を唱えるものはいないはずだった。
    だがユリウスのカリスマ性に惹かれるあまり王の血を残そうと躍起になる急進派が現れる。
    解決に乗り出すシオンとユリウス、そして王兄セーレ、双子の王子と姫……それぞれの決意とは…! ?
    恋と忠誠をかけた人気シリーズ、堂々完結!
  • 翠眼の恋人と祝祭のファントム (リンクスロマンス)
    石畳の街路を馬車が行きかうイーニッドの首都・ラヴィオリ市。警察内で人喰いの化け物“ジェンティ”を退治するための特殊な部署に配属されてしまった熱血刑事のレイモンドは、ジェンティが出没すると噂される秘密の夜会で、その化け物を専門に狩る凄腕ハンターのオリヴァーと出会う。憂いを帯びた美青年だが、不愛想で毒舌な彼となぜかコンビを組まされることになったレイモンドは、次第にオリヴァーの緑色の瞳に魅せられていく。しかし、オリヴァーはレイモンドを受け入れようとしない。なんとオリヴァーは幼い頃からジェンティに付きまとわれていて、親しくなる者は殺されてしまうのだと言い出し…!?
  • 秘書と野獣 (ガッシュ文庫)
    大手総合商社の社長秘書・吉鹿は、上司である社長の右城に密かに想いを寄せていた。
    男の自分が恋愛対象になれるはずもなく、告白すら諦めていた吉鹿。
    しかしある夜、右城に同性の恋人がいることを知ってしまう。
    ヤケになった吉鹿はバーで出会った右城と同年代の男・蒼衣に抱かれた。
    その関係は一夜限りのはずだったが、蒼衣は翌日から執拗にアプローチしてきて――!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. TVアニメ「ギヴン」がDMMスクラッチに登場!描き下ろしイラスト…
  2. 【4/17(火)20:00~先着】にゑ「あなた、わたしの業なので…
  3. 【9月1日(土) 13時スタート】宮山こまち「カリスマAV男優の…
  4. 【発売情報】7月25+26日発売のBL【22+1作】漫画17冊(…
  5. 【抽選受付:11/3(日)23:59まで】市花マツビ「セックスド…
  6. 【発売情報】10月28日発売のBL【11冊】漫画6冊(麻生海、ト…
  7. 【BLCD】ナツメカズキ 2015年デビューコミックス『I HA…
  8. 【5/15まで】「同棲ヤンキー 赤松セブン」キャンバスパネル受注…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

隠し神の輿入れ

隠し神の輿入れ

エンタメ

アーカイブ

策士と奥手の攻防戦【特別版】

策士と奥手の攻防戦【特別版】

発売情報

禁断の感度

禁断の感度

素材提供

PAGE TOP