発売情報

【発売情報】3月15日発売のBL【8冊】漫画4冊(水稀たま、犬井ナオ、宇野ユキアキ、鈴木はこ)、小説4冊(いおかいつき、夢乃咲実、ナツ之えだまめ、西門)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 遠くて近き、俺と部下。 (フルールコミックス)
    31歳のリーマン・高遠修が目覚めると、ベッドの隣には裸で眠る部下の近野が。
    現実を受け入れられない高遠は「忘れろ!もしくは俺がお前を抱いたってことにするなら覚えても許してやる!」と言い放ち――!?

    下剋上&年下攻の萌えを全部のせ☆
    鈴木はこデビューコミックス!!

    描きおろし後日談「近くて甘き、俺の部下。」収録♪

  • 元ヤンパパ と ヒツジ先生 よつば 1 (フルールコミックス)
    一緒にいると「もっと」がどんどん増えていく。

    初恋の同級生・鳩山と恋人となり、想いが通じ合った小学校教師の日辻は、鳩山の息子・日向の慈しみながら穏やかな日々を過ごしている。
    そして、春――日向は小学3年生になったが、担任は日辻ではなくなり、鮫島という新しい先生に。
    不安を抱く鳩山を励ますも、日辻にもまた、思うところがあり――?

    大人気ファミリーBL、【よつば編】スタート!

  • 憶い出はまわりみち (B's-LOVEY COMICS)
    離婚したばかりのサラリーマンの宇佐見。
    思い出すのは別れた妻ではなく、5年間会うことができなかった親友の伊勢だった。
    伊勢に片想いしていた宇佐見は、5年前、伊勢の彼女を寝取って結婚したのだ。
    そして罪悪感を抱え続ける宇佐見の前に伊勢が現れるが――。
  • こじらせ童貞はあきらめない (B's-LOVEY COMICS)
    俺がガンガン攻めるはずだったのに――!!
    脱・童貞を夢見る郁は、偶然入ったカフェの店長・真白に一目ぼれしてしまう。
    「男でも構わない!!」 と思うほど、見た目が好みだった彼に猛烈アプローチをし、ついにチャンスが訪れたと思ったのに、なぜか郁が気持ちよくさせられていて……!?

 

小説

  • 束縛彼氏と愛の罠 (幻冬舎ルチル文庫)
    普通の会社員・三葉日向の同居人は、人気俳優の狛江駿。満月になると、まるで発情期のように体が熱くなってしまう日向と、その熱を冷ましてくれる駿――。日向は、自分の体質のせいで迷惑をかけていることを後ろめたく思いながらも、駿に触れてもらえることが嬉しくて……。しかし、跡継ぎが必要な駿とは距離を置かなくてはならなくなり!?
  • 王子たちの初恋指南は甘すぎる (幻冬舎ルチル文庫)
    スープが自慢のカフェ“灯心亭”を営む森宮光春は、幼なじみのイケメン3人組、通称“三銃士”に見守られながら平穏な毎日を送っていた。昔から何事にも心を動かされず生きてきたのに、店に来た客ーー高校時代の先輩・九条庸介の姿を数年ぶりに見た途端、心がさざなみ立った。ミモザの中庭で過ごしたひととき、九条に会うと揺れる気持ちを何といえばいいのか分からなかった高校時代。「ミモザの花言葉は『友情』もしくは『秘密の恋』。みつは、どっちだと思う?」九条の甘い問いかけに、今度は何て答えるーー!?
  • 鏡の国の恋人 (幻冬舎ルチル文庫)
    古い屋敷に一人で住む、いつも不機嫌な曾埜部のもとで家政夫として働くことになった陽生。 気難しいと言われていた曾埜部だが、接触嫌悪ぎみの陽生は人との距離感の保ち方が上手く、次第に二人は打ち解けていった。 ただ、陽生が曾埜部にも秘密で訪れる不思議な部屋があった。その部屋には大きな鏡があり、その向こうにはマサヤという少年が存在していたのだ。 互いに姿は見え話すことはできるけれど、触れることはできない。マサヤは財産を狙っている親戚にこの屋敷に閉じ込められていると言うが……。 一方で、陽生は曾埜部になら触れられても平気で、むしろ触れてほしいと思っていることに気付き……。
  • 執事に愛される主人の条件 (幻冬舎ルチル文庫)
    警備員として働く中垣翔真のもとに、白鳥家の執事・宮路凪が訪ねてきた。凪が仕える白鳥鴻之助は翔真の親戚にあたり、その後継者となってほしいというのだ。 現在入院中の鴻之助を見舞いに訪れる翔真。鴻之助から話を聞くと、白鳥家は旧華族の名家だが、財産は屋敷と土地のみ、使用人も凪だけだという。後継者の話 は断っていいと鴻之助に言われるが、凪にほだされ、屋敷へ向かう翔真。生活費は凪がアルバイトをして稼いでいると知り、なぜそこまでするのか翔真には理解 できない。しかし凪は諦めずに翔真のもとを訪れるように。やがて、屋敷が狙われていることを知った翔真は、凪しかいない屋敷でしばらく暮らすことになるが……!?

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【受付終了:2/17(日)23:59終了】サガミワカ「くちづけは…
  2. 【発売情報】4月2日発売のBL【漫画5冊】夏目イサク、待緒イサミ…
  3. 【発売情報】9月28日発売のBL【15作】漫画6冊(里つばめ、芽…
  4. ファン待望!あの伝説のポーズ集が帰って来た! ! 「甲秀樹 人体…
  5. 【BLCD】第9弾はオタク攻め×アイドル受け!「男子高校生、はじ…
  6. 【付録BLCD】Daria 2018年10月号の特別付録はミニド…
  7. BLウェブマガジン『miere 11月号vol.1』配信中!七ノ…
  8. 【発売情報】1月25日発売のBL【17冊】漫画15冊(梶ヶ谷ミチ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おさななじみUMA

おさななじみUMA

人気記事 PICK UP!

【2ch】男友達に告られたったwwwwwwww 【歴史】吉原の遊女にも影響をあたえた、江戸時代「ゲイ」の仰天ルール! 【腐女子】仲間は多い方がいい!でもなかなか作れない…BL初心者が「腐友」を作る方法!

特集記事

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP