発売情報

【発売情報】2月26+27日発売のBL【1+15作】漫画(山ノ上砕)+漫画9冊(楔ケリ、篁アンナ、桐式トキコ、柏木真、薄井いろは、野花さおり、桜庭ちどり)、小説3冊(秀香穂里、楠田雅紀、北ミチノ)、DVD、CD、雑誌

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

26日発売予定のコミック

先生! 優しくしてください (ムーグコミックス BFシリーズ)

【本格医療?尿道プレイ】
ヤンチャな童貞学生・大和錦(20)は下腹部の激痛に苛まれ、道端で倒れてしまった。
「え~~~~っ! アンタ医者なの! ! ?」
搬送先で診察したメガネの医者は、バイト先の強気な常連・大谷様。
告げられた病名は「尿管結石」。
下半身の処置の説明を聞き、逃げ出そうとする大和だが、「このままだと死ぬぞ」と壁ドンされ、俺様な態度をとる大谷に脅される。からかわれているとも気づかず、ベッドに押し倒される大和の運命は?
「ト…トイレ…っ行かせてください…っ」

 


 

26日発売予定のコミック

  • 晴れのち四季部 2 (ジーンピクシブシリーズ)
    季節は実りの秋――。四季部の活動にも一層熱が入る一瀬と日乃。
    そんなある日、一瀬は先輩の雷と千秋から日乃がサッカー部のエースだった時の話を聞く。
    一方、日乃はおでこのキスの意味にやっと気付き!?
  • こじらせボイス (花音コミックス)
    「本当に見たかったのはこの顔じゃない」
    実力派声優の水嶋は好きな子をいじめるのが大好き。
    なのに恋人の駆け出し声優・因幡には何を言っても笑顔で返され調子を狂わされてばかり。
    しかし、因幡の誕生日を控えたある日、ふとした嫉妬心から因幡を傷つけついに泣かせてしまい…!?
    意地悪声優×駆け出し声優のボイスシリーズ最新刊!
    他「ツンデレボイス」出会い編や「俺様ボイス」番外編も収録、人気キャラ勢揃い!
    描き下ろしは4カップルの愛情表現❤
  • ダブルフェイスには敵わない (花音コミックス)
    ヤンキーに憧れている安藤ちゃん。
    でも優等生・片桐にキャンキャンするのがせいぜい。
    ふてくされた放課後、他校の生徒にケンカを売られるが、突然現れた、強すぎる宗馬さんという男に助けられ大興奮!!!
    アンタみたいな男を探してた!!と意気込んだけれど、何故か宗馬さんに唇を奪われて―――!?
    アクシデントラッシュによろよろなのに、さらに安藤ちゃんを襲うのは、宗馬さん=片桐……という事実……?
  • 本指名はありえない! (花音コミックス)
    ソープランド店長・東條の悩みの種は、半年前に開店した真向かいのライバル店店長・西元寺だ。
    何かとからかわれるし、客は奪われるし、最悪である。
    ある日、売り言葉に買い言葉で売上アップのアドバイスを名目に、西元寺からエッチな実技指導を受けることに。
    結果、派手にハメられイカされてしまいーー!
    とんだ黒歴史のはずが、あの夜の快楽が忘れられず、大嫌いな西元寺を意識してしまう日々が始まって…。描き下ろしつき❤
  • 俺しか知らないカラダ (バンブーコミックス moment)
    卒業式の日、高橋を呼び出し告白したのは、寡黙な優等生の石黒。
    男同士でって、正気か…?
    疑う高橋だったが、ただ「抱いてもらえるだけでいい」としか望まない石黒に興味を持った。
    雑に抱かれても跳ね悦ぶ石黒のカラダは、言葉にせずとも全身で好きだと訴える。
    そんな石黒を前に、他人に執着する気持ちを忘れたはずの高橋は…!?

    描き下ろし7P収録!!

  • イミテーションメイト (バンブーコミックス moment)
    エリート家系に育った司は、父親の会社で役員をつとめる理想的なα。
    そんな司はある時、高校の時のライバル的存在であったαの良紀に再会する。
    しかし、飄々とした良紀は、αらしからぬその日暮らしを送っていた。

    再会を祝して飲むうちに、つい「Ωの相手はもういい」と本音をこぼす司。
    「α同士も楽しめるよ」と言う良紀に、言葉巧みに誘われ、抵抗しつつも快感に翻弄されて激しく抱かれてしまう。
    そしてその関係は一度きりでは終わらず……。

    こんな不毛な関係、いつでも止められると思っていた。
    身体の変化に気づくまでは――。

    描き下ろし漫画3ページ収録。

  • 狂い鳴くのは僕の番;β 2 (バンブーコミックス アメイロ)
    烏丸の代替として会社の上層部から枕営業を強要され、雀部は徐々に体も心も壊れてゆく。
    抑制剤が効かない肉体に変化していく絶望。
    「信じている」と告げた鵜藤を裏切っている失望。
    鵜藤を想いながらも”Ωの苦しみから逃れたい”と苛まれる中、彼を案じる取引先の社長であり恩人・白取と偶然再会し…。

    一方、かつて烏丸を守れなかった後悔から”βにΩは救えない”と雀部に踏み込めない鵜藤。
    その優しさは罪深いものだと、知っていたのなら――。

  • 秘密はキスで暴かれる Qpa edition 1 (バンブーコミックス Qpaコレクション)
    プレイボーイでモテ大学生な玲央は他人に知られるワケにいかない、男としては致命的で深刻な悩みを抱えていた。
    それは最近何をしても<勃たない>というもの。
    ある日、王様ゲームで隣に住む同じ大学の嵯峨とキスをする羽目になり、周りに煽られ舌を絡めた玲央だったが、上手すぎる嵯峨の舌使いに下半身がまさかの反応を示してしまう。
    今ならいけるかも! と、こっそり借りていたAVで抜こうとするとその画面にいたのはムカつく隣人の姿で――!?
    クールなトップAV男優×俺様隠れEDモテメンの‶プライド〟と‶快楽〟がせめぎあうシークレットシェアリングラブ。

    2巻同時発売! !
    待望の新装版が描き下ろしプラスでQpa collectionに登場!

  • 秘密はキスで暴かれる Qpa edition 2 (バンブーコミックス Qpaコレクション)
    玲央の元カノが原因ですれ違い、険悪なムードなふたり。
    大学では嵯峨と付き合っていると噂され愕然とするも、EDの治療と称して嵯峨の手を利用していたはずが、逆に嵯峨にしか反応しない身体へと変えられている玲央。
    恋人でもないくせにまるで嫉妬しているかのように求めてくる嵯峨に「好きかも」なんて言われて困惑し――?

    ED治療という名目の「セックス」のはずが、人気AV男優の本気に綻んで加速する気持ちは――恋?

    2巻同時発売! !
    待望の新装版が描き下ろしプラスでQpa collectionに登場!

 

26日発売予定の雑誌

 

26日発売予定の小説

  • 地味な俺が突然モテて困ってます (キャラ文庫 し)
    ライター3年目の黒羽は、ステップアップ目指し編集部で修業中。入稿帰りの夜中に寄った牛丼屋で、人気俳優の赤名と知り合う。有名人にも動じない様子に興味を持たれ、無理やり赤名と連絡先を交換することに。翌日は、図書館で落とし物を拾ったことから、脚本家の青井と急接近!! はからずも二人の男から興味を持たれるが、赤名と青井は仕事でも犬猿の仲で…!?
  • あの日、あの場所、あの時間へ! (キャラ文庫 く)
    名門大学のバレー部に所属する湊。親友で将来を期待されるアタッカー・健太郎から強く誘われ入部したが、実力が追い付かず悩んでいた。そんな折、乗っていたバスが事故を起こし、湊を庇った健太郎が再起不能の大ケガを!! 絶望する湊の前に突然見知らぬ青年が現れ、「今度こそ助けてやる!」と告げるが!?
  • 好奇心は蝶を殺す (キャラ文庫 き)
    エブリスタBL合戦、キャラ文庫賞受賞作の文庫化第二弾!

    明るく人望も厚かった幼なじみの親友が、寄宿学校で自殺した──。
    その訃報の報せに驚愕する、17歳のアルベール。
    彼は自殺なんかする奴じゃない、きっと誰かに殺されたんだ…!!
    無念を晴らすため、アルベールは彼の高校に転校を決意!!
    そんなアルの良き相談相手となったのは、もう一人の親友で、在校生のレイヴィス。
    大人っぽくて頼りになる兄貴分のレイヴィスと、犯人捜しを始めるけれど!?

 

26日発売予定のDVD・CD

 

関連記事:【BLCD】ナツメカズキ 2015年デビューコミックス『I HATE』がドラマCD化! 2/27発売予定【古川慎×内田雄馬、前野智昭×田丸篤志】

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 心の深部に訴える作家 木原音瀬「COLD」シリーズついに完結!麻…
  2. 【結婚BL】貴方が望むハッピーエンドがここに集結!多幸感に溺れる…
  3. 【発売情報】10月13日発売のBL【13冊】漫画9冊(有木映子、…
  4. WEBマンガNo.1決定「WEBマンガ総選挙」堂々2位!笑えて泣…
  5. 【発売情報】8月19+20日発売のBL【4+4冊】漫画(ハシモト…
  6. 【4月16日(火)12:30~先着】リトルエヌ「ぼくは道くんのΩ…
  7. 【BLCD】ねこ田米蔵「酷くしないで」シリーズ待望のドラマCD続…
  8. 【発売情報】3月24日発売のBL【25冊】漫画23冊(丹下道、コ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

隠し神の輿入れ

隠し神の輿入れ

エンタメ

アーカイブ

本能

本能

策士と奥手の攻防戦【特別版】

策士と奥手の攻防戦【特別版】

発売情報

素材提供

PAGE TOP