6/14に発売される「Dear+7月号」には、ふろくミニドラマCD『花鳥風月』がつきます!
曜明→森川智之さん
×
火弦→松岡禎丞さん
画像引用元:http://www.shinshokan.com/dearplus/pop_nextnumber.html
今月14日発売予定のDear+7月号ですが、先月号の予告では 吉利谷&財前編の続きを掲載と告知されていましたが、変更になりました。内容はふろくドラマCDに合わせて曜明&火弦の番外編ショートになります。それに合わせて表紙も曜明&火弦です。
— 志水ゆき (@shi32_yuki) 2018年6月8日
急な変更で吉利谷&財前の続きを楽しみにしていてくださった方にはがっかりさせてしまい申し訳ありません。8月号からはちゃんと二人の続きを描きますので、今回は何卒ご容赦頂けたらと思います。本誌では久々の曜明&火弦編、ショートで12pと短いのですがただただ甘く曜明が火弦を可愛いがってHしてます
— 志水ゆき (@shi32_yuki) 2018年6月8日
それから花鳥風月コミックス7巻の描き下ろしは6巻のあとがきで書いた際に読みたいとリクエスト頂いた曜明の俺の犬自慢編です。もうくっついた後なのでヤ○ザ的なことしつつもただただ火弦を可愛がる曜明が24p分載ってます。ナチュラルにのろける曜明と真っ赤になってあわあわする火弦をご堪能ください
— 志水ゆき (@shi32_yuki) 2018年6月8日
花鳥風月とは
内容紹介
もう二度と恋なんかしない。
そう誓って俺はこの町にやってきたーー。
糸川一人は、母の再婚を機に家を出て、山間の町に越してきた。
初日から風呂場で苦手な虫に遭遇し、裸のまま駆け出して、隣りの家に飛び込むと、
そこには、メガネで大人でとてもきれいな、一見医師が住んでいてーー。
自然豊かな山間で育ったり眠ったりする3組の恋を描く、
志水ゆきのストレートラブストーリー、開幕
CD情報
自然豊かな山間で育ったり眠ったりする3組の恋を描く、志水ゆきのストレートラブストーリー。
ドラマCDもついに開幕!
山間の町の恋物語、第一弾は、百戦錬磨の医師・一見先生×恋に臆病な青年・糸くん篇!
一線を退き田舎で静かに暮らしていた曜明と、彼への想いを隠して仕える世話係の火弦。
だが、曜明の兄である元組長を殺した裏切り者がわかり、火弦はその始末に駆り出される事になる。
死を覚悟した火弦は、最後に勇気を振り絞り、曜明にキスをねだるが……!?
この記事へのコメントはありません。