発売情報

【発売情報】5月27+28日発売のBL【1+3冊】漫画(阿部あかね)+漫画2冊(和泉カズマ、波野ココロ)、小説(妃川螢)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

27日発売予定のBL

code:G (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

漫画
ガキの頃、下半身に直撃を受けたインディーズバンド〝バングース〟に憧れ、バンド活動をする志門。
偶然にもバングースのギタリストで今は花屋の圭史と出会い、なんとか花屋のバイトとして雇ってもらえることに。
そこで志門が見たのは、朝っぱらからスーツの男とどエロいエッチをしている圭史の姿。
しかも相手はバングースのヴォーカルで今は妻子持ちのリーマン・遥で…!?
拗らせまくった大人達の関係に自ら飛び込んでしまった若者の運命は…!?


27日発売予定のBL

  • 王は神の末裔に跪く (ガッシュ文庫)
    小説
    この地に神である始祖王が降り立った瞬間から世界の歴史は始まっている―――
    始祖王伝説を有するアハティ皇国の皇子・ティファレトは金髪碧眼の類稀な美しさを持つ青年。
    外遊に出ていた折り、王と王妃である両親の訃報を知らされる。
    両親を殺したのは同盟国であり友好関係を結んでいたはずの
    アッシャール王国国王・クラウディウスだった…!
    復讐にとりつかれたティファレトはクラウディウスを殺すため楽士に扮して近づくが、
    気に入られた末に愛人として囲われることになってしまい…! ?
  • パンドラの告白 (ムーグコミックス BFシリーズ)
    漫画
    “上書き…して。アイツに触られたところ気持ち悪い。消して…この手で…”
    幼少時の虐待により辛い記憶を閉じ込めて、誰とも関わらず生きてきた凌(19歳)。
    しかし過去の自分を知る男・翔平(18歳)と偶然再会し、人生が激変していく――。
  • 虹始見 (ムーグコミックス BFシリーズ)
    漫画
    頼むから……放っておいてくれ――……!
    幼い頃から病弱で喘息を患っている学生・広瀬実琴(ひろせみこと)は、幼い頃のトラウマから極端に人付き合いを避けるようになってしまった。 ある日、発作で動けなくなった実琴を救ったのは学校の同級生で皆の人気者・八野紘太(やのこうた)。その日から紘太はやたらと実琴を気にかけるようになる。スポーツマンで人を寄せ付ける爽やかな笑顔と性格の紘太と、人付き合いがなく病弱で笑顔の少ない実琴。正反対のふたりの距離が徐々に縮まって――。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【WEBサイン会】筋『あまえるケダモノ』発売記念!9/8(金)1…
  2. 【発売情報】4月19+20日発売のBL【3+6作】小説2冊(宇喜…
  3. 【発売情報】3月1日発売のBL【13冊】漫画11冊(木下けい子、…
  4. 【BLCD】ニコニコチャンネル「山中真尋&川原慶久のBeauti…
  5. 舞台『刀剣乱舞』小田原城特別公演 DMM.comにて独占LIVE…
  6. 【村瀬歩、古川慎、増田俊樹、白井悠介、新垣樽助、八代拓】ボイスア…
  7. 【BLCD】青山十三『友達を口説く方法』がドラマCD化決定!5/…
  8. 【抽選受付:7/18(木)23:59まで】ホーリンラブブックスに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

本能

本能

はなれがたいけもの【イラスト入り】

はなれがたいけもの【イラスト入り】

発売情報

禁断の感度

禁断の感度

素材提供

PAGE TOP