発売情報

【発売情報】2月20日発売のBL【6冊】漫画2冊(鶴亀まよ、露がも子)、小説4冊(高月紅葉、宮本れん、日向唯稀、雛宮さゆら)

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • そしてまたキスをして (ビボピーコミックス)
    「男同士とかじゃなくて、俺とのことだけ考えて」

    中学時代、男とのキスが噂になって以来、自分を偽ってきた優等生の春川。
    ある日、キスの相手・古賀が入学してきて!?
    最悪な再会のはずなのに、自分を追いかけてきた古賀の一途な気持ちに、春川の心はかき乱されて…。
    無口な執着ワンコ×振り回され副会長のじれったくて痛切ない青春ラブv
    エモきゅんで話題の実力派、デビュー作!!

  • あかりと彼はなやましい (ビボピーコミックス)
    「ノンケのあんたが俺を好きになれんの?」

    友だち(ノンケ)の男2人がくっついた。
    ゲイを公言する男子校生・あかりは、それが何だか面白くない。
    うらやましい? それとも嫉妬? ……なんじゃそりゃ。
    俺にだって、きっといつか「好きな人」ができるはず…!
    意気込んで向かったゲイバーで出会ったのは、正論を振りかざすムカつく大人で――!?

    pixivコミックでフォロワー20万人突破の「三上と里はまだやましくない」スピンオフ!
    コミックスでしか読めない描きおろしは初めての×××!

 

小説

  • 白鶴組に、花嫁さんの恋返し。 (ラルーナ文庫)
    白鶴組はテキ屋の元締め。幼稚園児の陸から八十歳のジジィまで総勢八人が共同生活を送る『はぐれ者の集まり』だ。ひょんなことからそんな白鶴組に拾われた大学生のサトは、紆余曲折の末、組長代理の武彦と結ばれ九人目の同居人となった。
    今では陸の送り迎えから家事全般…とまさに一家の若妻さん。
    だが男所帯ゆえ武彦とのエッチもままならないという悩みも…。
    秋祭りの間近のそんな折、武彦が代目を継ぐ継がないで一悶着が…。
  • 異界の双王と緑の花嫁 (ラルーナ文庫)
    植物好きが高じて樹木医となった葛木実はある日、突然激しい眩暈に襲われ…
    気づくと砂の大地が広がる異世界にいた。そこアラバルカはかつて神との契約で緑を失ってしまった国。
    植物を甦らせる力をもつ<緑に愛されたもの>である実に、ぜひ力を貸してほしいという。
    紳士的でやさしい若き王サディーク。大胆不敵で頼れる双子の弟イザイル――ふたりから等しく注がれる熱い想いを受けとめながら、実の波瀾の日々が始まっていく…。

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【BLCD】濃密な関係性を一人二役で紡ぐ新感覚な世界に浸れ!ma…
  2. 【9/19(火)20:00~先着】由元千子「同崎課長はハメられた…
  3. 【発売情報】2月15日発売のBL【漫画8冊】粕井、きゆひこ、co…
  4. 【特設サイト公開】日高ショーコ大人気連載「憂鬱な朝」が遂に完結&…
  5. 【発売情報】11月10日発売のBL【24作】漫画15冊(桜日梯子…
  6. 【発売情報】2月13+14日発売のBL【3+3作】小説2冊(鳥舟…
  7. 【BLCD】さちも「かしこまりました、デスティニー-Answer…
  8. 【BLCD】GINGER BERRY彼らの恋の行方をただひたすら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

隠し神の輿入れ

隠し神の輿入れ

人気記事 PICK UP!

【商業BL】おすすめのフェラシーンのあるBLコミック 【2ch】何で急にアニメ好きが増えたの? 【腐女子】BL貧乏を語る!

特集記事

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP