発売情報

【発売情報】2月1日発売のBL【12冊】漫画8冊(夏目イサク、高城リョウ、猫野まりこ、石原理、hagi、中川カネ子、町屋はとこ)、小説3冊(鴇六連、須王あや、柑子花乃)、BL部

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

コミック

  • 花恋つらね(4) (ディアプラス・コミックス)
    足の怪我を乗り越え無事に巡業を終えた惣五郎。
    そしてとうとう源介との関係に進展が……!?
    梨園の御曹司同士の恋絵巻、待望の第4弾!
  • 探偵は嘘をつく~バーボンとハニートースト~ (ディアプラス・コミックス)
    竜王と空河に新たな事件が……!?
    新興宗教団体に潜入した二人は、因縁の男と再会することに。
    波瀾万丈の二人の恋の決着は!?
  • お前の全てを奪うまで (ディアプラス・コミックス)
    雨深景は突然、新社長・大賀に「秘書になれ」と言われ困惑する。
    だが大賀は強引に迫ってきて……!?
    絶対に負けられない運命のラブ♡バトル!
  • 四ツ谷恋談。上 (drap COMICS DX)
    大学生の那由は、高校生のヤンチャをしてた頃に更生の手助けをしてくれた警官・四ツ谷に片思いをしていた。常々告白の機会を伺っていたが、勇気が出ず諦めかけていた時、なんと大学で彼の息子・浬と友人になる。
    チャンス到来!と思いきや、知り合って以降、浬の挙動が怪しくて一抹の不安を覚えた那由はーー?友人…? 変人…? いや、ストーカーだ!!!
  • 四ツ谷恋談。下 (drap COMICS DX)
    隣の部屋に住む四ツ谷浬から、熱烈な愛を向けられている那由。知らない間に恋人同士になっていたり、終いには婚約までしていると言う!
    はじめは暴走気味なところに引く一方だったけれど、一途に想われるのは悪い気もしなくなっていた。次第に浬に心を許し始めていた那由だったけど、ある日、浬の弟・幽が二人の前に現れ仲を裂こうとしてきて…!?那由、ここで永遠の愛を誓おうーー (付き合ってない)
  • アダルトアテンダント: H&C Comics ihr HertZシリーズ
    騙されて背負った借金1500万。
    ヤクザにゲイビに出て体を売るよう迫られていた由利を助けてくれたのは、人気俳優の八色音生だ。
    高校三年間、同じクラスだったけれど、それだけ、だった。
    それなのに、どうして助けてくれるの?
    そう聞いた由利に、八色は体で返すよう求める。
    元AV男優ならできるはず、と。
    だけど、それは大きな誤解で!?
  • 愚か者ワンゲルナイト: H&C Comics CRAFTシリーズ
    あり金すべてを、つきあっていた男に持ち逃げされた綺來。
    傷心のすえ軽装のまま山の中に入り込む。
    遭難寸前、無愛想で目つきの怖い男・藤に助けられた綺來は、テントで一夜を共にすることに。
    しかし、あるきっかけから藤に尻を撫でられパンツを下ろされて!?
    初対面なのに──やばいセックスをしてしまったふたりは!?
    山での一夜♥が運命を変える。
  • 目は口ほどに恋という (あすかコミックスCL-DX)
    無愛想ヤンキー×イイコ優等生の青春BL

    「その顔、胡散臭いな」
    「ころころ顔色変えてるほうがいいって、俺は思う」
    5回目の転校で、藤野はすっかり愛想笑いが上手くなっていた。
    人当たりのいい笑顔を浮かべ、無難に友人と関係を作りながら2週間。
    屋上にいくと、ある男が寝ていた。
    彼は『狂犬』とクラスメイトから怖がられている生徒。
    遠巻きに見ていると、彼が目覚めて…。

 

小説

  • 黒鳳凰の愛する小鳥 (角川ルビー文庫)
    美しいばかりで鳳凰としての力がない玻璃は、伽を求める他の鳳凰への憤りと自身の不遇を嘆いていた。だが千年に一度生まれ、禍を招くという黒い鳳凰の孵化に居合わせた玻璃は、懸命に生きようとする雛鳥に惹かれ、命令に背いて命を助ける。烈と名付けた雛は日毎に成長し、玻璃は幸せな時を過ごすが、一方で先行きへの不安が募る。ある夜、玻璃は見知らぬ男に押し倒されるが、その正体は驚異的な成長を遂げた烈だった。烈は「玻璃はおれのだ!」と上位鳳凰たちに宣戦布告をし!?
  • 海賊王子と初恋花嫁
    忘れられた存在の十七番目の皇子イシュルは、幼い頃に海賊王子と名高い海洋都市国家の首領カイと出会い、親友となる。しかし5年後、母親を亡くしたイシュルは、男色家の枢機卿の許に送り出されていた。その道程で海賊の奇襲を受けるが、乗り込んできたのは、なんとずっと会いたいと望んでいた海賊王子・カイだった。「帰さない。このままオレのものにする」とカイはイシュルを海賊船に攫って…!?
  • 有翼の獅子は愛に翔ける
    ダグウッド(獅子族)の王に仕えるために、祖国を離れたマグノリア(猫族)の王子・ファイ。ダグウッドでは種族の違いで冷遇されるが、騎士団を束ねる勇猛な王子・紅耀に救われ、従者として仕えるように。一方、血族の争いに倦んでいた紅耀は、純粋に自分を慕うファイに執着を感じていた。そんな折、ファイに発情期が訪れる。紅耀から「いい匂いがする」と迫られ、ファイは抗えない欲情を感じ…!?

 

BL界を牽引するクリエイターが一堂に!

あの名作、名ゼリフ、名シーンが生まれた背景──
BL作家、制作者たちが明かす制作秘話がたっぷり!

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【3/22(木)20:00~先着】暮田マキネ「ファザー・ファッカ…
  2. 【発売情報】7月13日発売のBL【5冊】漫画2冊(モノヨシ嘉、吾…
  3. 【抽選〆:5/11(金)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  4. 【抽選〆:3/1(木)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!墨…
  5. 【発売情報】3月9日発売のBL【3冊】漫画(臣)、小説2冊(高遠…
  6. 【発売情報】4月30日発売のBL【8冊】漫画(にやま)、小説4冊…
  7. 【抽選申込〆:11/19(月)23:59】コミコミWEBサイン会…
  8. 【抽選〆:6/19(水)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

本能

本能

はなれがたいけもの【イラスト入り】

はなれがたいけもの【イラスト入り】

発売情報

素材提供

PAGE TOP