発売情報

【発売情報】1月23日発売のBL【5作】小説4冊(里崎雅、真宮藍璃、釘宮つかさ、西野花)、CD「もみチュパ雄っぱぶ♂タイム 1」

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

CD

関連記事:【BLCD】イクヤス「もみチュパ雄っぱぶ♂タイム」がドラマCD化決定!1/23発売【小野友樹×佐藤拓也】

 

小説

  • 運命淫戯~ピンクのオメガと獣人王~ (花丸文庫BLACK)
    ピンクの髪が特徴的な元男娼のオメガで、凄腕ハンターのユアンは、男娼時代の初めての客で、賞金首の獣人王バルドに反発しながらも、会うたびに彼の強すぎるアルファのフェロモンに屈服し、抱かれ…
  • 偏愛パラドックス (プリズム文庫)
    もうすぐ二十七歳になる千尋は、苦労して得た正社員の座にいるための努力はしていても、常にがけっぷちでリストラ候補寸前状態だ。
    ついにリストラ宣告されてしまった千尋は、クビの代わりに秘密厳守の部署への異動を勧められる。
    親友の獅子王の反対を押し切って異動した千尋を待ち受けていたのは、自分の上司となった獅子王だ。
    なんとここは、上司が部下を二十四時間好き放題していい部署で──! ?
  • 騎士花嫁のしつけ方 (プリズム文庫)
    地方領主の父が投資に失敗し、このままでは領地で暮らす貧しい民や年老いた親族が路頭に迷うことになる。
    名誉ある王の騎士である春都は、資金援助の見返りとして男花嫁になれという提案を貴族の男からされる。
    自分の犠牲で皆が助かるなら──そう決意する春都に、士官学校時代のライバル、ライアンは、男花嫁になる資質があるかを試すため、春都を抱いてやろうと言うが──。
  • 押しかけ鬼の夜伽レッスン (プリズム文庫)
    篤成は、停電の夜にアパートの前で子供を保護した。親はおらず、家もない、というその子、ユキヤを仕方なく部屋に招き入れる。
    子供の体温を間近に感じているうちに眠ってしまった篤成は、あろうことか淫らな夢を見た。
    精悍で美しい男に身体を弄ばれるという夢だ。さらに翌日も、ユキヤの子供らしからぬ妖しい笑みを目にした直後に寝入ったあげく、同じような夢を見て──?

 

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 『さいとうちほBLアートワークス 無慈悲な王の仰せのままに』2月…
  2. 【発売情報】12月20日発売のBL【8作】小説5冊(淡路水、野原…
  3. 【WEBサイン会】芽玖いろは『赤くて甘い』発売記念!9/13(水…
  4. 【抽選〆:5/24(木)23:59】コミコミWEBサイン会2つ!…
  5. 【WEBサイン会】鈴本ノンキ『こじらせ男子は妄想中』発売記念!1…
  6. 【発売情報】7月17日発売のBL【10作】漫画9冊(碗島子、波真…
  7. 【発売情報】12月9日発売のBL【22冊】漫画14冊(阿仁谷ユイ…
  8. 【12/27(水)20:00~先着】恋煩シビト「パンデモニウムよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おさななじみUMA

おさななじみUMA

人気記事 PICK UP!

【BLネタ】やおリンピック:実況「おおっとここで受けの足が上がる!」解説「美しいですね!やわらかさをうまく表現しています。」 【商業BL】巨漢、巨根攻め! 【BL】わかっちゃいるけど萌えてしまう設定ってあるよね【悪魔×天使/不幸受け】

特集記事

本能

本能

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP