ボーイズラブ

【抽選受付:12/15(木)まで】コミコミWEBサイン会5つ!やまだ亜麻「天使と悪魔と床と壁」、えい吉「レンタル彼氏に昼も夜も弄ばれてます!?」、ARUKU「金の絵筆に銀のパレット」、泉くれは『孕ませ妊侠道(上)(下)』、井伊イチノ「交際0日、つがい婚から始めます

 

やまだ亜麻先生のコミック「天使と悪魔と床と壁」、えい吉先生のコミック「レンタル彼氏に昼も夜も弄ばれてます!?」、ARUKU先生のコミック「金の絵筆に銀のパレット」、泉くれは先生のコミック『孕ませ妊侠道(上)』+『孕ませ妊侠道(下)』(2冊セット)、井伊イチノ先生のコミック「交際0日、つがい婚から始めます」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

[受付開始]
2022/12/06(火)10:00(AM10:00)スタート

[受付終了]
2022/12/15(木)09:59(AM09:59)終了予定

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

 

やまだ亜麻先生に申し込む えい吉先生に申し込む ARUKU先生に申し込む 泉くれは先生に申し込む 井伊イチノ先生に申し込む

 

悩めるモブ男の前に表れた天使と悪魔!あきらかに両想いな二人を応援するラブコメディBL!!

勉強も色事も俺が一から教えてやるよ

天真爛漫な男子学生・遊には、
恋愛対象が『男』という誰にも言えない秘密があった。
けれど、受験前に一度はデートがしたいと思い立ち
『レンタル彼氏』を申し込む。
レンタル彼氏としてあらわれた真は、
男相手なのに嫌がらず甘い言葉や優しい態度で、遊は振り回されてしまう。
ところが、その正体はまさかの相手で――?

画学生の桃里(とうり)は肺病だったために学徒動員を逃れそのまま終戦を迎えた。
退院後、身寄りのない桃里は謎の青年実業家・烏羽(からすば)の庇護のもと古い日本家屋で暮らし始める。床下が意志を持って喋り、蛙たちが庭で相撲をとる不思議な家で、時折訪れる烏羽を待ちながら桃里は彼に惹かれていくのだった。戦争の傷を抱えた桃里と烏羽は一線を越えぬまま心の距離を縮めていくが……?

ヤクザが妊娠!?
イケメン幼馴染ホスト×妊娠体質の極道跡取り

「組のためだからって、男に抱かれてたまるか!!」

硬派で強面なビジュアルなのに、不本意ながら【妊娠できる】特異体質な青柳 組若頭・大雅。
ある日、父である組長が勝手に婿募集!?
大雅を孕ませ子をもうければ、組での地位が約束されるとかで組をあげた大騒 動に!?!?
シマを手に入れたい輩に混ざって、友人のホスト・蓮まで、婿に立候補す ると言い出し、迫ってきて…。

若頭を巡る男達の熱い孕ませバトル開幕!

ヤクザが妊娠!?
イケメン幼馴染ホスト×妊娠体質の極道跡取り

「もう会うつもりはない。
――じゃあな、紫月」

次期組長を狙う黒川の策略によって撃たれた蓮。
自分のせいで蓮を巻き込んでしまったと考えた大雅は、組のため…親父の側近である朱峰と婚約することを決意する。
朱峰の真摯な振る舞いに戸惑いつつも、この身を任せる決意をする大雅だったが、蓮への思いは膨らんでいって――。
想いと身体がぶつかり合う孕ませバトル完結!

「これから末永くよろしくな」永遠の愛を誓ったのはちょっとだけ顔見知りのαの弁護士・日比谷でしたーー。                                              赤ちゃんの頃両親に捨てられ天涯孤独だったΩの千尋。バイト先が突然閉店し、ショックからヒートになった千尋を助けてくれたのはバイト先の客・日比谷だった。なし崩しに体を繋げ番になったけど、もし日比谷に番を解消されてしまったら……! 怯える千尋に「俺と結婚してくれ!」と日比谷から突然のプロポース!? 一体どうして!? キスどころか交際もしていないのにいきなり結婚して幸せになれるの――?

関連記事

  1. ボーイズラブが原作の実写化は肯定派?否定派?
  2. 【発売情報】2月16日発売のBL【11冊】漫画5冊(高瀬ろく、水…
  3. 【発売情報】3月24日発売のBL【14冊】漫画12冊(日高ショー…
  4. 3月21日(木・祝).Bloom展開催!オリジナルグッズが満載!…
  5. 【発売情報】4月9日発売のBL【21冊】漫画15冊(ねこ田米蔵、…
  6. 【抽選受付:11/18(水)23:59まで】コミコミWEBサイン…
  7. 【発売情報】5月10日発売のBL【18冊】漫画16冊(楢島さち、…
  8. 市川けい『ブルースカイコンプレックス』5周年記念☆グラッテとのコ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

永劫の束縛

永劫の束縛

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »