男なのに全攻略キャラのスリーサイズが設定しており、
パンチラ(ブリーフやトランクスや褌)シーンがやけに凝っている
>>101-102
(屮゚Д゚)屮バッチコイ
スリーサイズって竿の太さ・長さ・玉の大きさですよね?w
>>103
それ良いなwチン…のスリーサイズも加えよう。
(続き)稀に女物の下着を着けたキャラもいる
主人公も攻略相手も全員ストーカー
登場人物がすべて痛いぐらいのナルシスト
もしくは、全員オカマチャンでくねくねとオネエ言葉を話す
主人公が下着ドロ+覗き魔。
覗きシーンは萌えるが知力・勘が強い攻略キャラ程難易度が高く、見つかるとGAME OVER
下着ドロシーンはミニゲームで、
トランクス=30ポイント ブリーフ=20ポイント 褌=10ポイント 女物=-50ポイント ビキニパンツ=100ポイント
前者は相手を落とすと自分から見せてくれる。
後者は見つかると0ポイントになるが意外と嵌る。
キャラクターが全員同じ顔
攻めタイプのキャラの語尾に(暗黒微笑)や(冷笑)が付いたり、
受けタイプのキャラの語尾に///や><が付く。
>>110
実際にありますよ…
…本当にあったのか。
じゃあ、(´Д`*)や(・∀・*)、(*ノノ)や(∂∇<)/ といった顔文字がダラダラついてくる台詞のあるBLゲー。
大人びたキャラは^^や(^O^)、(~_~;)等の顔文字。
いっそのこと、顔文字だけで会話が成立するBLゲーとか。
まるでスパイの暗号のように日本語でおkなゲーム
ねらーがターゲットのBLゲー。
縦読みとかしないと、選択肢が解けない。
スチルがAA
立ち絵が実写
キャラクターも実写
エチーも実写
全て実写
>>119
つ[ホモAV]
よく見たらBL(ブサメンラブ)の略だった
攻略対象が、主人公の三親等という禁断ゲーム。
臨場感とリアリティーを出すために、プレイする前に自分の写真を
ゲームに取り込んで、そこから攻略相手の顔が作成される。
なのでプレイするとどうしても自分の肉親とダブってしまい
あまりの生々しさに気分が悪くなる。
BL版の水戸こう門
こう門様をめぐって、助さん格さんが大喧嘩
>>138 月エ門さまキターw
こう門様の こう がどういう字を書くのか言ってみるがいい
キャラ全員メカ。アンドロイドとかじゃなく、普通にモビルスーツみたいなの。
メカ物は空中合体したりと過激にして奇想天外なエロだらけですよ。
それまでの展開を完全に無視してエンディングの相手のみが
ランダムで入れ替わる。
主人公が重度の心臓病。
イクと本当に逝ってしまう。
>>148
バロン☆スーパーには腹上死エンドというものがあったそうな。
主人公は一族を追われ放浪する、天涯孤独の身。
やっと辿りついた町も、誤解と偏見に満ちていた。
しかしその努力家で誠実な彼の姿は、周囲の人達を変えていく。
そんなハートウォーミングBLストーリー。
ただし主人公は触手。濃いエチ多目。
>>149
主人公触手ってことは、主人公総攻ってことだよな?w
受けだよ
攻めだよ
リバだよ
スタッフが音声収録の時に防音をかけらも意識していないため、 車の通過する音だの「ちょっとそれ取ってくれ」というスタッフの声だのが混ざっている。
>>155
そんなゲームあった気がするw
>>155
AVの類でそれがあると変になごむんだけどな。
ハズレなことには間違いないけど。
現代モノだが登場人物すべてカブキ者
当然のように歌舞伎風の衣装、隈取り、台詞回し、ケレン、
太鼓や三味線の音楽つき
濡れ場になると影絵
主人公も攻略キャラも皆、暗殺人!
主人公、アーラン・オラオラル。攻略キャラ全員の両親暗殺済み。
だが今は五体不満足で執事のライフに介助されながら逃亡中ながらも現役暗殺人
攻略キャラ1、カージ・アイル。主人公を狙って十八年、ストーカー暗殺人
攻略キャラ2、ミハミハ・ハースト。邪悪な魔法使い、マイケンと契約した悪魔暗殺人。主人公を五体不満足にさせた張本人。今も主人公の命を狙ってる。
再び再会した三人。暗殺含めバッドエンドが30つ、ハッピーエンドが2つ。
今、運命の歯車が動き出す!
やりたい
チンコがフランクフルトの画像で隠してある
>>180ウケタ
フランクフルト屋でBL。画面上は常にフランクフルトだらけ。
しかし一本、堂々とモノホンがモザイク無しで描かれている。
2周目でその持ち主が、主人公のストーカーと判明。
店の隅で晒し続けた3年間は爆笑の神ストーリー
全キャラ目伏せが入っている。声も音声処理済。
時々背景や小道具など、わけのわからない箇所にモザイクがかかる。
キャラ全員の顔がゴルゴ
キャラが全員ミッキー口調のミッキー声
毎回ウォ●リーを探せ!ばりに、とんでもない人数の中から
攻略対象を探してクリックしないと会えない。しかもたまにいない。
絵も勿論ウォー●ー風で、服も常に赤と白のめでたい横ストライプ。
すっげー楽しそうだ。死ぬほどやりたい。
しかし、がっちゅん画もそんなんじゃないよねー……乱交か。いいな
タイトルは「ウォ●リーを回せ」
・・・うわ何をするqあwsでfrtっgyふじこ
登場するキャラ全員がハゲ頭。
CGでキャラが全てカメラ目線。
>>205
キスシーンでカメラ目線
フェラシーンでカメラ目線
ショタだとエロゲと変わらないのでマッチョ兄貴でw
好きなだけ、こっち見ろ。
ただし、目そらした瞬間殴ってやる。
>>208
( ´д` )
微妙にやってみたいww
この記事へのコメントはありません。