発売情報

【発売情報】1月21+22日発売のBL【2+5冊】小説2冊(高月紅葉、春原いずみ)+漫画3冊(イクヤス、菊の助、冬乃郁也)、雑誌2冊

 

過去の発売予定はこちら
発売日以前にAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。(完全網羅ではない可能性アリ)
また、発売日の変更等により、書店に並ぶ日が変わることもあります。
※発売日の変更や単純な間違いがある場合があります。
コメントやTwitter・メールでお気軽にご指摘ください。

 

21日発売予定のBLコミック

  • ぼくとパパと先生と (ラルーナ文庫)
    引っ込み思案で人づきあいが不得手な心臓外科医の志穂野遙。
    そんな遙が最も苦手な相手…それは病院借り上げのマンションの隣人、整形外科医の鮎川和彰だ。
    クールなハンサム、腕は立つが性格ドSの鮎川に遙は毎日おびえっぱなしである。
    ある日のこと。帰宅した遙はマンションの入口で六歳の男の子、光紀に遭遇。
    パパである鮎川に会いに来たと言う光紀。鮎川は独身だったはずだが…?
    ドクター&ドクターのワケあり子育て騒動。
  • 仁義なき嫁 新妻編 (ラルーナ文庫)
    『こおろぎ組の狂犬』こと佐和紀が組存続のため、大滝組若頭補佐・岩下周平のもとに嫁入りしてから二ヶ月。
    新婚旅行先の熱海では周平から遅ればせながらプロポーズの言葉とともにダイヤの指輪を贈られ、
    アツアツムード全開のはずが…佐和紀には一つ不満が。
    というのも、祝言以来、夜の営みで“挿入”はたったの三回!
    そのうえ情人だった男娼・ユウキともまだ切れていない様子。苛立ちは募る一方で…。書き下ろし短編も新規収録!

 


 

22日発売予定のBL雑誌

 

22日発売予定のBL小説

  • 勘弁してくれ 2 (ダリアコミックス)
    「これ以上好きになったら死んじゃうだろ…!」年下のはとこ、義崇とセックスしたのは一度きり。
    全力で落とすと言ったくせに、泊まりに来ても一切手を出してこず、ただ甘えるばかりの義崇の気持ちがわからず、モラルと欲情の狭間で悩む慎一。
    大人として自分がしっかりしなければと、改めて関係を拒もうとする慎一に、義崇は言う。
    「慎ちゃんと寝るのなんか全然簡単だよ、俺にとって」激怒する慎一を前に、
    見たこともない顔で笑う義崇は、いままでの年下ぶった態度をかなぐり捨て――。
  • 男子寮の玩具 8 (ダリアコミックス)
    電子書籍600万DL!!待望の第8巻!!!

    大空が停学となり、厳しい実家に軟禁状態となった。
    健吾と一緒に過ごすようになった太陽は、健吾によってセックス依存症から立ち直っていく。
    しかし同時に、大空への気持ちも封じ込めるようになっていた。
    そんな太陽を見かね、優羽達は大空に会いに実家に通いつめ、太陽の昔からの友人・拓也にも協力を求め働きかける。
    そして、少しずつ周りの大人も変わり始め…。

  • もみチュパ雄っぱぶ♂タイム 2 (ダリアコミックス)
    乳首だけでイケる身体にしてやるよ

    お触り&キスOKの『雄っぱいパブ』でボーイとして働く島田は、親友・山下と同棲を始めるが、久しぶりに会った同級生にバレて⁉

 

過去の発売予定はこちら

関連記事

  1. 【発売情報】3月3+5日発売のBL【1+1冊】樹生かなめ+菊屋き…
  2. 【BLCD】あがた愛「僕は君のいいなり 2」が2枚組で待望のドラ…
  3. 【抽選申込〆:11/21(水)23:59】コミコミWEBサイン会…
  4. 【5/23(水)20:00~先着】漫画:yoshi先生・原作:阿…
  5. 【抽選〆:2/11(月)23:59】松成久美子のコミック「眠れぬ…
  6. 【発売情報】7月25+26日発売のBL【22+1作】漫画17冊(…
  7. 【2/14(木)12:30~2/20(水)23:59】のきようこ…
  8. 【川原慶久×佐藤拓也】6/22発売 Daria 2018年8月号…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事 PICK UP!

【YBJ】ヤング ブラック・ジャックの5巻が発売と同時に話題に!【なんかえろい】 【原稿支援】男性の筋肉、身体の形、影の付け方がわからない方必見!【無料資料】 【鹿児島県姶良郡】「若者組」では男子が男子に性の実技講習

特集記事

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP