ボーイズラブ

【抽選受付:11/26(土)まで】コミコミWEBサイン会3つ!汐にがり「ひざまずかせて、俺だけのΩ」、ヤマヲミ「パパ編集キストキドキ下心」、桃季さえ「子持ちホストの最高な隣人」

 

汐にがり先生のコミック「ひざまずかせて、俺だけのΩ」、ヤマヲミ先生のコミック「パパ編集キストキドキ下心」、桃季さえ先生のコミック「子持ちホストの最高な隣人」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

[受付開始]
2022/11/17(木)10:00(AM10:00)スタート

[受付終了]
2022/11/26(土)09:59(AM09:59)終了予定

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

 

汐にがり先生に申し込む ヤマヲミ先生に申し込む 桃季さえ先生に申し込む

 

ひざまずかせて、俺だけのΩ (花音コミックス)
大企業の御曹司である宮ノ園絢世と幼い頃から彼を献身的に支える周防凌は、「優秀なエリートα」として周囲から一目置かれている。
しかし絢世はΩであり、凌だけがそれを知っているのだ。跡取りの自分がΩであることを両親に言えず絶望する絢世に、凌は「これは二人だけの秘密だ」と誓ってくれた。
以来、従者として秘密の共犯者として尽くす凌はヒートのときも優しく体を重ねて甘やかしてくれる。
そんな彼に絢世はとっくの昔から恋をしているが、凌に従者以上の気持ちがあるのかわからなくて…。
【溺愛スパダリ従者α×隠れΩの御曹司】シークレット主従オメガバース開幕!描き下ろしつき。

パパ編集キストキドキ下心 (花音コミックス)
多忙な文芸誌の編集者・柚木薫。2歳の息子・実のワンオペ育児に限界を感じ、ある日、担当作家・黒岩大河に退職の意思を伝えてしまう。
すると大河は担当を続けることを条件に、彼の家で一緒に子育てを手伝ってくれると言い出した。
「ずっと家族が欲しかった」という大河の言葉に甘えることにした薫。
家に帰るたび実の笑顔と大河のちょっと毒舌で強引な優しさに迎えられて、こんな日々が続けばいいのに…と思っていた。
その矢先、大河が自分の寝込みにひっそりとキスを奪っていることに気付いてしまい…!?
──これは下心?それとも…。
スパダリ作家×子持ち編集者の同居ラブ。描き下ろし付き。

子持ちホストの最高な隣人 (花音コミックス)
ホストの聖也は、隣人で恋人の小説家・桐生と共に亡き姉の子・天稀を育てている。
ごくわずかな人にしか明かせない秘密の関係だけど3人で過ごす毎日は甘く幸せだ。
ある日、聖也の勤めるホストクラブに初見の指名客がやってきた。
物慣れない様子の青年の正体は兄がホストに騙されていると誤解した桐生の弟で!?
天稀の存在まで把握され、一人思い悩む聖也を心配した桐生から「3人で過ごす時間を増やそう。もっと一緒にいたい」と提案される。
もう桐生なしの人生は考えられないと再認識した聖也は…。
人気作家×No.1美人ホストの子育てBL第4弾!描き下ろし付き。

関連記事

  1. 【BLCD】かさいちあき『恋と性と魔法の作用』ドラマCD化決定!…
  2. 【発売情報】11月25日発売のBL【17冊】漫画12冊(天禅桃子…
  3. 【発売情報】12月1日発売のBL【15冊】漫画11冊(おげれつた…
  4. 【抽選受付:1/10(火)10:00~1/19(木)9:59】コ…
  5. 【抽選〆:8/15(木)23:59】三池ろむこ「ユア・オンリー・…
  6. 【発売情報】2月19日発売のBL【漫画4冊】夏目かつら、円場喜与…
  7. 【1/9(火)20:00~先着】練馬zim「これもお仕事です!」…
  8. プリロールから、ニトロプラスキラル作品のクリスマスケーキ2019…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »