発売情報

【発売情報】3月9日発売のBL【19冊】漫画14冊(夏目イサク、池玲文、サガミワカ、大橋キッカ、碗島子、白桃ノリコ、東野海、山本ティナ、那木渡、街こまち、高峰顕、黒井モリー、やかん)、小説4冊(栗城偲、海野幸、尾上与一)、アンソロ

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 捨て猫の飼い方 ~けもの荘へようこそ~ (ビーボーイコミックスデラックス)
    ボロボロな俺を拾った男・恵介が連れてきたのはワケありペットと同居が入居条件の不思議なアパートだった。
    お礼に俺ができるのは身体を差し出す事だけなのに恵介にはキッパリ拒否られて反対に怒られるし、まるで犬猫みたいな扱いにムキになって誘っても全然なびいてくれない!
    …こんなに優しくされても、俺、どうしていいかわからないのに――!!
  • 王子様の理由 (ビーボーイコミックスデラックス)
    スイートルームに滞在する超セレブ・朝比奈は、世間で騒がれているファッションブランドの御曹司だ。ホテルマンの坂木は朝比奈の危機を救ったことから「友達になろう」と懐かれるのだが、朝比奈の言う「友情」には「添い寝」や「キス」が含まれているらしく…!? セレブで美しい「王子」と、ヤンキー出身の仕事人間・坂木、まったく違う2人に恋の可能性はあるのか…?
  • バーレスクナイト (GUSH COMICS)
    バーレスクバー『レインボー』で用心棒として雇われた黒羽は、日本人離れした容姿を持つダンサー・楓と出会う。楓は妖艶さと圧倒的存在感で観客を魅了する店の人気トップ。普段は強気な言動の楓だが、その裏に隠された臆病さを知り、黒羽は彼にどうしようもなく惹かれていった。楓の心に触れたいと願う黒羽。しかし楓はある事件から、恋愛に関して深いトラウマを抱えていて――?
  • くちづけは嘘の味(5) (GUSH COMICS)
    槙尾死す―――!!?
    経営者としてはおそろしく優秀、だけど情が薄く人間的に難アリの青年実業家・和智と元詐欺師のバーテンダー槙尾は恋人同士。生い立ちも含めて槙尾を受け入れると決めた和智と、危険(リスク)も含めて和智の傍にいることを決意した槙尾。だが運命は更に過酷な試練を二人に課して…酷い男×悪い男の危険な情事、風雲急を告げる第5弾!
  • 狐の嫁取り (ビーボーイコミックスデラックス)
    狐の里の長・ヒノエは九尾を目指す八尾の狐。
    異国から来た極悪非道の九尾・カヨウに見初められ、里を滅ぼされてしまう!
    妻の亡骸の前で犯され、無理矢理妻にされてしまったヒノエは拒みながらも快楽に抗えずに…!?
    描き下ろしは出産後の家族生活!
  • 女体化した僕を騎士様達がねらってます (2) ~男に戻る為には抱かれるしかありません! ~ (ビーボーイコミックスデラックス)
    王立図書館で働くアルト(男)は
    不良騎士ロイドの代わりに受けた呪いのせいで、毎晩、夜になると女のカラダになってしまう…
    男に戻る方法はオトコに抱かれること!
    憎まれ口とは裏腹にアルトが好きなロイドは責任を感じて、呪いを解く術を探す旅に出た。
    ロイドの留守の間、憧れの騎士・リューンにアルトの身体は任されるが…!?
    意地悪ロイドと違ってリューンの優しいHにドキドキしちゃうアルト。
    でも旅先でロイドが大怪我をしたと聞き…!?二人の騎士に愛されちゃう女体化ラブストーリーv
  • 8人の戦士 (1) (ビーボーイコミックスデラックス)
    諸島を束ねる「王」を決める闘いが始まった。勝敗ルールはシンプル。先に射精したほうが負け。そのため男根を覆うペニスケースは年々大きく触れにくい形状へと変化をしていった。外国へ留学していた戦士の一人、ハートは闘いのため島へ戻るが、彼は秘技を習得していた。その技に驚愕した戦士たちは衝撃を受ける!絶対に「射精してはならぬ」戦いに勝つのは誰だーー!? 池玲文が放つ新感覚バトルラブアクションBL!!
  • あいしていると言ってみろ! (ビーボーイコミックスデラックス)
    お前を見て人生で初めて欲情した

    平凡高校教師・宇佐見の前に現れたのは大学時代からのセフレ・成瀬。
    容姿端麗・頭脳明晰で将来を約束されているのに
    有名大学勤めを辞め宇佐見に求婚するため高校教師になった変人。

    神聖な学校内で結婚を迫られ、身体をもとめられ…
    宇佐見をロックオンした成瀬の暴走は止まらない!

    逃げては捕まりvvvでとろけてほだされて…なんてやるもんか!

  • ぷくぷく (GUSH COMICS)
    彼女が欲しいお年頃な非モテ高校生・マチオの悩みは、陥没ちくびであること。悩みを打ち明けると、幼馴染みでモテメンの権之助が助けてくれると言う。そしてちくびを弄ったり弄られたり…さらにはいざというときのために練習しておこうとエッチをすることに――!?
    マチオの兄のお話、愛を求めるバカとコミュ障男のキテレツ愛「ミチルと伊勢丸」も収録v
  • ケダモノアラシ-kiss me baby! - (GUSH COMICS)
    この世界にはノーマルな人間と、同性同士の妊娠が可能という特殊な生態を持つ獣属(耳つき)の2種類が存在している。獣属専門医である宮路晶は「本能に流される獣になりたくない」と自身の存在に抗って生きてきた。だが晶とは真逆で本能のまま生きてきた獣属の城嶋と出会い、反発しながらも惹かれ、紆余曲折を経て結婚することに。無事に子供も生まれ幸せな日々を過ごしていたが、晶が医師として仕事に復帰したことで城嶋とすれ違ってしまい…?
  • 人の気も知らないで (GUSH COMICS)
    「酷い男、なのに愛しくてたまらない。」
    同じ大学に通うナリと要はルームシェアをしている。しかし要には、ナリに言えない秘密があった。それはナリに恋をしていること。片想いを募らせる日々でも、ナリは毎日のように部屋に女を連れ込んでくる。そんなある日、ナリの下着をオカズにオナニーしているところを見られてしまう。慌てて弁解しようとする要に、ナリはおもしろ半分にフェラを要求してきた。一度受け入れたが最後、危険なプレイに発展していって…!?
  • ここから先はノンフィクション (GUSH COMICS)
    ベンチャー企業の社内SEを務める奥西は会社では存在感を消し、飲み会は断る派。しかしその実、仕事が終われば服装と髪型を変え2丁目でお酒を楽しんでいた。ある日行きつけのバーで飲んでいるとそこに来るはずのない人物――会社社長である霜田が来店!慌てふためく奥西だったが霜田に正体がバレてしまう。更にその秘密を盾に「最近男に興味あってさ」と脅されトイレに連れ込まれて――!?
    ベンチャー企業社長×地味なフリしたSEくんのプライベートラブv
  • ライカン-伯爵獣と囚われた男娼- (GUSH COMICS)
    天涯孤独な青年ソラは、獣人が統治する国の片隅でひっそりと生きていた。ある日、ソラが働く娼館に獣人が客としてやってくる。初めて見る憧れの獣人に舞い上がるソラだったが、その獣人・ナヴラスは「汚らわしい」とソラを侮蔑する。カッとなり金も受け取らず部屋を飛び出したソラは店主に折檻されてしまうが、それを見たナヴラスは「気が変わった」と獣の姿で荒々しくソラを抱き…
    そして一カ月後、再びソラの前にナヴラスが現れて…?
  • 王様の休日 (GUSH COMICS)
    国内屈指のアパレル企業でCEOを務める加倉井は、
    8カ月ぶりの休暇をとった日、スリに遭う。
    捕まえたスリは年若い青年で、景と名乗った。
    肝の据わった強い眼差しと知性を持つ景に惹かれた加倉井は、通報せず休暇に帯同することに。
    最初は手負いの野生動物のように警戒していた景も、
    加倉井の余裕ある対応と真摯な姿勢に心を開いて―――
    地位・名誉・金、全てを手にした大人は、何もかも捨てていいと思える恋に出会えるのか…!?

 

アンソロジー

関連記事:【数量限定】18禁アンソロジー 『X-BL インモラル・セックス』店舗共通特典は、はらだイラストカード(秘密のモロ見えver.)付き!!

 

小説

  • ルドヴィカの騎士 ~奇跡の泉・銀~ (CROSS NOVELS)
    おかえり、わたしの騎士「この方を、わたしの騎士にしてください! 」
    《聖ルドヴィカの泉の奇跡》を起こすハイメロート家。
    その嫡男で司祭候補のマティアスは、鍛冶屋の息子のレーヴェに命を助けられ、
    彼を自分の騎士にと願う。レーヴェもまた、純真無垢なマティアスを唯一の主と敬愛し、
    将来司祭となる彼に仕えるために騎士を目指すことに。
    しかしある日、瑞霊からマティアスを庇い、レーヴェが倒れてしまって…!?
    泉を舞台に繰り広げられる二人の奇跡のクロニクル。シリーズ第二弾!
  • アヴァロンの東 ~奇跡の泉・金~ (CROSS NOVELS)
    生きろ。いつか必ずまた会える教会生まれの美貌の修道騎士・ヨシュカと、赤獅子王と呼ばれる騎士・イグナーツは、
    永遠の絆を誓いあった恋人同士。しかし王家の分裂により、敵味方に引き裂かれることに。
    逢瀬を重ねてきたが、ついに和平の兆しが見えてきた。
    二人は戦いが終わったら、恋人たちだけが行けると謳われる憧れの地へ、
    一緒に旅立つことを約束するが、和平が失敗し…!?
    泉を舞台に紡がれる、愛と奇跡の物語。シリーズ第一弾!

※単品をご購入頂いても特典は付きませんのでご注意ください。

  • ラブデリカテッセン (ディアプラス文庫)
    嗣巳は高校の同級生だった山江と仕事先で再会する。
    大好きだったのに大嫌いになった相手からは思いもよらない言葉を聞かされて……?
  • ご先祖様は吸血鬼 (ディアプラス文庫)
    板前・志波の作る料理に感動し、思わずプロポーズしてしまった健太。
    けれどその日から志波の料理以外味がしなくなり……!?
    年の差ロマンス♡

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【WEBサイン会】ymz『ハイ・ファイ・ランデブー』発売記念!9…
  2. 【1月3日(木)9:50に列を締切】毎年恒例、お正月BLコミック…
  3. 【WEBサイン会】風雅ゆゆ『大正メビウスライン-千家伊織編-』発…
  4. 【BLCD】野花さおり「ひねくれさくらに恋が咲く」ドラマCD化決…
  5. 【BLCD】さちもが描く芸能界のシークレット・ラブ『黒か白か』が…
  6. 【発売情報】7月31日発売のBL【9作】漫画2冊(たつよし、宮下…
  7. 【抽選〆:3/9(土)23:59】コミコミWEBサイン会4つ!わ…
  8. 表紙は本誌初登場!夢唄よつば先生による浴衣男子☆BLウェブマガジ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

はなれがたいけもの【イラスト入り】

はなれがたいけもの【イラスト入り】

発売情報

素材提供

PAGE TOP