発売情報

【発売情報】4月30日発売のBL【8冊】漫画(にやま)、小説4冊(西野花、ふゆの仁子、水壬楓子、宮本れん)、雑誌3冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

僕のおまわりさん 2 (バンブーコミックス moment)

季節は巡り、同棲生活をスタートさせた2人。

10年以上思い続けた相手と一つ屋根の下とあって、晋の性欲は天井知らず…!
しかし口下手で優しい性格ゆえに、何かとセーブをかけてしまうのだった。

一方で誠治も、色恋から長年離れていた自分で晋が満足できているのかを気にしている様子で…?

年の差BLの超人気作、幸せ止まらぬ蜜月同棲編!

描き下ろし8ページ収録!

 

雑誌

 

小説

  • スカーレット・ナイン (リンクスロマンス)
    永世中立国であるスペンサー王国には、王家と共に王族を警護するスカーレットと呼ばれる王室警護官たちが存在する。その王室警護官として働くエルウィン・緋流は、日本人とのハーフでエキゾチックな美形だが、表情に乏しく、クールで冷たい雰囲気を持つ。全王室警護官のトップに立つスカーレット・ナインと呼ばれる人物のうちの一人の補佐にあたっている緋流だが、ある日、狙撃手であるキースを相棒として新人教育することになる。しかしキースは礼儀が求められる護衛官としては不作法でルーズすぎて…。
  • 銀の祝福が降る夜に (リンクスロマンス)
    きらめく銀髪と儚げな美貌を持つ天涯孤独の人狼は、その血統の稀少さ故、狼の血族であることを隠し、ひっそりと暮らしていた。働き口を探し町に出てきたところを、偶然居合わせた男に助けられ、その親切さに心惹かれる。しかしその後、彼が実はお忍びで町に出ていた国王であり、自らの家族を亡き者にした敵であると知ってしまい――? 運命の恋に身を焦がす、身分差&宿命のロマンチックファンタジー!
  • 龍の帰還 (ラヴァーズ文庫)
    眠らない街――マカオ。

    サラリーマンの高柳智明は、行方不明の恋人・ティエンを捜すために、その地を訪れていた。

    唯一の手がかりは、ナイトキャバレー『夜総会』。
    煌びやかなその場所のどこかに、ティエンがいるかもしれない。
    危険が漂う妖しいキャバレーに潜入した高柳だが――。

    『俺を捜してくれ』
    そう残して消えた恋人に会いたくてたまらない。

    真愛に飢えた男たちの想いが、眠らない街を彷徨う。

  • 処女神、獣たちに堕とされる (ラヴァーズ文庫)
    海の神である藍良(あいら)は、他者との性交を固く禁じられている。
    それは、海底で眠っている老海神の花嫁として、将来迎えられるからだ。

    しかしある時、三人の男に処女を奪われてしまう。
    「あなたを守るために、調教させていただきます」

    藍良は訳も知らされないまま、三人がかりで淫らに躾けられていく――。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】10月7日発売のBL【5冊】雑誌3冊、漫画2冊(U、…
  2. 前作10万部超!!市梨きみ2年ぶりの最新作『心中するまで、待って…
  3. 【BLCD】motteke原作 「かわいくない兄貴を喘がす方法」…
  4. 【抽選受付:7/18(土)23:59まで】コミコミWEBサイン会…
  5. 【発売情報】10月26日発売のBL【10作】小説5冊(火崎勇、橘…
  6. 【抽選受付:11/15(日)23:59まで】アニメイトオンライン…
  7. 【抽選申込:2/24(月)23:59まで】アニメイトオンラインシ…
  8. 【抽選〆:7/14(土)23:59】悠ちとせ「トーキョーアバンチ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

つがいは愛の巣へ帰る

つがいは愛の巣へ帰る

素材提供

PAGE TOP
Translate »