発売情報

【発売情報】6月19日発売のBL【8冊】漫画(ヤマ・びっこ)、小説7冊(yoco、宵、櫛野ゆい、愁堂れな、ナツ之えだまめ、伊郷ルウ)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

にいづまデリバリー (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

「新婚生活疑似体験」がコンセプトのゲイ向けデリヘルでは、今日も疲れた人を癒すために出勤する男たちが集う。
だが、その店には『恋愛禁止』という厳しい掟があるのだった…!

 

小説

  • yoco作品集 永遠と一秒
    『パブリックスクール-檻の中の王-』(樋口美沙緒 著/徳間書店)、『キス』(一穂ミチ 著/新書館)等、主にBLジャンルの小説作品の装画で活躍するイラストレーターyoco。その想画は「まるで絵画のよう」「美しすぎる」と話題に。ドラマティックな引きの構図は、“壁になりたい”私たちの願いを叶えてくれているようです。数々の小説作品を彩ってきた装画・挿絵を中心に、描き下ろしも加えた待望の初作品集です。
  • 君が僕の永遠なる希望 -竜の棲み処-
    名前もなく身寄りもない少年は、湖のほとりでこの世のものとは思えぬ青年と出会い「ユーニ(夜明け)」と名を付けられる。竜と番う運命を授けられた少年と若き風竜の物語。
  • 白狼王の幸妃 (ビーボーイノベルズ)
    ◆どこへ行くにも抱いて運ぶほど溺愛&体格差保証!
    獣人王も愛息子もアディヤが大好きv大人気シリーズ!◆

    「私のアディヤはうぶだが、甘い匂いでこんなに私を求めてくれる。私はすっかり愛しい妻のとりこだ」
    フサフサした白銀の被毛をまとう狼の獣人王ウルス。
    庶民出身、頑張りやのアディヤはウルスと恋に落ち、男でありながら彼の子供を産んだ。
    強く凛々しい王なのに、アディヤに対しては独占欲と庇護欲のかたまりのウルスは、
    アディヤと息子を溺愛しまくり、蜜のように甘い毎日。
    だがある日、ウルスの王座を狙う謎の獣人が現れる。
    さらに息子ルトの力が暴走し、それを止めたウルスに異変が…!?

  • 恋するハムレット (幻冬舎ルチル文庫)
    大船理央は著名な演出家の助手。最近は脚本のたたき台を任されるようになったが、演出家はほぼ手を入れず、理央の書いたものを自分の脚本として発表している。その状況にやりきれなさも感じている。そんな折、元同級生で今や実力を認められている若きプロデューサー・宝生茂東より、演出家に「ハムレット」をミュージカル化の話が持ち込まれ、理央がやることに。宝生は、執筆のヒントになるようハムレット役の新人俳優を向かわせると約束。が、家に現れたのはどう見ても『ハムレット』。全然新解釈にならない、と宝生にクレームを入れると、新人はこちらには向かっていないと言われる。戸惑う理央に「彼」は『ハムレット』本人だといい、理央は信じるように。次第に打ち解けていく理央とハムレットが気が気でない室生は二人を引き離そうとし!?
  • 巡恋アルファは愛に焦がれる (幻冬舎ルチル文庫)
    イタリアの名門・カステリーニ家の三男でアルファのルカ。半分日本人でもあるルカは、所属している日本の芸能事務所からネット配信のドラマ出演のオファーを受けた。椎名櫂人とダブル主演だという。パリコレモデルの有名人で、女にも金にも不自由したことがないルカ。なのに“ーー案山子くん、日本には向いてなかったよね”。酷薄そうな唇で自分を“案山子”よばわりするベータの椎名だけが自分を苛立たせて気落ちさせて、でもどうしようもなく惹き寄せてくるのだ。「なんでそうなんだ、俺の伴侶でもないくせに」戸惑うばかりのルカと、椎名のドラマ撮影は否応なく始まってしまいーー。
  • 王子様と愛され初恋二重奏 (幻冬舎ルチル文庫)
    プロのフルート奏者を目指す連音は、アルヴァンス国の王立音楽学院の奨学生となり寮生活を送っていた。フルートの練習をしている時に、この学院を卒業した王子・ルフィードと出会い、学院初の日本人の奨学生ということで王子に興味を持たれて話をすることに。さらに王子の兄の奥さん・奈津香が日本人ということもあって、話し相手になってくれないかと王宮に呼ばれるようになる。絢爛な王宮でのお茶会や、奈津香の3歳になる子、リアムのお世話など夢のように過ぎていく留学生活。だが、連音は自分のフルートの腕前に自信が持てないままでいた。そんな時ルフィードのピアノに合わせてフルートを奏でてみると、いつもと違い楽しんで演奏できるように。こんな美しい調べと一緒にまたフルートを吹くことができたならーー。そんな想いとともにルフィードとの距離が縮まっていって……。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【抽選〆:7/24(水)23:59】コミコミWEBサイン会3つ!…
  2. 【BL部へようこそ】BL界を牽引するクリエイターが一堂に!あの名…
  3. PIL/SLASHからBL18禁PCゲーム『Paradise』が…
  4. 【発売情報】11月20+21日発売のBL【5+2冊】漫画3冊(k…
  5. 【WEBサイン会】真船るのあ『加賀見さんちの花嫁くん』発売記念!…
  6. 【WEBサイン会】きのう『ゆめゆめシンドローム』発売記念!3/2…
  7. 【BLCD】日塔てい『あのこはソレを我慢できない』ドラマCD化!…
  8. 【発売情報】7月20日発売のBL【4作】漫画(森永あぐり)、小説…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

本能

本能

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP