発売情報

【発売情報】4月18日発売のBL【4冊】漫画2冊(いさか十五郎、こも)、小説2冊(火崎勇、森本あき)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 義兄のいる島 (G-Lish Comics)
    父の死をきっかけに自分に兄弟がいることを知った朔(ハジメ)は、義兄・ヤシオが住み込みで働く、とある孤島のホテルへと向かう。
    最初はぎこちなかったものの、本当の兄弟のように過ごした幼い日の思い出話は少しずつ二人の距離を元に戻していくようだった。
    しかし、辺鄙な場所にあるにも関わらず客入りはいいようで、もっと話をしようにもヤシオはなかなかつかまらない。
    ヤシオを探し島をうろついていた朔は、ある夜、複数の宿泊客たちとセックスをする義兄を目撃してしまうーー…
  • 成瀬晃と一回ヤれたら俺はもう死んでもいい2 (Glanz BL comics)
    ほたると晃はお互いを大事に思い、何度も体を重ねるようになっていた。
    晃に優しくしてもらえて喜ぶほたるだが、晃のファンからは依然として疎まれる一方…。
    さらに、数少ない友人の輝や悠一に聞かれて、「恋人はいない」と答えてしまったほたる。
    それから晃の様子がおかしくなってきて…?

 

小説

  • 魔王の花嫁候補 ~下級魔法使いの溺愛レッスン~ (カクテルキス文庫)
    「俺の魔力に気づかないとか、おまえ、おもしろいな」

    新しい魔王が誕生し、花嫁を募集する鐘の音が街に鳴り響いた。
    魔法試験に失敗ばかりの下級魔法使いのリフェルは、四年後の天界との戦争に参加したくない一心で、ダメもとで花嫁募集の応募書類を提出した。

    花嫁だったら下級魔法使いでも前線に行かず城で魔王を待つのだ。
    不純な動機だったけど、前線で消滅したくない。

    しかし、リフェルはなぜか魔王に興味を持たれ、魔王の雑用のお手伝いから、下半身のお世話まで始めることになって!?

  • 夕闇をふたり (カクテルキス文庫)
    「俺に抱かれたいんだろう?」

    恋人になって5年、強引で身勝手、けれど自分にない強さを持つ男・長尾を深く愛し続ける近石。
    しかし、冷たい態度の長尾にもう愛されていないのかも、と自信を無くしかけていた。

    そんなある日、会社の後輩・遠野の恋人が男と知る。
    同じ境遇ながらも、愛しあっている二人に近石の心は乱れていく。―自分は本当に愛されているのか、と。
    不安を押し隠す近石だったが、突然、長尾から別れを告げられて…。

    傍若無人の俺様×一途な出版社営業の執着愛。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLCD】高崎ぼすこ 最新刊『とろけるくちびる』がドラマCD化…
  2. 【社会】今年密かなブームの「ふんどし」…?
  3. 【抽選〆:6/19(水)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  4. 【抽選〆:6/8(金)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!市…
  5. 【抽選〆:5/18(土)23:59】露久ふみ「S宿二丁目ラブアワ…
  6. 累計80万部突破!日本のBL界を揺るがせた、アメコミの大人気作家…
  7. 【抽選申込:2/11(月)まで】drapコミックスDX「捕食者の…
  8. 【WEBサイン会】紺色ルナ『セックス、ボーイフレンド』発売記念!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

隠し神の輿入れ

隠し神の輿入れ

エンタメ

本能

本能

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP