発売情報

【発売情報】6月12+13日発売のBL【1+5冊】小説(葵居ゆゆ)+漫画4冊(朝比奈ぴょこ、かむ、もちの米、ん村)、小説(若月京子)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

12日発売予定の小説

 

愛を乞い、恋を奏でる (プラチナ文庫)

妹を亡くし、失意のまま引きこもっていたピアニストの紬季。
ピアノを弾くことも、自分自身のことさえもなげやりになっていたが、押しかけハウスキーパーの真紘は「今日からきみの恋人になります」と世話をする。

自分を罰するために痛みを求めるも優しく抱かれ、そして半ば無理やりに鍵盤に向かわされた。
追い詰められ叩きのめされて、ようやく前を向こうとした。

これからは、真紘のためだけにピアノを弾こうと思った。
けれど彼の思惑は別にあり──。

 


 

13日発売予定のコミック

  • けものあそび (gateauコミックス)
    ナチュラルクズ×ドMストーカーのバイオレンスラブ!
  • いつだってあまい (gateauコミックス)
    夏生は瓜二つの双子の弟・晴海に弱い。
    晴海からお願いされると断れない夏生は、晴海の「1週間入れ替わる」というお願いを渋々聞きいれることに。夏生は晴海として自然に生活することを心がけるが、晴海の親友で想い人の実篤と一緒にご飯を食べたり遊んだりするうちに段々と実篤に心惹かれてしまい――
  • 気になりすぎるあいつの声 (gateauコミックス)
    ごく平凡なサラリーマンである俺は、ここ最近とある悩みを抱えていた。
    それは、隣の部屋から毎晩聞こえてくる喘ぎ声!
    女を連れ込んでるんだろうと思ったら…自分の声ってどういうこと!?
    声優で!? BLドラマCD!? 受けとか攻めってなに!?
    しかも、童貞だからセックスの指導をして欲しいって――!?
  • 待ち狐と人の子 (gateauコミックス)
    大正九年、帝国大学に合格した深作清は貸家に向かう途中、道に迷い尾崎と名乗る男と出会う。
    大きな屋敷に住む尾崎は清がお金に困っていると悟り、屋敷に迎え入れた。
    しかし尾崎には秘密があった。
    それは自分が人に化けた妖狐であること、そして清の祖父・清史郎への恩返しのために清を迎え入れたということだった。
    隠し事がある中、二人の共同生活は続いていき――。

 

13日発売予定の小説

竜王様と御使い花嫁 (ダリア文庫)

未来永劫、愛し続けると誓う溺愛子育てストーリー

竜族と人間が共存する異世界へ飛ばされた、会社員の竜真。
窮地を救ってくれたのは、竜王・レノックスだった。
竜真の使命は「水の女神の御使いとして、世界を潤す」こと。
初めは戸惑い気後れするが、誠実で優しいレノックスと共に旅し、彼の幼い弟・アラムを育てるうち、互いに惹かれ合っていく。
いずれ元の世界へ戻るとわかっていても、レノックスから「愛している」と真摯な瞳で迫られると、想いは募り――。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】3月24日発売のBL【25冊】漫画23冊(丹下道、コ…
  2. 【抽選〆:7/26(木)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  3. 【抽選受付:12/27(金)8:00~1/6(月)23:59まで…
  4. 【発売情報】2月23日発売のBL【3作】小説2冊(池戸裕子、榛名…
  5. 【抽選〆:6/23(日)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  6. 【予約受付は2/20まで】ヨネダコウ『囀る鳥は羽ばたかない』のあ…
  7. 【著:海猫沢めろん/絵:はらだ】男神乱舞!誰もが知っている古典作…
  8. 【カケル:小林裕介/ヤマト:野島裕史】月刊 コミックジーン 20…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

隠し神の輿入れ

隠し神の輿入れ

エンタメ

アーカイブ

策士と奥手の攻防戦【特別版】

策士と奥手の攻防戦【特別版】

発売情報

素材提供

PAGE TOP