発売情報

【発売情報】6月20+21日発売のBL【3+1冊】小説2冊(鳥舟あや、かみそう都芭)、雑誌+漫画(佐倉リコ)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

20日発売予定のBL

  • 魔王狐に、若大神殿のお嫁入り (ラルーナ文庫)
    鹿神山に魔王と恐れられる神が現れた。山を切り崩す工事を始めた人間たちを祟り、
    幼子まで生け贄として攫って…。暴走を止めようと鹿神山を訪れた大神惣領アケシノはその正体を知って驚いた。
    それは信太村の御槌の十一番目の息子すず、元服後はミヨシと名乗った黒い狐だった。
    出会った頃は可愛い仔狐だった弟分。会うたびに自分に求婚してきたミヨシ…変わってしまった姿に戸惑いながらも、アケシノはミヨシのもとに留まり…。
  • イクメンパパと恋の対処法 (ラルーナ文庫)
    アート雑誌編集部で働く入谷奏多は、既婚で子持ちの若手画家・高嶺一志の担当になる。
    しかし気乗りしない入谷。その理由は、学生時代スケッチを見た憧れの高嶺に「へたくそ」と言われ、
    更には男友達にキスされた現場を見られるという苦い思い出があったからだ。
    淡い片想いは砕け、やっと立ち直って仕事で再会。
    学生時代のイメージからさぞスパダリでイクメンになっていると思っていたら、高嶺はすっかり変貌していて……?

 

21日発売予定のBL

カラスの嫁入り (マーブルコミックス)

桜坂稲荷神社(さくらざかいなりじんじゃ)の跡取り、神楽坂理央(かぐらざかりおう)には
神使(しんし)である狐の宇迦様と話せるという特別な力がある。
代々神楽坂家は同じく特別な力をもつ烏城家(うじょうけ)との身体の結びつき(婚姻)によってその力を維持し、神社を繁栄させてきた。
しかしある日、理央の婚約者・百合(ゆり)がいなくなったという知らせが…!
そして「姉の代わりにしてください」と突然現れた百合の弟の凪(なぎ)に夜這いされてしまい?!
キュートなキツネや小姑のカラスも交えたドタバタお家騒動ラブストーリー!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLCD】ブタ(α)×人間(Ω)オメガバース!?藤咲もえ「トン…
  2. 【10月8日(金)~11月23日(火)】劇場版「抱かれたい男1位…
  3. 【発売情報】1月20日発売のBL【小説4冊】紫、水無月小豆、高塔…
  4. 【発売情報】7月15日発売のBL【漫画9冊】タクミユウ、あめのジ…
  5. 【9/11】イイモ『添い寝ラヴァーズ』発売記念!Twitterで…
  6. 【5月31日(日)23:59まで】マンガ展ストア限定!凪良ゆう『…
  7. 【1月27日(水)18:00~先着】ホーリンラブブックスにて、西…
  8. 【受付:10/26(土)正午~11/4(月)23:59まで】アニ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »