発売情報

【発売情報】5月18+19日発売のBL【2+1冊】漫画2冊(梶原伊緒、鳥丸太郎)+小説(花川戸菖蒲)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

18日発売予定のBLコミック

  • バリタチ天使に抱かれるお仕事2 (Glanz BL comics)
    可愛いゲイビ男優×ガチムチノンケ漁師
    正反対な2人の不器用ラブ、堂々完結!騙されるような形でネコ男優をすることになった辰巳。
    ゲイビ撮影も残すところあと1回。
    これでやっと帰れる…嬉しいはずなのに、
    ひとり孤独になってしまう由紀が気がかりで
    一緒にいてやりたいと思い始める。
    そんなとき、「もう一本、ゲイビ撮らない?」と声をかけられ―

    2人の後日譚も描きおろし収録!

  • 俺の陥没ちくびが、先輩の舌ピで勃ちました。3 (Glanz BL comics)
    卒業前に、入社前研修で忙しくなるトーヤ。
    スーツ姿にドキドキするものの、キスをしたら舌ピがなくなってる!?
    すれ違って会えない時間が増えていく中、
    先輩が変わっていくことを実感して寂しくなる和真。
    2人きりの温泉旅行を通して絆が深まるが、将来への不安は積もっていく…
    そして、ついに卒業式。
    初めて本番Hをしたあの講義室で、2人が交わす約束とは――…
    ★巻末に2年後のエピソード(特別描き下ろし)も収録!

 

18日発売予定のBL小説

恋愛詐欺師はウブの虜

おかしな女に狙われる真己はクールなイケメン水流添と驚異の女装男子、俊に出会う。彼らは貿易会社を営む裏で『恋愛詐欺師』と呼ばれ、人の魂に寄生し快を煽る蟲を捕獲する仕事をしていた。職を失った真己は二人と一緒に暮らすことになり、水流添と想いを通わせて恋人に。しかし、どうしてもキスから先に進む勇気が出てこない。水流添の優しさに包まれ、甘え上手の俊に可愛さを覚え、真己は悩みながらも奇妙な同居に馴染んでいく。一方で、水流添と俊はウブすぎる真己を放っておけなくなっていて――!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 「男の身体は色んなところでもっと気持ち良くなっていいんだ!」と気…
  2. 【抽選受付:10/1(月)23:59まで】桜沢きゆ「狂愛心理パラ…
  3. 【発売情報】11月28日発売のBL【9作】漫画4冊(神戸ゆみや、…
  4. 【抽選申込:12/6(木)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  5. 【抽選受付:4/16(木)まで】粉子すわる「細氷と溶ける」のWe…
  6. ワイヤレス再生やハンズフリー通話が手軽に楽しめる、パイオニアブラ…
  7. 【惚れたが最期】誰もが知っている古典作品の性別を変え、ボーイズラ…
  8. 【WEBサイン会】村上キャンプ『わたしは司会者』発売記念!9/9…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

隠し神の輿入れ

隠し神の輿入れ

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP