ボーイズラブ

【9月25日(日) 23:59まで】とらのあなにて、もりもより「君の夜に触れる」発売記念WEBサイン会開催!

 

圧倒的画力で紡がれる、孤独な二人の恋物語――。
期待の新鋭デビュー作!

「本当の俺を知ったら…きっとあんたは失望する」

殺し屋の千夏は、運命に再会した。
運命の名は、佳澄。
目の前で兄を亡くしたとき、手を差し伸べてくれた少年である。
数年後、千夏は偶然ひったくりに遭った佳澄を助ける。
目が見えないと話す佳澄を放っておけない千夏は近付くべきではないと思いながらも、彼と距離を縮めることになるが…。
暗闇にとらわれた二人がお互いの孤独を溶かしてゆく、救済の物語。

とらのあなでは『君の夜に触れる』の発売を記念して、もりもより先生のWEBサイン会の開催が決定致しました!
この貴重な機会、皆様ぜひ奮ってご応募くださいませ☆

 

※ご注文に際し、必ず参加方法・注意事項をご確認下さい※

対象:通信販売のみ
申し込み受付期間:2022年9月17日(土)0:00 ~ 2022年9月25日(日) 23:59まで
※こちらのWEBサイン会は抽選での受付となります。先着順ではございませんので、期間内にお申し込みくださいませ。
※サイン本には購入特典は付属いたしません。

参加方法
申し込み受付期間内にWEBサイン会申し込みにエントリーされた方の中から、
厳正なる抽選の上、当選者様に当選メールをお送り致します。
当選者は指定期間内に、当選メールに記載の『とらのあな通信販売内、当選者専用サイン本ご購入ページ』よりサイン本をご注文下さい。

 

詳細・注意事項はこちら

 

君の夜に触れる (from RED comics)

殺せない殺し屋×盲目の青年
【孤独を溶かす救済】
圧倒的画力で紡がれる、孤独な二人の恋物語――。
期待の新鋭デビュー作!
「本当の俺を知ったら…
きっとあんたは失望する」
殺し屋の千夏は、運命に再会した。
運命の名は、佳澄。
目の前で兄を亡くしたとき、手を差し伸べてくれた少年である。
数年後、千夏は偶然
ひったくりに遭った佳澄を助ける。
目が見えないと話す佳澄を放っておけない千夏は
近付くべきではないと思いながらも、
彼と距離を縮めることになるが…。
暗闇にとらわれた二人が
お互いの孤独を溶かしてゆく、救済の物語

関連記事

  1. 【先着100名 10/9(月)10:00 電話受付開始】ハニーミ…
  2. 【9月15日(水)23:59まで】ホーリンラブブックスにて、篠崎…
  3. 【発売情報】12月16日発売のBL【5作】漫画3冊(千葉リョウコ…
  4. 【発売情報】3月30日発売のBL【10作】漫画2冊(桜日梯子、白…
  5. 【受付:12月1日(日)23:59まで】S井ミツル『めぐみとつぐ…
  6. 【発売情報】8月23日発売のBL【4冊】漫画(アカギギショウ)、…
  7. 【抽選〆:12月15日(日)23:59まで】ホーリンラブブックス…
  8. 【発売情報】12月1日発売のBL【小説2冊】真崎ひかる、 佐倉温…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

エンタメ

アーカイブ

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】

あんさんぶるスターズ!

発売情報

素材提供

PAGE TOP
Translate »