ボーイズラブ

【抽選受付:10/5(水)まで】コミコミWEBサイン会3つ!えのき五浪「僕らのアイはまだ青く」、しえろ「キミへの言葉は全部マジ」、ウチタマオ「ワケありオメガは逃げの一手」

 

えのき五浪先生のコミック「僕らのアイはまだ青く」、しえろ先生のコミック「キミへの言葉は全部マジ」、ウチタマオ先生のコミック「ワケありオメガは逃げの一手」のWebサイン会がコミコミスタジオさんで開催されます!

先生のサインと注文者の名前を入れていただけます。

 

[受付開始]
2022/09/26(月)10:00(AM10:00)スタート

[受付終了]
2022/10/05(水)09:59(AM09:59)終了予定

【ルール&注意事項】
参加の際には注意することがいくつかあります。
注意文をよく確認して参加してください。
※必ずコミコミさんの対象商品でお申し込みください

申し込み特設ページにて全文をご確認ください

 

えのき五浪先生に申し込む しえろ先生に申し込む ウチタマオ先生に申し込む

 

僕らのアイはまだ青く (Splushコミックス)
心に触れるまで、あと七年

海辺の小さな町で商店を営む志生は、東京から来た少年・染人と配達先の藍染工房で出会う。
いつもふさぎ込んでいる彼を放っておけず、志生はなにかと世話を焼くように。
少しずつ心を開いてくれているように感じた矢先、セフレの尊とのキスを染人に目撃されてしまう。
「俺の方が志生さんのこと――」
染人から純粋な想いを告げられたことで、尊との関係にけじめをつける志生。
ところがそれを機に起きた事件で、染人は町を離れて進学することに……。
数年後、帰ってきた彼は志生より背が高い大人の男になっていて――。

未熟なふたりが、ゆっくり愛を知っていく。
心に染みわたるエモーショナルBL。

【関連ワード】
Splush スプラッシュ BL ご法度ロマンス! 青春ギリギリアウトライン 青春ギリギリオーバーライン 二周目の恋 藍染 海 海辺 美人受け 年下攻め 年の差 三角関係 嫉妬

 

キミへの言葉は全部マジ (Splushコミックス)
…ねぇ、やっと意識してくれた?
じつは一途なチャラピュア男子×失恋したばかりの優等生
親密度0%からはじまるアオハル甘きゅんBL♥

外見や言動がチャラい羽瀬は、お人好しで地味優等生の阿澄に片想い中。
新学期、阿澄と初めてクラスが一緒になった羽瀬は、
もっと彼に近づきたくて、阿澄が所属する委員会に立候補。
その作戦は成功し、次第に阿澄と話す機会も増えていく。

彼との接点が増えて幸せいっぱいの羽瀬。
だが、ある日阿澄が一人泣いている姿を目撃してしまう。
涙の訳が男の先輩に失恋したせいだと知り……。

『忘れさせてあげる…俺と付き合おう』

思わず阿澄を抱き寄せ告白してしまう。
どうせ振られると思っていたのに、彼の口からは゛“うん”と聞こえてきて――!?

大人気『教室を出たら俺のモノ』の甘々えっちな描き下ろし番外編を含む描き下ろし35P収録!

 

ワケありオメガは逃げの一手 (カルトコミックス equal collection)
「僕を専属の客にしてくれ!」
再会した親友で初恋のα・新にウリをしていると勘違いされたΩの真広。
ヒートのせいで事故のようなセックスをしたあと、ワケあって離れたけれど新はずっと大好きな男。
誤解を解かなきゃいけないのに…無理、好きなだけ抱いて!
真広はスケベなビッチになりきって新とのセックスに溺れる。
ところが思う存分、濃密な時間を過ごした真広の元へ新には隠したいその「ワケ」から電話が。
それはシングルマザーとして一人で育てる新にそっくりな息子・続のことで──!?.
嘘と誤解と身体から始まる
おっとりスパダリα×意地っ張りΩのシークレットベビーラブ

関連記事

  1. 【抽選受付:5/15(日)まで】コミコミWEBサイン会2つ!梅田…
  2. 【発売情報】9月28日発売のBL【6冊】漫画3冊(桜井りょう、桜…
  3. 【発売情報】4月6日発売のBL【3冊】漫画2冊(雨宮かよう、さは…
  4. 【抽選受付:5/27(金)10:00~6/5(日)9:59】コミ…
  5. 【抽選受付:2019年1月8日(火)まで】ドラマCD「NIGHT…
  6. 【BLCD】市梨きみが放つ、究極のメリーバッドボーイズラブストー…
  7. 【抽選受付:12/4(日)まで】コミコミWEBサイン会3つ!宮野…
  8. 【募集期間:12/8まで】相葉キョウコ 新作「 ディレイル」が紙…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »