むつきらん先生のコミック「その神様ドSにつき」、ミナモトカズキ先生のコミック「午前0時の失恋同好会」の発売を記念して、Webサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!
先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。
2018/09/25(火)08:00(AM10:30)スタート
【受付終了】
2018/10/04(木)23:59(PM11:59)終了予定
※全会員での「抽選販売」。
※通常商品と同じ特典付き。
【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください
申し込み特設ページにて全文をご確認ください
むつきらん先生に申し込む ミナモトカズキ先生に申し込む
厄祓いの方法は精液を注ぎ込むこと!?
田舎の小さな村で、神主としてやってきた小池和巳。
お勤め先で出会ったのは、ドSな“神様”だった。
その神様・八雲に「和巳には厄病神が憑いている」と言われ、
お祓いと称していきなりキスされ、服を脱がされて――!?
傲慢な神様×不幸体質な神主のえっちなお清め性活♡
今日、運命の人に出会いました。
こんなにお互いビンビン♂なのに、
お尻に挿れたいじゃなくて、挿れられたいっ
ヤンチャ大学生×スマートリーマン
失恋したばかりの正考(まさたか)は深夜のファミレスで大粒の涙を流しながら、一人やけ食いをしていた。
そこで自分とまったく同じ状況の浩太(こうた)と出会う。
こんな偶然があるなんて…!と、お互いに運命を感じた二人は、あれよあれよと言う間にお付き合いをすることに。
しかし、いざセックスという場面で重大な問題がでてきてしまい――!?
この記事へのコメントはありません。